カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年05月01日(金)

お家は?

20090501212743
今日も富士五湖辺りをうろうろ。

下調べもせず、2週間前に空いてるペットOKの宿を予約したので、昨日と今晩はスゴク近い場所。

明日は、大渋滞覚悟でゆっくり時間をかけて帰るつもりです。

初めての3泊旅行ですっかりお疲れの様子。
『お家にはまだ帰らないんですか?』


*一泊目に床で足を滑らせ、強打かひねったか??
(骨折では無いはず)
ちょっと歩くと片足あげてます。
帰ったら、病院行き確実です(涙)
 

Comment


    
 

こんばんはe-343

(*ノノ) キャー  アテネくんだe-267
なになに・・・?  足を滑らせて片足あげて歩いてるの・・・?
大丈夫ですか・・・。
どうぞ何ともありませんようにe-2

2009/05/01(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

お大事に

アテネ君の足、心配です。
いたいのいたいの・・・飛んでいけv-195

朝になって、治っているといいなぁ。
本当になんともないと良いです!


2009/05/02(Sat) | シナモン | URL | Edit
 

どう??
大丈夫だったのかな??

ママ、なにかと忙しいね~!笑

2009/05/04(Mon) | シャロンママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

お疲れのアテネの写真でした m(__)m
ジャンプの自信が付いてきて、ペンションのソファにジャンプしたら。。。失敗して落ちた。
その後、キャンとは泣かなかったんだけど、歩き方が・・・

病院の診断では、関節を痛めた程度なので、様子見です。
こうやって見ると、本当に関節・骨の弱い子でしょ~~~

2009/05/04(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★シナモンさん

>いたいのいたいの・・・飛んでいけ
ありがとうございます。

>朝になって、治っているといいなぁ。
この気持ち、何かあるといつも私が抱いている思いです。

少しずつ良くなっているんですが、早期完治のために
病院へ行って来ました。
多分、治って行くと思います。

2009/05/04(Mon) | お返事です++★シナモンさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

おかげさまで、骨折ではないようで、安心です。
足はいつも調子悪い子だから、様子を見ながら生活しています。

実家の父も歳で、色々大変な歳になりつつあるんだなぁ~と実感。
もっと忙しくなりそうだけど、、、自分で作ってるのかなぁ??
近々、門戸厄神にお参りに行こうと思ってます。

2009/05/04(Mon) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
