カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年08月04日(火)

IRO-IRO

やっと梅雨が明けました~
でも、今週末には ”立秋” とか・・・

ご無沙汰してます。  先週、しんどいなぁ~と感じ、PC触る元気が無かったら
日曜日に朝から喉の痛みに夕方から微熱   どうも風邪をひいたようです。
すぐお薬を飲み、早めに眠り、なんとか元気になってきました。


あまり、写真も、ネタも無く、IRO-IROを書くことにしました。

公園友達のコーギーちゃん達。 とってもかわいいんだよ~~~
P1100245.jpg

公園友達のチワワちゃん親子。 右がお母さん。 左②ワンは子供達。
P1100248.jpg

お友達から貰ったヨーキーせんべい  名古屋の(資)朝日軒が製造元です。
美味しかったけど、、、どこから食べるか悩んだよ~ タイ焼きと一緒ですネ
P1100250.jpg


月曜日までこちらの百貨店で開催されてた 北海道物産(?)展
どうしても出かける用事があったので、出かけたついでに何か残ってないか寄ってみました。
(風邪の直後なので、ほんのちょっとだけ立ち寄っただけ)

花畑牧場の生キャラメルやカチョガバロ(?)残ってましたが、以前お取り寄せで食べた時、
あまり好きでなかったので、並ばずに買えた生キャラメルだけパパさんに買ってきました。
それから、嬉しかったのが、、、『LeTAO』 が出店!
チーズケーキもありましたが、、、ダイエット中の身。
ストロベリーチョコとプリンだけ買ってきました。  プリン、美味しかったですぅ。満足~~~
P1100325.jpg


体調はまだまだですが、みなさんのところにも訪問したいと思ってます。
それでは、お元気で~~~
 

Comment


    
 

ヨーキーちゃんのおせんべい

もったいなくて食べれないよね~。。

ママも病み上がりなんだから、無理しないでね。
私も今日激しい差し込み下痢でふらふら~。
晩御飯もお野菜しか食べてないです。

ラピのバースディのコメント返しが遅くなると思うけど
ごめんしてね。。。

2009/08/05(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 

こんにちはe-343

各地でやっと梅雨明けの声が聞かれるようになりました。
土日くらいからは夏本番のお天気が続くようなので
体調万全にねv-392

うちもお散歩友達にコーギーちゃんがいます。
この③コーギーちゃんは親子? 兄弟? 他人?
チワワちゃん、左の子、あたちも!あたちも!と言ってそう(*^m^*) ムフッ

(*ノノ) キャー  こんなおせんべいがあるのですか~?
なぜにヨーキーなのか聞いてみた~いv-398

ダイエットは順調に進んでるようですね~。
結果報告が楽しみだわぁv-410

2009/08/05(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

こんにちは。
風邪ひかれてたんですね。
無理しないでくださいね。

3コーギーちゃん。3チワワちゃん。
お一人でお散歩されてるのかな???
うちは男組み・女組みに分かれても上手く出来なくて
この暑さ・・・イライラしてます。

北海道物産の時よく行きます。
でも、この暑さ自転車では無理なので諦めました。
ルタオ・・・チーズケーキ美味しいですよね。
でもカロリーかなり高いですよね。
ダイエット頑張ってるんですね。

でも早く風邪を治して元気になってほしいです。



2009/08/05(Wed) | ミニーたんママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

せんべい、もったいなかったけど、食べないと湿るからネ
それに10枚も入ってたの~

夏風邪は治ったような、治ってないような・・・
しっかり治そうとは思ってます。
シャロンママもしっかり治してネ

2009/08/06(Thu) | お返事です ★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

梅雨明けても、湿気が多い&暑い、で体調くずしそうです(ちょっと崩してますけど)

写真のコーギーちゃんは、全員、赤の他人です。
でも、左と真ん中の子は同じ家の子です。
みなさん、とっても綺麗にしてるでしょ~(白い毛が綺麗なんです)

チワワちゃん、ずっと以前に生まれた子ですよ~
もう1歳になりました。早いもんです。

このせんべい、すごいでしょ~
このお友達、ヨーキー狂で、結構グッズとかも持ってるみたいです。

2009/08/06(Thu) | お返事です ★ももんたママさん | URL | Edit
 

★ミニーたんママさん

なんだかしんどいなぁ~と思ってたら、風邪の症状。
夏風邪は治りにくいので要注意してます。

コーギーちゃんはお二人の方です。
チワワちゃんはお一人ですよ~

>この暑さ・・・イライラしてます。
そうそう!! わかるわかる!

物産展とかほとんど行かないんです。
人が多いのが苦手。並ぶのも苦手~
今回は、人が少なくて並ばなくて買えたので良かったです。

2009/08/06(Thu) | お返事です ★ミニーたんママさん | URL | Edit
 

こんばんは☆

体調はいかがですか?
暑い時の風邪って、治すの大変ですよねv-356
無理しないで、じっくり治してくださいね!

公園友達がたくさんいて、いいなぁv-344
多頭飼いしてる方って、結構たくさんいるんですねv-354

2009/08/09(Sun) | デイジー | URL | Edit
 

★デイジーさん

ありがとうございます。
元気なんですけど、、、ちょっとサボってると日にちだけが過ぎ去ってますv-405

公園に行けば、お友達がたくさんいます。
でも、時間が合わないと全く出会えないこともあります。

>多頭飼いしてる方って、結構たくさんいるんですね
そうですね~ この辺、マンションが多いんですが、2頭以上飼ってる方が多いです。
マンション規約が緩いマンションが多いのかな?

2009/08/12(Wed) | お返事です ★デイジーさん | URL | Edit
 
 
