カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年05月06日(水)

お友達に会ってきました

近況をまとめて書きますね~

今日、急遽、お友達(シャロンくんのサロンのシャロンママさん)とドッグカフェに行って来ました
お友達が懇意にしてるカフェですが、今日で閉店と聞き、いい感じのお店だったので
最後のお茶です。

久しぶりに会う、シャロン君。
ダイエットに成功し、随分小ぶりになってました。お顔まで小さくなってるんです。
(私なんて、何度やっても失敗ばかりなのに。。。羨ましい~~ 今日もケーキ食べたし
P1070935.jpg
相変わらず、大人しくって可愛いです

シャロン君の弟のラピス君
随分、足が長くなって、毛も長くなって感じが変わっていました
青年になってきてるって言ったほうがわかりやすいかな?
P1070948-e.jpg
動き回ってたんですが、抱っこして写真を撮らせてもらったの
(でも、とっても嫌そうなお顔ですねぇ~~~)


暫らくしたら、シャロンママさんのお友達のルイママさんが・・・
お初です。
ルイ君です。
P1070936.jpg
アテネとお顔が良く似てるんですが、元気さは数十倍上です(羨ましい限りです)

ルイ君の弟の翔(かける)君
P1070938.jpg
ママさんのお膝から離れません。

ついでに我が家のお坊ちゃま
P1070914.jpg
足が悪かったこともあり、8日ぶりのブラッシング(笑)
お友達に会うので、リボンも新しいのに交換

このリボンは、アテネ御用達() 『les-pre』 さんのリボンです
P1070916.jpg


最後に先日、親戚のウェスティに会ってきたのでパチリ
P1070868.jpg
この子、8歳(だったかな?)なのに、放浪癖があり、先日も1日半放浪してたそうです。
(地元警察では放浪で有名なワンちゃんです


今日はワンちゃんを一杯載せられたわ~ ワンコブログっぽい???
 

Comment


    
 

ご旅行、お疲れ様でした。
私も実家に帰ってきたのですが、ETCの影響なのか?大渋滞にあい、大変でした。

アテネ君の足の方は、大丈夫でしょうか?
早く良くなるようにお祈りしています。
また、お父様が入院され、ご心配ですね。
一日も早くお元気になられるようにお祈りしています。

昨日は、お友達とお茶をされ、楽しい一時を過ごされたんですね。
アテネ君もお友達と一緒に遊べて楽しかったね。
懇意にされているお店が閉店・・・寂しいですね。
こちらでも、最近オープンしたドッグカフェが閉店していました。



2009/05/07(Thu) | hinano | URL | Edit
 

昨日は。。

久しぶりに会えて、可愛いアテネくんを見れて嬉しかったよ♪
v-25お気に召していただけたかな?

パパさんまで来ていただいて恐縮でした~。
でもうちのパパと話が弾んでいたようでよかったわ!v-221
パパがアテネパパはすごく賢い方だって言ってたよ!v-352
頭脳派ご夫妻だって!v-219
私らはアホな夫婦漫才師やけど。笑

ルイママ、面白くていい方だったでしょ~?笑
彼女はパワフルですよ~!!

2009/05/07(Thu) | シャロンママ | URL | Edit
 

こんばんはe-343

お父さん、心配ですね・・・。
気管切開までされたんですか。
検査結果が早く出て、その結果に向けての
対処法が行われ熱が下がること、祈ってます。

仲良しさんやワンたちと過ごした時間は
心配事をきっと忘れさせてくれたことと思います。
その後、アテネくんの足はどうですか?
ラピスくんを抱っこしてるのがsmileさんですね~v-411
会いたい人No1なんで色々と想像しちゃうわぁ~(*^m^*) ムフッ

smileさんもアテネくんのことやお父さんのことで
無理をして体調を崩さないように気をつけてねv-364

2009/05/07(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

★hinanoさん

ETC1,000円、恐るべしのGWでしたネ(笑)

アテネの足の方は、今日2度目のレーザー治療で終了しました。
先生も大丈夫でしょう、とのこと。
今後も気をつけてあげなくては!

父は数年前に脳梗塞で倒れ、半身不自由ながらなんとか自分のことは
出来てたんですが・・・もう無理かな?
心配いただきありがとうございます。

お友達とのお茶は、気分転換になります。
楽しいお友達だったので、お話してる間はいろんなことを忘れられます
>アテネ君もお友達と一緒に遊べて楽しかったね。
アテネはパパのお膝から離れません。
床に下りたのは、身体を冷やすためだけでしたから

2009/05/07(Thu) | お返事です++★hinanoさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

こちらこそ、久しぶりに会えて楽しかったです。
気に入ったよ~~~まだ、仕舞ってるけど。

>頭脳派ご夫妻だって!
そんなことないですってぇ!!

ルイママさん、パワフルです。
私もあやかりたいです!
ルイ君のファンになってしまった私v-346

2009/05/08(Fri) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

父の心配いただき、ありがとうございます。
退職するまで、病院嫌い・病気知らずの父だったんですが、急激に弱ってきました(涙)
どうか、ボケないで歩けるように回復して欲しいんですが。

アテネの足。今日病院に行き、2度目のレーザー治療を受けました。
先生も大丈夫でしょうと言ってくださいました。
これからも足には十分気をつけていってあげようと思ってます。

>ラピスくんを抱っこしてるのがsmileさんですね~
>会いたい人No1なんで色々と想像しちゃうわぁ~
そんなぁ~~想像しないでぇ~~v-393
腕を見れば、ポニョになってるしぃ・・・
プヨプヨ部分はこの写真には出てないわぁ(笑)

2009/05/08(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
