カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年05月14日(木)

GW旅行記 ②

旅行記の続きです。

1泊目のペンションの10ヶ月のバーニーズとの2ショットを忘れてました
この距離感、面白い
DSC_3486.jpg

さて、サンメドウズ方面から南の清里方面へ
昨年夏も行った、清泉寮へ立ち寄ります。
ここは広場もあって、ソフトクリームが美味しいです。
DSC_3558.jpg


2日目はここから河口湖方面へ移動します。
山越えの道になりました。ゆっくり夕方まで時間をかけて移動です。
(高速道を使えばよかったんですが、平日にあたるので一般道を選択しました)



相当、厳しい峠を越えたら --- 『西湖』 に到着しました。
DSC_3569.jpg ちょっと休憩です。

その後、 『風穴』 で休憩。  ”東海自然道”の一部を散歩
うたい文句は 『もののけ姫のような景色』  自然が一杯です。
DSC_3573.jpg
DSC_3579.jpg
DSC_3584.jpg
溶岩むき出しの岩が痛そうでしょ?


その後、2泊目のペンションへ
DSC_3608.jpg
売りは「部屋から富士山が見える」でした。
ただ、、、お部屋に虫さんが多数出没したので、怖かった
それに、お値段のワリにお部屋のグレードが。。。
(ペンション名は伏せさせていただきます)

夕食です。
P706-715.jpg
朝食です。
P1070719.jpg



直前になって慌てて空いてるペンションに予約を入れたので、2泊目と3泊目のペンションは目と鼻の先
3日目は河口湖辺りをウロウロする予定にしました。
このままだと長くなるので、旅3日目は次の記事で書きますね~
 

Comment


    
 

バーニーズちゃんとの距離、おもしろいですね(^m^ )クスッ
でも、きちんと2ショットが撮れて凄いです!!
清里、河口湖・・・本当に自然の綺麗な所で、空気も美味しそうです。
アテネ君も楽しかった事でしょうね。
ほんと・・・素敵な所で是非旅行に行きたいです。
旅行3日目も楽しみにしています。

2009/05/15(Fri) | hinano | URL | Edit
 

バーニーズ君や富士山との写真、どちらもアテネ君笑ってるe-420
3枚の連続写真、観光用ポスターやカレンダーに
アテネ君がモデルに入っているみたいv-238
smileさん撮影なのかな。

本当に空気が美味しそう。
私も行きたくなりました。

2009/05/15(Fri) | シナモン | URL | Edit
 

こんばんはe-343

こうやって見ると大きさの違いがすごくよくわかるねぇv-356
距離感は微妙だけどちゃんとツーショットになってる、えらいよ~アテネくんv-344

本当に『もののけ姫のような景色』ですね~。
自然がいっぱいで木々の間からの木漏れ日がステキv-353

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 富士山だv-263
見る場所によって富士山の形が違うけどここからの眺めは
綺麗な形の富士山ですねv-237
虫さんが多数出没・・・ってどんな虫・・・?

2009/05/15(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

★hinanoさん

お互い、横の距離を確認してましたが、この距離なら許せたみたです(笑)

自然が一杯だし、この季節が暑くもなく、戸外でも良いです。私は夏より春が気に入りました。
(夏は人も多いんです)

アテネは楽しかったかどうか?
三泊目は自宅に帰りたそうでしたから・・・

2009/05/15(Fri) | お返事です++★hinanoさん | URL | Edit
 

★シナモンさん

笑ってる?ように見えるだけです(笑)
本犬、ちゃんと言うこと聞かないと、何時までも写真撮られるから仕方なしなんです。

2枚目だけがパパさん撮影だったと思いますが・・・
デジイチは勝手にキレイに撮れますv-221

GW前だったので、人も車も少なく、気候も良かったので、良い写真が一杯撮れました。
シナモンさんも是非行ってみてください!

2009/05/15(Fri) | お返事です++★シナモンさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

このバーニーズちゃんはまだ10ヶ月。
異父兄弟のお兄ちゃんが居るんですが、もっと大きかったv-405

写真撮影は、ちゃんとするまで動いても戻されることを、本犬がよーくわかってます。
一応、家庭犬訓練試験(CD1)受けてるし(スパルタママ時代のことです)

この自然道、樹海の一部なので、入り込むもの怖いほどでした。
道反れない様にちょっとだけ歩いただけです。
でも、キレイでしょ~~~

>虫さんが多数出没・・・ってどんな虫・・・?
あのね~~~大きな羽蟻さんとか、甲羅が硬そうな虫さんとか・・・山が近いから仕方ないんだけど。

同じ距離なら、3泊目がお勧めです(値段、変わらないから)

2009/05/15(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
