カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年05月06日(水)

旅行記は・・・

旅行記、早くアップしたいのはヤマヤマなんですが・・・


旅行前日に、母から電話で父が入院している(過去形)で知らされました

緊急では無いようなので、旅行に行って来ましたが、旅行中に母から電話が入り

”入院した時は自分で歩いて行った父が、酸素吸入・気道切開・高濃度栄養点滴で
歩けなくなっている” と。

年齢が年齢なので、寝込むとボケたり動けなくなると、前々から心配していたんですが、
急激な悪化の方が心配で・・・

入院した理由は炎症反応が高く、熱が下がらない。
現在も原因不明で、抗生物質の点滴で様子見です。
最終的には、腹腔鏡を入れて原因を探り、最悪手術になるそうです。
(病院側が動き出すのも、GW明けなんでしょうか??? 今のところ動き無し)

---と、楽しんだ後は バタバタです。


写真の整理も何も出来ていません。

もう暫らくお待ちくださいませ

(こんなこと書きながら、今日は時間があったので、お友達ヨーキーちゃんに会って来ました。
その記事は別記事にします。)
