カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年05月31日(日)

誕生祝い 第二弾!

今週末は、Birthday祝い として、アテネに尽くす(?)日にしました(本当か?)


今日は、お誕生祝いをくれるというので、大阪・心斎橋にある「ワンワンネバーランド」へ

3F、4Fそれぞれでお買い物をすると、のプレゼントをいただけました。
15日までは、2Fでケーキをくれるはずだったんですが閉店。
代わりに3Fでプリンみたいなのをくれました。
3Fはタオルと消臭袋とおもちゃ。 4Fはふわふわマット。

P1080378.jpg



その後、8Fの室内ランも、1時間無料だったので行って来ました。

入った直後(まだ、リードをつけたままの状態)、お預かりのワンちゃんかそこの看板犬でしょうか?
いきなりアテネの首に噛み付いてきて、離れません。
アテネもパパの足の間に入って、逃げるに逃げられず

わんわんネバーランドの方が 「すみません  大丈夫ですか?」
と聞いてくれましたが、パパさんったら、アテネの状態を確認もせず
「大丈夫です」 って!!  かっこつけすぎ

私が確認しようとしても 「大丈夫だから」って。
後で何かあったら、私が面倒みないといけないのに・・・わかってるの!!!!!
おまけにトラウマになったらどうするのよ~~~~~!!!!! 私は怒り心頭でした
でも、ここで楽しい気分を壊しても良くないので、適当に時間を過ごすことにしました。
「タダほど、怖いものはない

おまけ:ぱぱさんったら、自宅に帰ったら、「あてね~ 薬つけとこうか?!」 ですって
    もう何も言えません
    アテネの首はちょっと赤いですが、大丈夫そう・・・今のところ。

P1080364-e.jpg
壁伝いにしか歩きません・笑  広めの室内ランなんですけど・・・


2匹ヨーキーちゃん連れた方がいらしたけど、アテネが近づくと下の子が、それはそれは!スゴイ勢いで ”わんわんわんわん” と威嚇します。
1回は4足とも宙に浮くほど飛び上がってビックリした後、腰抜かしてました(よわっちいアテネです
P1080377-e.jpg


少しランに慣れた頃、新しいお友達が入ってきそうです
P1080371-e.jpg

でも、この後、出ました。 まだ30分経ってなかったけど・・・ なんだか雰囲気が・・・


~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
心斎橋のわんわんネバーランド、6月28日で閉店します。
ポイントが1点4円で返金されるというので、今日使ってきました。

最近、近所のペットショップも2店閉店しました。

この不況、ペット業界には大きく響いているのでしょうか???

新たに開店してくれれば問題ないんですが、、、だんだんワンちゃんと一緒に行けるところが
少なくなるのは悲しい限りです。
~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
 
 

Comment


    
 

こんばんはe-343

お誕生祝いv-25ゲットのはしごですね~v-237
それにしても人間のお誕生日より豪華かも(゚ー゚;Aアセアセ・・・

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! 
アテネくん、首を噛まれたの・・・?
大丈夫だった?
可哀想にv-237
パパさん、どんな薬つけるんだよ~って言いたいね(*^m^*) ムフッ
新しいお友達が入ってきそうな時、アテネくんお出迎えに
行ってるぅ~v-405
友好的にお出迎えに行ってそうだけど・・・雰囲気が
悪かったの・・・?

今日、ベビーサラダMIX播きましたv-411
楽しみですぅ、ありがと~v-436
芽が出てきたらブログUPしま~すv-364

2009/06/01(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

「ワンワンネバーランド」なんてステキなところがあるのね」と思ったら閉店ですか?
残念ですね・・・

噛み付くなんて怖い。 お洋服着てない時に&
お誕生日のアテネ君になんてことするの~v-41

入り口にいるアテネ君、穏やかで友好的v-344
ドッグランはワンコが楽しむ場所だけど、メンバーによって退場した方が
いいこともありますよね(ランへ行く時は少し緊張しますv-356

2009/06/01(Mon) | シナモン | URL | Edit
 

大丈夫なの?

アテネに尽くす日が、アテネを痛い目に合わす日になってしまいましたね~。v-404
でもそんな凶暴なワンコから目を離した「わんネバ」側の手落ちだわ!!

ってか、私達も昨日夕方だけど「わんネバ」に行ったのよ。
すれ違いかぁ~。残念!!
けど、あそこじゃもうお茶もできないもんね。。。

2009/06/02(Tue) | シャロンママ | URL | Edit
 

遅くなりましたがアテネくんお誕生日オメデトー!
可愛いケーキですねi-175
首は大丈夫!?いきなり噛み付くなんて!!コワっ!

わんネバ去年のお誕生日に行ったんですが
閉店らしいですね~。。。94ポイント残ってたのに!
青いマット?的なやつオソロ~i-185
トトロももらいましたよ~
(すぐボロボロなりますよ、笑)

2009/06/02(Tue) | ネネ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

プレゼント貰うためには、何か購入しないといけないので、ちょっとちょっとですが・・・

そうなんです~~~
扉を閉めて振り向いたら、アテネの姿が無く、他の犬がパパの足元に・・・
覆いかぶさって噛んでたので、どんな状態か不明ですv-393

お薬は、レスキューレメディクリームです。
湿疹が出てたときに、気休めに付けてたんです。
アテネもつけてもらうと安心するみたいです(笑)

すでに、ランの雰囲気が悪かったんです。
多分、躾け教室の先生だと思うんですが、全く他人のフリしてましたから・・・
あのHPも持ってる個人の躾け教室には絶対行かない!と心に誓いました(笑)

2009/06/04(Thu) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★シナモンさん

銀座と心斎橋にあって、それなりのランクの方を対象としてたみたいなお店です。
この不景気でお姉さまたちの利用が減ったんでしょうか???

本当に、噛み付くなんて、ビックリです。
少なくとも、その気配があったワンちゃんみたいなので、ノーリードにしないで欲しかったです。
躾け教室の指導者としては失敗ですね~~~

ここのランは、入場時にワクチンと狂犬病の証明書を見せないとダメなので、噛まれたときもその点は安心でしたが、今後、無料のランに行くときは気をつけようと思いました。

2009/06/04(Thu) | お返事です++★シナモンさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

本当にビックリしました。
扉を閉めて振り向いたら、他の犬がパパの足元に居たので。覆いかぶさってって、どうなっていたか不明です。
あそこの躾け教室の先生は最低だわ!って思ってしまいました。他人のふりしてたもん。

夕方????? 同じところの違うフロアに居たんだわ!(3時頃~4時半頃) 
残念ね~~~~~v-286会って欲しかったのに・・・

2009/06/04(Thu) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ネネさん

お祝い、ありがとうございます。
なんとか5歳になりました。
このケーキは、クッキー(宝塚にもあり)で、プレート別注文で作ってもらいました。

初めて首噛まれて、ビックリv-405
いまどき、こんな子がランに居るんですね~

青いマット、ダメなの???(笑)
ポイント、使うためにお金使うのもねぇ~~~

2009/06/04(Thu) | お返事です++★ネネさん | URL | Edit
 
 
