カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年09月14日(金)

夏の旅行(2泊3日) 飛騨高山方面①

遅まきながら、夏のひと時の思い出をお一つ。

           

お盆休みに入ってすぐ、飛騨高山へ行ってきました。
ゴールデンウィークに行ったとき、とっても気候もよく、景色もよく
気に入ったので、もう一度。
今度は涼しさも加わるかな?との思いを馳せ。

夏の高速道路はETCを利用すると30%引きになるというので、
午前3時に自宅を出発
目指すは『高山わんわんパラダイスホテル

午前6時30分 ひるがの高原サービスエリアDSC_0636.jpg
 うしろにスキー場が見えてます。5月には雪があったのにネ♪
ここで、簡単な朝食を食べ、ミルクたっぷりのアイスクリームを食べ、ヨーグルトを買って準備完了

ホテルのチェックインは15時なので、時間潰しのため、近場の滝へ
DSC_0653.jpg
DSC_0676.jpg
近くで見ると、とっても荘厳な感じになります。

DSC_0679.jpg
DSC_0683.jpg
川の水はとっても冷たくて、アテネはちょっと足を付けただけ。パパ喜んでウロウロしてました(笑)

DSC_0650.jpg
日向に出ると、陽射しは厳しいです。湿度は低かったけど。
この後、駐車場の近くに足湯があったので、足湯に浸かって、アイスクリーム食べたヨ(夕食に備え、昼食はかる~めに)

DSC_0692.jpg
おっと! 飛騨牛のしゃぶしゃぶが出てきました
DSC_0693.jpg
食堂はこんな所 木々に囲まれたとっても落ち着いた空間です。この後、美味しく食事を堪能しました

DSC_0702.jpg
食後、ラウンジでくつろぐ私達。満足~~~
 

Comment


    
 
 
