カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年06月20日(土)

トマト・・・ いつ食べれますか?

P1080612.jpg
4月末に植えたプチトマト
やっと、色付き始めました。

ずっとグリーンのままだったので、いったい何時になったら食べられるようになるのか
心配してたところだったんです。

早く収穫したいけど、どのタイミングが一番美味しいのかしら?
プチトマトの収穫時期ってどうやってみるのかわからない



P1080549.jpg
アテネ 「これは何ですか?」
smile  「ママのです」
アテネ 「なぁ~に?」
smile  「言いたくないが、ダイエットのためです

そうです!! ネット広告にまんまと乗せられ、購入してしまいました

皆さん、知ってますか?
検索したり、アンケート等に答えることで、その人の嗜好にあった広告が表示される仕組みで
あることを・・・
何かのアンケートで ”ダイエット” にマークした記憶はあるんだけど・・・

この手のダイエット商品なるもの、使ったことがありません。
丁度割引だったので (この甘い手にひっかかりました)、つい、つい、試しに購入

せっかくなので、3週間、1日1食分だけ、 これに挑戦中です

こんな服着て→、踊れるようになるか???  が・は・は 絶対無理でしょう



最後に愚痴・・・
先日、本当に久しぶり (4ヶ月ぶり) に美容院へ行った。
ワンは毎月に近い周期で行ってるけど、smileはほとんど行きません?行けません??

白髪はほとんど無いのでカットだけのつもりが、季節は夏
つい、明るい色にしたくって、カラーもお願いしてしまいました。

なのに、、、なのに、、、
パパさん、数日経っても一言も何も言いません

もう、末期だわぁ  ちょっと淋しさが・・・
 

Comment


    
 

CMを見ると買ってみようかなと思いますよね。
私は去年 たかの○○のキャンペーンを試しました。
コースを申し込むと何十万円もかかると知り→だったら食べる量を
減らそうと決意→数日で断念v-356
smileさんの3週間後のレポート楽しみにしてます♪

髪のこと私も愚痴らせて。うちは15cmカットしても何も反応なし。
2週間待って、話したらポカンとしてました。
髪型は変わらないから?と思うことにし、
ますます愛情をもかに注いでます☆

2009/06/20(Sat) | シナモン | URL | Edit
 

トマト、色づき始めていますね。
収穫、本当に楽しみですね。
ダイエット・・・私も今、炭水化物を減らしてますが、一向に体重が減りません。
smileさんの3週間後の結果を楽しみにしています。

我が家も最近、美容院に行っても全然気づいてくれなくなりました。
以前は、すぐに気付き言ってくれたのに・・・
その分、ワンちゃんの方に愛情注いでいます(∩.∩)にんまり

2009/06/22(Mon) | hinano | URL | Edit
 

★シナモンさん

>CMを見ると買ってみようかなと思いますよね。
ネットって恐ろしいとは思ってるんですが・・・
いつもポッチっとしてから後悔してますv-404

食べる量を減らすのって難しいですよね~
>smileさんの3週間後のレポート楽しみにしてます♪
ぐふふv-389 どうなることやら・・・


>髪のこと私も愚痴らせて。
一緒なんですね~~~我が家もまだ確認してません。
2週間後に聞いてみようかなv-396

>ますます愛情をもかに注いでます☆
一緒!一緒!!ワンコに愛情v-343
ちゃんと返って来るので大好きですv-341

2009/06/22(Mon) | お返事です++★シナモンさん | URL | Edit
 

★hinanoさん

トマト、今日触ったらポロッと採れたので、今晩の夕食に食べてみます

>ダイエット・・・
>smileさんの3週間後の結果を楽しみにしています。
どうすれば体重減るんでしょう??
どんな報告が出来るか(すっごい不安な毎日v-404

>以前は、すぐに気付き言ってくれたのに・・・
hinanoさんの御主人、やさしい~(以前は)
>その分、ワンちゃんの方に愛情注いでいます(∩.∩)にんまり
一緒ですね~~~(笑) ワンちゃんはちゃんと返してくれるもんネv-341

2009/06/22(Mon) | お返事です++★hinanoさん | URL | Edit
 
 
