カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年07月10日(金)

アテネを描いていただきました どう?

ここのところ、毎日蒸し暑い日が続き、エアコン無しでは耐えられない日々を
送っています。

ワンコは床に居るので、冷房・除湿が効き過ぎないように注意して、
ウロウロ出来るようにしています。

今のところ、体調は崩してないかな??(多分)



さて、、、、、今日は、お友達(ななのままさん)にお願いしていた”品”が届いたので、御紹介します。

実物を見て、こんなワザが出来ないsmileは感心しきりなんですぅ



そんなに感心している”品”とは・・・  『めがねケース』

P1080978.jpg
アテネを描いていただきました

参考にした写真とめがねケース拡大写真
P1080541-s.jpg
P1080979.jpg


右耳の切れたところは、、、 下記2枚を参考にしてくださったようです。
DSC_3467-s.jpg
P1070913-s.jpg

このめがねケース、使わない時はペシャンコに出来るので、かばんの中に忍ばせておいても
まったく邪魔にならないスグレモノ。

これからは、どこへ行くのも、アテネがお供になりそうです


p.s.私の写真技術が下手で白っぽく写ってますが、色も似通ってて非常に繊細に描かれています。
そっくりなんですよ~ 毛の色も微妙に色を変えて1本1本描かれています。
ヨーキー好きにはたまらない作品です。
玄関に飾るボードを頼んでしまいそうです(笑)
 

Comment


    
 

こんにちは!!
ご無沙汰してました~v-222
素敵なメガネケースですね!!!!!!
最初はお写真でデコパージュかと思いましたが・・・
ペインティングされてるのですねv-10いいな~!!!
これからは何処へ行くのもアテネ君と一緒ですね!

毎日ムシムシと暑いですね~
我が家もクーラーがフル回転v-12rilyは快適な様ですが私は・・・・肩が凝ります・・・懐も心配です(笑)
お互い体調崩さない様に気をつけましょうね~v-221

2009/07/10(Fri) | rilymama | URL | Edit
 

これは

アテネくんだったのね。
mixiを見て可愛い子だなぁって思ってたのよ~。
でも、メガネケース??老眼??
と思っていたのだ~。笑

2009/07/11(Sat) | シャロンママ | URL | Edit
 

可愛いメガネケース。
モデルが可愛いもんね。
ヨーキーグッズって少ないけれど
こうして作ってもらうといいですね。

それにしても、絵上手いわー。

2009/07/11(Sat) | ミニーたんママ | URL | Edit
 

こんにちはe-343

(*'▽'*)わぁ♪  すご~いe-267
アテネくん、そっくりe-2
やっぱりアテネくん、可愛いねe-266
うちのたぁくん系のお顔だよねv-410

これはどこへ頼めばしてくれるんだろ?

2009/07/11(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

かわいい~☆

ステキなケースですねe-75
使うのがもったいないくらい!
アテネ君モデルで発売したら売れそうi-184

写真・・・1枚目はアイドル顔、次はちょっと妖しくて、最後は令嬢(?)って感じ。
実物を見たら、アテネちゃんと呼びそうv-345

2009/07/11(Sat) | シナモン | URL | Edit
 

初コメです

こんにちは~
すっごいお上手ですね!!
これってお友達の方の手書きなんですか?
もう商品化できますよねー!!
えー本当すごい!!
そして羨ましいv-238

アテネちゃんべっぴんさん?(いや男の子だからここはイケメン君?)だから余計こういう絵にした時映えますね
素敵~
いや~本当素敵v-238

2009/07/12(Sun) | りっくん☆ | URL | Edit
 

ほんとななのままの上手さはいつも感心しますね~^^
アテネちゃん似てる~!!可愛いわぁ~i-234
身近なものに描いてもらうと
みるたびニンマリしちゃいますね(^o^)

2009/07/12(Sun) | ネネ | URL | Edit
 

カワイイ~~♪

すごーい!(o≧▽≦)o
アテネちゃんソックリで
可愛く描けてる~♪

いいなぁ…
お友達は、ショップとかされてるのかしら?
ぜひ私もお願いしたいですぅ(^^)

2009/07/12(Sun) | りん★ママ | URL | Edit
 

★rilymamaさん

ご無沙汰です。
趣味でやられてるようで、お店とかは無いんですが、お願いして作成していただきました。

とっても上手に描いてくださって、、、うれしくてうれしくてv-441

>毎日ムシムシと暑いですね~
私も、冷えは苦手ですが、わんこのためです(涙)
電気代も涙・涙

2009/07/12(Sun) | お返事です rilymamaさん | URL | Edit
 

★ミニーたんママさん

アテネが来た当初は信じられないですが、ヨーキーグッヅが増えてますv-398

どの子も可愛いと思いますよ~

>それにしても、絵上手いわー。
そうなんですぅ。うますぎて!!!
私には到底出来ない技ですので、お願いしました。

2009/07/12(Sun) | お返事です ミニーたんママさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

そうなんです!!
思ったよりお安かったのでお願いしました。

私、昔から目が悪いので、いつもメガネです。
たまにコンタクトしてますけど・・・
でも、10年ほど前から免許証からメガネ限定が取れたの
(理由は、両目の視力が良くなったみたいです)
でも、車を運転する時は怖くてメガネしてます。

今のメガネは時期的に遠近両用にしたんだけど、左右の視力が違いすぎ、役に立ってませんv-393

2009/07/12(Sun) | お返事です シャロンママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

>アテネくん、そっくり
めちゃ、そっくりでしょ~~ うまいよねぇ

>うちのたぁくん系のお顔だよね
似てると思います。

連絡先、メールしました。
一度、問い合わせてみてね

2009/07/12(Sun) | お返事です ももんたママさん | URL | Edit
 

★シナモンさん

そうなんですぅ、使うのがもったいないくらい。
メガネケースとして使わず、小物入れにしようかと思案中です。

>アテネ君モデルで発売したら売れそう
売りましょうか(笑)

>写真・・・1枚目はアイドル顔、次はちょっと妖しくて、最後は令嬢(?)って感じ。
よく観察してますね~私は日常を見てるので、そんな感じで見たことないです

2009/07/12(Sun) | お返事です シナモンさん | URL | Edit
 

★りっくん☆さん

こんにちは~

すごいでしょ~上手過ぎ~~~~~
私がこんなに出来たら、ショップ開いてるところです(笑)

べっぴん??(笑)
そうやねん。よく女の子に間違われますが。。。
しっかり去勢手術してますから

2009/07/12(Sun) | お返事です りっくん☆さん | URL | Edit
 

★ネネさん

前から、上手なのでお願いしたかったんです。
一度問い合わせたら、受けて下さって・・・
出来たの見たら、すごぉぉいぃぃ!

なんだか使うの勿体なくって・・・

2009/07/12(Sun) | お返事です ネネさん | URL | Edit
 

★りん★ママさん

本当に上手で、びっくりでした。
可愛いのは、描く方が上手だからですよ~~

お友達へ連絡いれておきました。
メール入れてますので、一度問い合わせてみてください。

2009/07/12(Sun) | お返事です りん★ママさん | URL | Edit
 
 
