カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年09月06日(日)

ちょっとお休みさせていただきます

こんばんは。

随分、ご無沙汰しています。 やっと↓に更新しました


GW明けから実家や親戚で色々あり、丸1日かけて出かける機会が多くあります。
この1か月は、毎週のように出かけています。

おまけに、こんなに大変になるとは思わず、6,7月はお友達のネットショップ開設(HP制作等)
のお手伝いをしてたので、なんだか大変でした。


暑い夏が一番大変でしたが・・・
朝晩、秋らしくなってきたと思ったら、疲れがドット出てきたようです。
(知恵熱でも出てるのかしら・笑)  なんだか、身体がダルイ!

昨日も、栄養ドリンク2本飲んで、実家の往復(車)
今日も疲れが取れず、1本飲みました。
こんなことではいけないんですが、、、


ワンを連れていくこともあるんですが、どうしても連れて行けない場所もあり、
車にエンジンをかけたまま待機のこともあり、、、
自宅で待たせる方がストレスが無いかな~?
最近は、自宅待機が多いですが、11時間程の留守番。 かわいそうです。

でも、これからも暫く続きます。


みなさんのところへも訪問に行きたいんですが、PCを見ないでバタンキューも
多いです。
申し訳ないですが、時間があれば、読み逃げだけにさせていただきます。
(もちろん、拍手やランキングがあれば、それをポチッとさせていただきます)

しばらく、マイペース(今までもだけど)でやらせていただきます。
更新しなくても、ワンや私は元気ですから、、、


なお、個人的にメッセージのある方は、メールフォームからお願いします。
こちらのコメント欄はクローズさせていただきます。

