カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年08月22日(土)

ペッパラ、バーゲンセール (^v^)

朝晩、涼しくなってきましたが・・・まだまだ続く残暑、気を抜かないようにしましょう。
おまけに、新型インフルエンザ、いよいよですね~


早速、元気に過ごしてるアテネの写真からいってみよ~~~

P1100024.jpg
↑ これは、7月末に始まったペットパラダイス楽天店のバーゲンで買ったもの。。。
  たしか20%OFFだったような???
  (届いてすぐ、重ね着して試着したから、デブッてるように見えますが・・・デブッてます

  きれいなピンク色でイイ感じよ


さらに、木曜日に始まった最終(?)バーゲンセール、高くて買えなかった服が50%OFF
おまけに、色も残ってたし・・・ う・れ・し・い・

P1110083.jpg
P1110082.jpg
親バカですが 【かわいいやん】  ちなみにアテネは♂です



こんな馬鹿ママにも呆れず付いてきてくれてますが・・・

ついでにダイエットの話題も書いちゃいます


私がダイエットを始めてから、昼食が飲み物系になったので、必然的にアテネのお口に入ってた”おこぼれ”も無くなりました。
私よりはるかに早くダイエットに成功したのは、言うまでもない 『アテネ』 です
(パンのカロリーって高いのネン

おかげさまで、今回購入した服も”SS"ですが、緩めです。 ”3S"にすると胸回りがきついので、、、
リバウンドも無く、維持してるところもスゴイです


さて、ママは・・・
お盆前に2回目に購入した分が無くなり、悩んだんですが、そのままお盆突入
(2ヶ月目は増えもせず・減りもせず)
お盆中、しっかり食べました 

お盆明けてビックリ  体重が増えてます。   当たり前か?

あわてて、3回目(今度は6箱2ヶ月分)購入しました。

希望は、あと 体重3kg減。 体脂肪3%減
気長にやっていこうと思います。
 

Comment


    
 

かわいい

最初のお洋服、アテネ君にしては珍しいような・・
ちょっとボーイッシュなのも似合いますネv-354
それから体調がいいのかな。お鼻がピカピカ光っていい感じ♪

ダイエットは毎日体重を量るから、体調管理にもなりますよね。
e-238を食べ続けた時に体重が減ったので、また丸ごと買って食べたら少し痩せましたv-345
偶然だとは思うのですが、しばらく続けてようかと。でも秋になったらどうしようかな?

2009/08/23(Sun) | シナモン | URL | Edit
 

★シナモンさん

最初の服、裾に黒のフリルが付いてるんですよ~
ちょっとスカートは似合わないかな?と思い始めてたんですが・・・このデザインは
お店で見た時よりも可愛かったです。
かわいい をありがとう

お鼻は、いつも湿ってピカピカですよん(笑)
骨・関節は弱いけど、内臓は丈夫なんですよ~

スイカって、糖分多いから太るのかと思ってました
でも、これから、、、お店には無くなりますよね~どうします?

2009/08/23(Sun) | お返事です ★シナモンさん | URL | Edit
 

こんにちはe-343

お昼間はまだまだ暑いですねぇe-330

アテネくん、両方ともよく似合ってるe-266
下のワンピかな、とても可愛いねe-266
おしっこ時は足はあげないんだっけ?

だよね・・・パンのカロリーは高い(゚ー゚;Aアセアセ・・・
アテネくんの体重が減りダイエット効果が出たから
善しとしなきゃね~(*^m^*) ムフッ
私も何とか痩せなきゃ・・・(〒_〒)ウウウ

2009/08/24(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

下のワンピ、お店で見た時より、着せた方が可愛かったですv-398

> おしっこ時は足はあげないんだっけ?
自宅ではあげませんが、散歩に出て、においを付けたい時はあげたり、そうでなかったり・・・

> だよね・・・パンのカロリーは高い(゚ー゚;Aアセアセ・・・
つい手軽だからパンになっちゃてました。今更ながら、反省です。

> アテネくんの体重が減りダイエット効果が出たから
そうなんです。一応、成功なんですけど、、、食べたら太るって・・・ダメですよね(笑)

2009/08/24(Mon) | お返事です ★ももんたママさん | URL | Edit
 

e-256こんにちわe-256
ほんと涼しくなりましたね~
クーラー付けなくなったから電気代が
減るかな?(笑)
我が家もペッパラ50%セールで三つ買いましたよ~
アテネちゃんのワンピも可愛いv-10
お目当ての色が残ってたら嬉しいですよねe-461

2009/08/26(Wed) | ネネ | URL | Edit
 

★ネネさん

急に涼しくなって、稲花粉で鼻がぐしゅぐしゅです

ネネさんも買われたんですネ
50%なんて文字見ると!!! 指が動いてしまいます(関西人?!)

> アテネちゃんのワンピも可愛い
お店で見た時は、”うぅ~んv-390”だったんだけど、一番最初に見た
パンフレットの印象が強くて、半額なので買っちゃいました。
 結果は、正解!!

2009/08/26(Wed) | お返事です ★ネネさん | URL | Edit
 
 
