カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年05月19日(火)

うれしい~~~~~ ヽ(^o^)丿

昨日は携帯からの投稿でした。
探しても見つからないマスクに、半ば諦めと落胆の気持ちを込めて書いた記事
自分への非常時の戒めを記すための記事でもありました。


ところが・・・!!!!!


今日のお昼過ぎ、立て続けに うれしい ことが起こりました!

見て見て~~~~~
P1080137-e.jpg

記事を読んで、早速送ってくれたんです。
皆さん、それぞれ、お忙しい方、主婦としてご家庭を守りながら、我が家の為に送って下さいました。
(備蓄も少ないって言うのに・・・)

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます
ちゃいさん、ももんたママさん、 ありがとうございます。

これで、2週間ほど乗り切れば、なんとかなるかしら???

実は、これが届く前に、昨日ネットでマスクを注文してたんですが、、、
発送が2ヵ月後になるけどどうしますか?って連絡が来てたんです。
2ヵ月後なんて。。。役に立たないじゃん! ってことで、キャンセルしたところだったんです。



うれしい 記事ついでに、もう一つうれしいこと。

体調を崩し、なかなか調子が戻らなかった4月中旬。。。
りん★ママさんから  早く良くなってね と送ってくださいました。
写真には写ってないですが、『白い恋人』も送ってくださったんです。
大好きなお菓子、元気になりますよね~~~

P1080026.jpg
ヨーキーgoodsを見ると、元気が出てきました


僅かの時間だけしか会った事無いちゃいさん、全く会った事無いももんたママさん、りん★ママさん
本当にありがとうございました。

なんだか、ネットしてて良かったなぁ と思える出来事でした
 

Comment


    
 

こんばんはe-343

いやぁ~記事にしていただいて恐縮です(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もっとたくさん送れればよかったんですが。
暫くは何とか乗り切れる様子で良かったです。

ネットの力って色んな意味ですごいよねe-267

2009/05/19(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

とっても嬉しかったんですぅv-25

品薄状態って知ってるので、こんな心使いが温かく感じてしまいました。
私も、困ってる方がいれば、積極的に協力していかないと!と思いました。

>ネットの力って色んな意味ですごいよね
本当に、全国、いや世界中の方とお友達になれますからね~~~

2009/05/20(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

こんばんは[i:63734]

あらま~ホンの気持ちばからなのに…記事にして頂いて恐縮ですぅ
でも、少しでも元気になってくれて嬉しいです

マスク…実は記事を見て、私も送ろうかと思っていた所、先を越されちゃった様ですね まだ必要があれば遠慮無く言ってくださいね

2009/05/20(Wed) | りん★ママ | URL | Edit
 

★りん★ママさん

遅記事ですみません。
一緒に送ってもらった 『白い恋人』 はキレイに食べた後で、写真に納まってなかったことに、後で気付きました。ごめんなさいね~
おまけに、HN間違ってるのに、今頃気付きました。
早速、修正してきま~す。v-29i-203

本当に嬉しかったのです。


>マスク…実は記事を見て、私も送ろうかと思っていた所、先を越されちゃった様ですね まだ必要があれば遠慮無く言ってくださいね
↑東京でも発生したので、日本中に広がるのは時間の問題です。置いといてください。足りなくなったら連絡します・笑

2009/05/20(Wed) | お返事です++★りん★ママさん | URL | Edit
 

よかったね!!

こういうお心遣い、嬉しいよね~♪
ブログやっててよかったって感じるよね!

ウチにはお送りできるほどのマスクはないわ。
ごめんよ~!

2009/05/21(Thu) | シャロンママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

うん! とっても嬉しかったので、記事にしちゃったぁ
マスク。あっという間に売り切れ続出。。。びっくりです。
2週間ほどで落ち着くと思うので、マスクは大切に使いながら過ごしてます。

シャロンママさんは、風邪から、体調を崩さないようにしてよね~~~

2009/05/22(Fri) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
