カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年09月09日(水)

ワンにとって楽しいひととき だった??

お休みすると言いながら・・・

ホントウに土曜日までは、身体が持たない!と言うか、何もやりたくないダルイ感じが
ずっと続いてました。
PCも見ない、TVも見ない。。。  だから、blogもお休みするしかないなぁ~と。


お友達が心配してくれたのか、「ドッグカフェで会わない?」と声をかけてくれました
でも、行くような心境じゃ無かったし、行ける自信も無かったsmile
直前のドタキャンもあることをお願いして、約束したものの・・・


お友達の言葉が心にひっかかりました。
”気分転換も必要よ♪”

そう言われれば、ずっと心に重い物を引きずっていたsmile
人を励ます立場になっていたので、その分、自分のリフレッシュが必要なのに
何もしてなかった。。。しんどい、しんどい、と言って寝るだけ(笑)

おまけに、ワンに11時間ものお留守番をさせることも。
耐えてくれてるんだよね~  なるべく、一緒に居る時間を多くしてたつもりなんだけど。

みんなリフレッシュが必要だ~~!!


お友達との約束は午後から。
それなら、午前中に身体のお手入れへ
朝一番に 『鍼』 の予約を入れました(予約取れて良かったです)
1週間前に腰の調子が悪くて、なんとか湿布で落ち着いてたけど、先生に言わせると・・・
「もう少し何もしてなかったら、ぎっくり腰になるところだった」 

しんどい、しんどい、と言う前に動けば良いのにね~
ぎりぎりまで何もしないsmile(反省中)


相当疲れがたまってましたが、午後から、自分で運転して(ナビさん、ありがとう)
ドッグカフェに行ってきました~~~


行った場所は、 ピエロさん (大阪府松原市)
P1110193.jpg P1110199.jpg
P1110184.jpg P1110180-e.jpg
P1110172.jpg P1110196-e.jpg

日曜日の 『鍼』 が効いてきて、昨日から元気になってきたし、おしゃべりしてワンの楽しそうな
様子を見てたら、気力も戻ってきたようです。

遊んで下さったヨーキー友達、ありがとう  とっても嬉しかったです。


まだまだ無理は禁物なので、少しずつ書いていきますね~

 

Comment


    
 

こんにちは~e-343

タイトルでもある「ワンにとって楽しいひととき だった??」
もちろんワンたちもきっと楽しかっただろうけど
smileさんもリフレッシュできて楽しかったのでは?
お誘いをくださるお友達も優しいし、みんなsmileさんのことを
心配してくださってるのがよ~くわかりますねv-410

ぼちぼちと事をこなして、たまにはこうやって楽しんでねv-364

2009/09/10(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

楽しんでくれたよね?? 多分・・・
ちょっと遠かったので、行くまでに疲れたのではないかと思ってます。
なんでもない会話とワンちゃんを眺めてると幸せな気持ち一杯になりました。

さぁ~ 暗い気分を吹っ飛ばして、頑張るぞ!!
心配、ありがとうです。

2009/09/15(Tue) | お返事です ★ももんたママさん | URL | Edit
 

よかったわ!

少しでもリフレッシュしてもらえたようでよかったです。
遠方だったので、心配だったけど大丈夫だったみたいやね。
また、時間ができたら一緒にあそびましょうね~。v-221

2009/09/16(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

先日(だいぶ前だけど・笑)は、ありがとうね~
6月ごろから自分の中に溜まってたストレス・・・
発散出来てなかったんだよね~情けない
鍼が効いたのと、何でも無いけどヨーキーを眺めて
身も心も 『リフレッシュ』 出来たようです。
(最近は元気だぁ~~~v-426

父は寿命のある限り!ってところです。
突然誘ってもらった方が、返事しやすいかも、です。
よろしゅ~~~お願いします。

2009/09/16(Wed) | お返事です ★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
