カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年05月30日(土)

5歳になりました♪

P1080351.jpg

Happy Birthday アテネ  祝5歳


今日はアテネの5歳の誕生日です。
1歳のとき、骨折で手術したり、レッグペルテス病で両足手術したり・・・
(小さい時の写真は、去年の誕生日のblogに載せてます)
この子は長生きできないと思ってました。
1歳過ぎまで走ることも出来ず、その後も非常におとなしすぎるワン

入院生活も長かったので、聞き分けもいいし、ほとんど私を困らせる事無く・・・


2歳以降は、持病の膝蓋骨脱臼は持ったままですが、年々元気になっていく様子に
うれしさを隠せません


パパさんが、アテネの誕生日に便乗して、私達も祝おうとこんな物買って来ました。
「太るやん!」 と言いながら、一緒に食べました
P1080350.jpg


アテネのお友達からも お祝いの品が 届いています
P1080352.jpg
ありがとう。 「ちゃいさん」 「シャロンママさん」 「ももんたママさん」
アテネに成り代わりお礼申し上げます


今年も、元気で過ごせるよう、心掛けようネ


来年もこんな感じで誕生日をお祝いしたいなぁ
 

Comment


    
 

おめでとう!!

アテネくん、5歳、おめでとう!!v-308
シャロンより半年チョイ遅いだけなんやね。

これからも元気に楽しく過ごしてね!
(ゆったりと過ごせるかな?ぶひひ。)

2009/05/31(Sun) | シャロンママ | URL | Edit
 

ケーキ美味しそう☆

どちらのv-274も美味しそう♪
アテネ君は全部ひとりで食べられたかな

これからも元気に楽しく過ごしてねv-238
(↑シャロンママさんと同じ気持ちです)

2009/05/31(Sun) | シナモン | URL | Edit
 

こんばんはe-343

アテネくん、よかったね~。
パパとママにお祝いしてもらってv-411

小さい時に病弱だと喜びもひとしおですねv-353
まだまだ5歳、3倍は元気で楽しい日々を送ってもらわないと、d(゚ー゚*)ネッ!

2009/05/31(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

おめでとう

アテネちゃん!5歳のお誕生日おめでとう♪

家族皆で、美味しそうなケーキでお祝い良かったね~。
妹ができて、これからは優しいお兄ちゃんとして、元気に過ごしてね(^^)

2009/05/31(Sun) | りん★ママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

ありがとう。
はや、5歳ですよ~~~色々あったけど、元気で迎えてくれてうれしいです。

2009/05/31(Sun) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★シナモンさん

お祝いありがとう

ケーキ、アテネは犬用です。私達は人間用。

今年は結構食べました。
ちょっと残したけど、2日で完食です。
体重増は、この時期だけ見て見ぬふりします。

2009/05/31(Sun) | お返事です++★シナモンさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

やはり、苦悩の日々があったことを思うと、こうやって元気に生きていてくれることが嬉しいです。

3倍も生きられるかな?
足腰が弱いからね~~~(笑)

2009/05/31(Sun) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★りん★ママさん

お祝い、ありがとうございます。

小さい時のことを考えると、こうやって元気に誕生日を、それも5歳の誕生日を迎えられたことは嬉しい限りです。
もっと、もっとお祝いしたい気分です♪

2009/05/31(Sun) | お返事です++★りん★ママさん | URL | Edit
 
 
