カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年07月16日(木)

あやかりたい!!

暑い! 暑すぎです   まだ梅雨も開けてないのに・・・
P1100037.jpg


今日のテーマは、のワンちゃん
P1100040.jpg
何歳に見えます?????







21歳(もうすぐ22歳) だそうです

おばあちゃんですが、足腰がまだまだしっかりしており、散歩中
(耳や目は衰えているそうです)


”あやかりたい!!”

そう思い、写真を撮らせていただきました     アテネも元気で長生きして欲しい
P1100039.jpg
 

Comment


    
 

もうすぐ22歳だなんて、すごい!!!
しかもしっかりお散歩してるなんてv-353
大切な家族ですもん、元気で長生きして欲しいですよねv-290

2009/07/16(Thu) | デイジー | URL | Edit
 

うちもあやかりた~いv-353
21歳で自力で歩行できるなんてすごいですよね!
今まで見聞きした中で1番の長寿犬です。

本当に毎日暑いですね。
e-134の体調管理も気をつけなくちゃ

2009/07/17(Fri) | シナモン | URL | Edit
 

え~21歳ですかぁ~
耳や目は衰えているそうですが、しっかりお散歩も出来て・・・
我が家もあやかりたいです。
いつまでも、元気で過ごして欲しいな。

2009/07/17(Fri) | hinano | URL | Edit
 

うちもあやかりたいわー。

耳や目が衰えていても
ちゃんとお散歩出来てて、すごいね。

暑い日続くけれど、頑張ってね。


2009/07/17(Fri) | ミニーたんママ | URL | Edit
 

こんにちはe-343

朝は雨でした、が、青空になってくるにつれ
暑い、暑いv-356

すごいね~22歳ですかぁv-405
うちもあやかりたいなぁ~。
人間もそうだけど長生きするには足腰が
しっかりしてないとね。
歩けなくなったらおしまいのような気がします。

2009/07/17(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

★皆さんへ

★デイジーさん

すごいでしょ~ 市から長寿犬で表彰されてるらしいですよ
写真撮る前にウンチしてましたv-398
よく食べるそうですし・・・


★シナモンさん

すごいでしょ~ 市から長寿犬で表彰されてるらしいですよ

21歳になっても足腰がしっかりしてるので、ぶるぶるすることも無く・・・
私も、21歳は初めてだったので、写真撮らせていただきました。

★hinanoさん

すごいでしょ~ 市から長寿犬で表彰されてるらしいですよ

目や耳が衰えているので、臭いを嗅ぎながら歩いてるのでこんな姿勢ですが。。。
足腰、しっかりしてるんですよ~~~
食欲もあるそうで、写真撮る前にしっかりウンチしてました(笑)


★ミニーたんママさん

すごいでしょ~ 市から長寿犬で表彰されてるらしいですよ

足腰がしっかりしてると元気なのかなぁ?
食欲もあるそうだし・・・

長生きして欲しい、と本気で思いました。


★ももんたママさん

こちらは雨で、暑さは少しはマシかな?
でも、湿気が多いです

すごいでしょ~ 市から長寿犬で表彰されてるらしいですよ
写真撮らせていただく前にしっかりウンチしてたし。食欲もあるそうです。

2009/07/17(Fri) | お返事です  ★皆さんへ | URL | Edit
 

あやかりた~い

21歳!? すごーい!
そんな長寿犬、見たことも聞いたこともないわぁ~。
ぜひとも、あやかりたいですね(*^_^*)

2009/07/18(Sat) | りん★ママ | URL | Edit
 

なんと!!

21歳!!
こういう雑種の方が長生きするのよね~。

でもほんとにあやかりたいわぁ~~~!!

2009/07/18(Sat) | シャロンママ | URL | Edit
 

★りん★ママさん

そうでしょ~ 私も18歳までは見たことあるけど、病院で・・・
食欲あるし、ウンチも良さそうだった
市から表彰される位、長生きして欲しいわ~

2009/07/18(Sat) | お返事です  ★りん★ママさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

この子は特に元気だと思います。
人間でいえば100歳以上だけど、、、
やっぱり、天寿を全うした!って言えるくらいまで
生きてほしいワン

2009/07/18(Sat) | お返事です  ★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
