カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年06月22日(月)

ヨーキーまみれの会

今朝、スゴイ大雨 と 近所で雷雨

我が家のワンは、朝ごはんを食べませんでした
カミナリ嫌いなワンちゃん、多いですよね~~~ネ?


さてさて、日曜日、お友達のシャロンママさんが企画してくれて
『おしゃべりヨーキーまみれの会』に参加してきました。

めっちゃ、多くのヨーキーに囲まれて、幸せ気分一杯のsmile
P1080708.jpg

小さなフォトエリアがあったので。。。    テーマは【6月の紫陽花】
P1080722.jpg

ワンドリンク(2杯までお代わりOK・おしゃべりやワンちゃん見るのに忙しくてお代わりしなかった・モッタイナイ・笑)+ケーキ付き
P1080690.jpg
美味しかったよ~~~~~

最後に集合写真
P1080712-e.jpg


初めて会う方ばかりだったので、少し緊張しましたが、ワンコのパワーってスゴイです
お名前とワンちゃんのお名前が一致しませんが、御一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。


※アテネって、、、3kg無いので小さいと思ってましたが、ここに集合したヨーキーちゃん。
皆さん1.8kgとか1.5kgとか・・・  小さいんですぅ
もう大きくなったアテネに小さくなれ!というのは無理なので、元気に育ってくれ~~~
 

Comment


    
 

こんばんは☆

ヨーキーまみれの会、いいですね!
こんなにたくさんのヨーキーちゃんに囲まれたら、すっごく幸せな気分になれそうe-51

2009/06/23(Tue) | デイジー | URL | Edit
 

昨日は。。

楽しんでもらえたようでよかったです!!

確かに小ぶりちゃんが多かったね~。
2kgないぐらいの。
みんな大人しくて、吠える子もいなかったね!
飼い主の笑い声の方が大きくて、ホントにv-286いるの?
って感じだったよね。笑

昨日が晴れてくれてよかった!!
v-279だったら来られない方がいらしたので。

またみんなで遊べたらいいね♪

2009/06/23(Tue) | シャロンママ | URL | Edit
 


こんにちはe-343
非常に蒸し暑いですね~。
お散歩、行くだけで汗がダラダラでしたe-330

うっほぉ~いいな、いいなe-2e-2
私も近ければぜひぜひお招きしていただきたいくらいですぅv-411
かわゆいね、みんなv-344
smileさんはどれだ~と凝視・・・。
きっと・・・前列右から2番目だと思うのですがv-356

初めてお会いする方でもワン繋がり、ましてや
ヨーキー繋がりだと初対面って感じしないですよねv-410

↓トマト、我が家もやっと色づき始めました。
義母が私のブログを見て緑のトマト、赤く色づくまでが
時間かかるんよ、って言ってたんですがまさにその通りでした。

テンプ・・・桜・・・



2009/06/23(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

ほんとに楽しかったですよね。

しゃべった。笑った。
アッと言う間の3時間でした。
予定では2時間だったのにね。

私もドリンクおかわりしてないよ。
ほんと、もったいない。
デザートアップしてるのママさんだけかも。

ほんとに小さいコばかりで、可愛かったですよね。

今回ひながヒート中だったので、わんナシでしたが
ヒートが終わったら、遊んでくださいね。
会えるのを楽しみにしています。











2009/06/23(Tue) | ミニーたんママ | URL | Edit
 

★デイジーさん

そうなんですよ~~~
今まで、ヨーキーの集まりに行ったことなかったんですが、行ってみて”めちゃ!幸せ”感に包まれてましたv-410

ヨーキーちゃんってそれぞれ違うじゃないですかぁ
だから、どの子を見てもかわいくて!!!

2009/06/24(Wed) | お返事です++★デイジーさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

楽しませていただきました~~~~~
ありがとう & お疲れさま~

初めて会う方ばかりで、わんちゃんとお名前を覚えるのに精一杯でv-404
ほとんどお話できなかった方もいらっしゃるとおもうけど。。。

ヨーキーちゃん、どの子も喧嘩しなかったですね~
飼い主さんが楽しそうにしてたから、ワンちゃんも楽しかったのかなぁ

また遊んでね~

2009/06/24(Wed) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

暑くなりましたよね~~

ももんたママさん家は、いつもこんな状態だと思うけどv-411v-426
ヨーキーちゃんって、いろいろな毛色・顔立ち等違うから、どの子を見てもみ~~~んなかわいいんだよね~~~

>smileさんはどれだ~と凝視・・・。
うっ! 凝視して欲しくなかったv-404
ポニョポニョが目立ってるでしょv-406
3月に体調崩してゴロゴロしてたら、目立つようになって(元々ポニョでしたがv-399)、この間のダイエット食に取り組んでる訳です。
でも、写真って如実に出るから、、、つらいわぁv-409

↓トマト、我が家もやっと色づき始めました。
トマト、先日触ってたら、ポロッと取れたので食べました。美味しかったよ~

2009/06/24(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★ミニーたんママさん

初めてオフ会に参加したんですが、、、楽しかったです~
一杯しゃべったし、ワンコホッぽり出してました(笑)
最後はミニーたんパパさんの周りにたむろしてましたよね~~~ありがとうございましたm(__)m

関西人は2杯まで飲めるなら”お代わり”しない手は無いはずなんだけど。。。おしゃべりも関西人の特典かな?

>デザートアップしてるのママさんだけかも。
基本、食いしん坊さんなので(てへへ)

こちらこそ、これからしょっちゅう会えるのを楽しみにしてま~す

2009/06/24(Wed) | お返事です++★ミニーたんママさん | URL | Edit
 
 
