カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年09月15日(土)

夏の旅行(2泊3日) 飛騨高山方面②

旅行2日目

ゴールデンウィークには、新穂高ロープウェイで山々を見に行ったけど、
どこにしようかな???
本当は上高地に行きたかったんだけど、環境保護のため、バスかタクシー
でしか行けない。
大正池や上高地の冷たい水の感覚を今も覚えてるんだけど・・・

そこで、今回は行ったことがない『飛騨白川郷』へ。

お出かけ前に、支度です、アテネ!DSC_0711.jpg
DSC_0716.jpg
【アテネ】リボンの帽子がメチャクチャですぅ~なんとかしてくだしゃい
DSC_0713.jpg

DSC_0728.jpg
【飛騨の合掌作り】
DSC_0746.jpg
【高台から飛騨白川郷を一望】
思ったより合掌作りを利用した民宿や民芸品売り場が多く、ビックリしてしまいました。ここにも観光の波が・・・

DSC_0782.jpg
2泊目の夕食です。アテネは浴衣姿でオスマシ
IMGP8968.jpg
さすがに疲れた様子で、ぐったり眠りに入るアテネ
本当はベッドではダメなんだけど、どうしても上がってしまいます。
粗相もしないし、チェックアウト前に毛の処理もしっかりしたので許してちょ~~~

3日目(帰ります)
DSC_0793.jpg
帰りのS・Aで休憩。カブトムシさんの背中に乗って・・・
DSC_0797.jpg
隣はなんじゃ??ゴキブリ??

DSC_0805.jpg
とっても広い芝生広場があったし、人が少なかったので、ちょっと走ってみました。
満足~~~~~そうなアテネ(う・ふ)

DSC_0824.jpg
前回は見落とした名神高速道路のドッグラン。
今回はちゃんとチェックしてたので、寄ってみました。
広くはないけど、良かったよ♪♪
 

Comment


    
 

わんパラの高山って、お料理がいいですね~飛騨牛おいしそう~。やっぱり、旅行したらおいしいもの食べたいですよね。
アテネちゃん、ボサボサも可愛い~リボンの帽子がとっても似合ってますv-10
自然が多くて、素敵な旅行だったみたいですね。
でも、アテネちゃんは、やっぱり芝の上が一番かな?
くつろいでて、とってもうれしそうv-238

2007/09/15(Sat) | Mako | URL | Edit
 

★Makoさん

高山のわんパラは食事は良いですね~
5連泊まで食事が重ならないように献立あるそうですヨ
鳥羽はもう少し少なめだけど、私達には満足です
伊豆はどうなのかしら?
(行ってみたいけど、遠すぎるぅ)

お出かけするのは、完全に人間の満足ですねぇ(笑)
美味しいもの食べられるけど、一番は作ったり片付けたりする必要が無いこと(爆笑)
アテネは外ではお口が綺麗なので、肉の一片も食べてないんですよ。
だから、迷惑だったんじゃないかな~~~v-12

2007/09/15(Sat) | smile | URL | Edit
 
 
