カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年05月10日(日)

GW旅行記 ①

やっと旅行記をまとめることが・・・   <<小さい写真はクリックで大きくなります>>

初日は八ヶ岳方面です。
朝、出発し、渋滞も無く順調にやって来ました 『諏訪湖サービスエリア』
P1070620.jpg

この後、2つ目のICで降りました。
金額表示を撮影しようとしたけど・・・ 失敗
P1070628.jpg
右上に金額表示があります。 安かったよ~~~

この後、向かった先は・・・ 『八ヶ岳リゾートアウトレット』
P1070635.jpg
P647-631.jpg

DOG DEPTがあるので、リードや私のTシャツ等を購入。
お天気が良く、爽やかな気候だったので、テラスでお食事になりました。
P639-643.jpg
上段はパパとsmileの昼食。
下段はアテネの昼食。
こんな量、食べきれないだろうと思い、残したら夕飯に利用しようとおもってたのに、
ほとんど完食!! そんなに美味しかったのか??
食べ過ぎたので、夕食&翌日の朝食は食べられませんでした

ショップめぐりをして、買い物をしたり、ソフトクリームを食べて休憩して、夕方までノンビリ過ごしました。


お泊りは、昨年夏に宿泊した 『まろん & くりん』
とっても良いペンションだったので、今回も組み込みました。
(オーナーさんは、ヨーキー1匹(2匹?)、バーニーズ3匹を飼っています。)

外観です。ドッグランは好きじゃないので、利用しませんでした。
P1070666.jpg P1070670.jpg

清掃が行き届いたとってもきれいなお部屋です。 オーナーさんがヨーキーも飼っていらっしゃるので
ヨーキーのマットや、コーヒーカップがあります。 その他の犬のレリーフも一杯!
P657-653.jpg

この道は大型犬が足洗い場から、階段を使わずに斜面を上がれるようになっているところです。
そこにこんなかわいいレンガが敷いてありました。 まだまだ細かいところで改良が加えられています。
P1070675.jpg P1070674.jpg

楽しみにしていた夕食です  上げ膳・据え膳の開始で~す
P658-663.jpg

※お部屋に入って間もなく、足を痛めたので、ちょっと元気が無くなりました。


一夜明け 翌日も朝から晴天
朝の散歩へ。
P1070671.jpg

あっ! 鼻にタンポポの種が・・・
P1070672.jpg

P1070664.jpg
朝食をいただき、さぁ出発だぁ!

お天気が良かったので、 サンメドウズ方面へ行くことに。
ここは、冬季はスキー場になっているようです。
ワンちゃんもリフトに乗れるので登ってきました。
P676-694.jpg
上段は、リフト。 清里方向
下段は、南アルプスが見えました。 人口降雪機の雪が少し残ってました。
アテネ 「肉球がちゅめたい!!」


この後、八ヶ岳を後にし、初方面である、富士五湖方面に向かって移動です

それでは、続きの ② は明日ね~~~
 

Comment


    
 

お父様、ご心配ですね。
私の父も数年前に脳梗塞になり、看病にあたった母が精神的にも体力的にも大変な時期がありました。
どうぞ、お身体の方ご自愛くださいね。
きっとsmileさんの神頼み、届くと思います。
私も微力ながら、お父様の一日も早くお元気になられるようにお祈りしています。

GWの旅行記、楽しく拝見しました。
お天気も良く、渋滞もなく良かったですね。
いつか私もsmileさんのように、2ワンを連れて旅行に行きたいです。
八ヶ岳リゾートアウトレット、自然がとっても綺麗でゆっくりとした楽しいお時間を過ごされたんでしょうね。
旅行記の続き、楽しみにしています。

2009/05/11(Mon) | hinano | URL | Edit
 

こんばんはe-343

今日は電話、ありがとね~e-2
それなのにうるさくってゆっくり話もできす
すみません。
マジで落ちついたら出てきてください、いつでも大歓迎ですe-266

すっごい良いお天気でよかったね~。
旅行はやはりお天気が良くないと、d(゚ー゚*)ネッ!
この八ヶ岳リゾートアウトレットってまろくんちの
奈津さんが行かれてたところかな?
上げ膳据え膳、羨ましいなぁ~v-411
パパが時々そうやってくれるけど、こういうお料理を
上げ膳据え膳で食べたいわぁ(*^m^*) ムフッ

2009/05/11(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★hinanoさん

父のこと、心配いただきありがとうございます。
近くだったらもっと両親の力になれるんですが、ちょっと遠いので心配です。
家族の誰一人として、調子が悪くなると、バランスが崩れるって言うのかなぁ~
みんな大変になりますよね~
こんな時、健康のありがたさを感じます。


hinanoさんも、旅行に行ってらしたじゃないですかぁ
>八ヶ岳リゾートアウトレット、自然がとっても綺麗でゆっくりとした楽しいお時間を過ごされたんでしょうね。
ここは、わんOKなので、遠慮なく散歩も出来て入店出来て、ゆっくり出来ます。

2009/05/11(Mon) | お返事です++★hinanoさん | URL | Edit
 

突然でごめんなさいね~おまけにタイミング悪すぎ!でしたね
まりもちゃんのことが心配過ぎて・・・
また、厄神さんに行ったときにお願いしてくるね~

八ヶ岳アウトレットは、ワンちゃんOKなので良い所です。
緑も多いし、好きなところです。
たしか、奈都さんも行ってらしたと思います。

>上げ膳据え膳、羨ましいなぁ~
旅行の一番良いところは、↑です。
それも、見栄えが良い美味しそうな食事(笑)
本当に味も美味しいですよ

ももんたママさん家はパパさんがやってくれる機会が
多いのでうらやましいよ~~~
コース料理、覚えてもらったら???

2009/05/11(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
