カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年09月20日(木)

暑いですね~

今日から彼岸の入り
それにしても30度超えてて、今年は暑い
今日のテーマはワンの話は最後だけ・・・
(今年のblog更新が少なかった理由がわかるはずです)

先日、綺麗な夕焼けが撮れたので・・・秋の空IMGP9014.jpg

今年の夏は、7月は雨が多くて『冷夏』とか言ってたのに、、、記録を塗り替える日が多すぎてビックリでした

余りの暑さに、私は考えた
『緑の日除け』だぁ~~~ でも、時すでに遅し・・・
仕方無いのでネットで注文して 朝・夜にこんなの作っちゃいました
IMGP8982.jpg
【ルーバーラティスと日除けと緑】
夜でも熱風で暑かったですぅ
日除けはオーストラリア製で紫外線90%カットとか・・・

ネット見てたら、こんなものまで買ってしまったぁ
IMGP8983.jpg
【ガーデンテーブルセット】
暑すぎて、未だにブランチやお茶を外で・・・なんて訳にはいきません(笑)
(また引越しの荷物が増えてしまったぁ・・・と反省中)


余りの暑さに、部屋の中も涼しいイメージにしたいと思っていた私。
こんな物、バーゲンで見つけて買ってしまったぁ
IMGP8980.jpg
真ん中のフェークの葉は、定価が2,520円もするのに、葉に傷が付いてて最後の1本で、たったの200円
絶対お買い上げでしょ~~~
IMGP8979.jpg
以前作ったクッションとお似合いでしょ~~~

※そんなこんなで、9月に入って夏バテ(笑)

こんなことしてるママに対し、冷めた目で見ていた我が家のワンは・・・
IMGP9030.jpg
ママの枕で寝ないでちょ~~~だい

アテネに気持ち良いだろうと今年買ったクッション
IMGP9001.jpg
中に、シートを水で濡らしたものを入れるだけのクッション
感触が気に入らないのか、全く乗りません
写真のようにタオルを敷いても乗りません
仕方無いので、暑いときは私が使ってました(湿る感じであまりよくなかった)


早く、涼しくならないかなぁ
 

Comment


    
 

こんにちはe-343
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
チョコちゃんのところからやってきましたe-266
チョコちゃんに男気を出して迫りまくってたワンちゃん、
アテネ君っていうんですねv-237

アテネくん、おばちゃんちにもヨーキーがいますe-2
よろしくねv-351

ママの枕で眠ってるアテネ君、気持ち良さそうi-199
うちはよく私の膝の上で寝ちゃうんです。
どうしてもどけなきゃいけない時ってあるじゃないですかi-198
寝てる赤ちゃんを抱っこして違う場所に寝かす時と同じように
体をひっつけてあげたままソ~ッとおろします。
下ろしても暫くは体を密着させてあげてるとワンもすんなりと
違う場所で寝てくれますよねi-203

どうぞこれからもよろしくお願いしますねv-435

2007/09/21(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん
初めまして~~~v-410
チョコちゃんのところで、お恥ずかしいビデオを
ご覧になったんですねぇ~~
チョコちゃんに対し、押し倒せるという自信のような
ものがあるようです(と言うより、チョコちゃん、すぐ
ゴロンしてくれるんですよーー)

ももんたママさんは3ワンのママさんなんですねv-354
羨ましいですぅ
これから、よろしくお願いしますv-435

2007/09/21(Fri) | smile | URL | Edit
 
 
