カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年06月04日(木)

噛まれたその後 & 失敗なお出かけ & 高速道路のドッグラン

アテネが噛まれたこと、ご報告が遅くなりました。

一応、心配だったので、病院に行って来ました。
ざっと、看ていただき、問題なさそうでした。

ランの規則に従っても、このような事件が起こるので、今後は飼い主であるsmileが
しっかり守っていこうと心に誓いました。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

明るい話題にかえましょう!!

用事があって、親戚に会いに行くことになりました。
失敗なお出かけの始まり、始まり~~~

車で出かけるので、アテネも連れて行くことにしました。
理由は・・・
高速道路のSAにドッグランがあるんです。一度そこで遊ばせて見たい!

誰も居なかったので、ご機嫌にウロウロ
P1080404.jpg

ご機嫌で1回だけ走ってくれました
P1080412.jpg

ドッグランの看板とともに・・・
P1080421.jpg

帰り道にも、同じ場所・造りでドッグランがありました。
誰も居なかったので、やっぱり、1回だけ走ってくれました。
ママは、ドッグラン隣にあるスタバのコーヒーを持ち込み、のんびり見学
うれしそうな顔を見ると、”幸せ”だなぁ
P1080438.jpg
この後、ヨーキーちゃんが来ましたが、嫌がられて・・・(笑)


ここまで、何の失敗もありませんが・・・
実は、実は。。。


会う約束をしてたのは、翌日でした。
当然、親戚は別の用事で会えませんでした。
あちゃ~~~~~ 大失敗です

どうしてなんでしょう? だんだんボケてきたかなぁ?
GWから約束してたのに・・・自分のやったことに笑っちゃいました

アテネにとっては疲れたけど、楽しいロングドライブだったかしら???
↓お疲れ気味です
P1080459.jpg


最後に・・・面白い写真撮ったので(食事中の方は見ないでネ)



う・ふ・ふ


誕生日ケーキについてた 小さなブドウ(?)



そのまま出てきました~~~~~  お疲れさま~~~~~



P1080379.jpg (詳しく見たい方はクリックを



 

Comment


    
 

アテネ君もドッグランで噛まれちゃったんですね。
病院に行き、問題なかったとの事で本当に良かったですね。
でも、その噛んだワンちゃん看板犬なんですよね。
それってどうなんかなぁ~とちょっと思ってしまいました。
その後、お店の方から何か連絡とかあったのでしょうか?
アテネ君がトラウマになっていないといいんですが・・・

こちらのドッグランのアテネ君、本当に楽しそうですね。
一日間違えたお約束ですが、アテネ君の楽しそうな姿を観たらokですよ。

2009/06/05(Fri) | hinano | URL | Edit
 

楽しそう♪

アテネくん、ランでの怪我は大丈夫のようで良かったですねe-420
貸切状態で羨ましい。

勘違い、私も色々ありますよ~
でも今回はアテネ君へのお誕生日サービス&笑顔が見られて良かったのでは・・・e-68

最後のe-279画像、これは紹介したくなりますネ

2009/06/05(Fri) | シナモン | URL | Edit
 

こんにちはe-343

アテネくん、どうもなくてよかったねe-2
ランはどこのどんな性格のワンが来るのかわかんないから
必要以上に気を付けないとお互いが嫌な思いするもんねv-356

ウッヒョ~アテナくんが走ってる~v-353
貴重な1枚ですね~(*^m^*) ムフッ
こうやって嬉しそうに走ってたりするのを見ると
本当に幸せな気分になるね、わかる、その気持ちv-411

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ やっちゃいましたね(・-・*)ヌフフ♪
約束の日が翌日だったなんて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  丸ごとでてるv-405
e-283出した後にポコッと置いたみたいだわぁv-355

2009/06/05(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

ぷっ!

なんともコメントできんわ!!笑

2009/06/05(Fri) | シャロンママ | URL | Edit
 

★hinanoさん

そうなんです。無人じゃないのにね~
看板犬かお預かり犬みたいだけど、管理不徹底ということで・・・月末には閉店なので気にしませんが・・・

全く連絡なんてありません。謝ってた人もどこかへ消えてしまったし・・・いい加減なお店だったと言うことでしょう~

基本的にワンちゃんがいるドッグランは嫌いなので、誰もいない高速道路のランが気に入ったようです(笑)

約束間違えるなんて。。。ボケボケだわ~~

2009/06/06(Sat) | お返事です++★hinanoさん | URL | Edit
 

★シナモンさん

噛まれた跡がなんともなくてよかったです。

>勘違い、私も色々ありますよ~
向こうに着いてから初めて気付くなんて、、、ドジすぎるぅ

>でも今回はアテネ君へのお誕生日サービス&笑顔が見られて良かったのでは・・・
そうそう!そう思うしか自分を慰められない(笑)


>最後の画像、これは紹介したくなりますネ
以前、表面に①と書いたシールを食べたらしく、メチャおかしかったんだけど、写真撮ってなかったの。
後悔したので、これは撮りましたv-221

2009/06/06(Sat) | お返事です++★シナモンさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ちょっと心配だったので、ついでがあったので行って来ました。
ランの規則に従ってもダメだと、よ~くわかりました。
今回は特に、管理しているワンちゃんなので、もう少し良く見ていてほしかったです。
まぁ、今月末閉店するからどうでもいいけど^^

そうなんです。1回だけなんだけど、、、いつもシャナリシャナリとしか歩かないので、嬉しい限りですv-411

元気なアテネを見てるのが幸せなんですぅ・単純でしょ~

>約束の日が翌日だったなんて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もう、ボケボケでちょっと自分が怖くなってしまいましたv-406

2個食べたんだけど、もう1個は発見できず。噛んだのかなぁ?並んで出てきたら、拍手ものだったんだけど(笑)

2009/06/06(Sat) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

私のボケボケに? それともウンPに??

2009/06/06(Sat) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
