カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年04月28日(火)

ちょっと旅行に出かけます

明日から、大型連休に突入する人も多いと思います。
我が家も多聞にもれず、連休に入ります。

そこで、12月(ドイツ)、2月(中欧ヨーロッパ) 2回もパパさんとワンを置いてきぼりにして、
一人海外旅行三昧してたsmile

罪滅ぼしを兼ね、家族旅行へ行ってまいります。

今回はETC割引があるので、高速料金が大幅に安くなります。

旅行から帰ってきましたら、また報告しますね


それでは、皆様も事故や怪我等に気をつけ、楽しい連休をお過ごしください。

 

Comment


    
 

連休中はお天気もいいし、楽しんできて下さ~い。
うちは、ホテルとれなくてキャンセル待ち状態。
ダメだったら、公園めぐりしようかな・・・。

↓マダムシンコ、気になってました。
ネットで買えるようだから注文してみようかな。
バームクーヘン、最近美味しいお店が増えましたよね。
うちの№1は、今のところ「ねんりん家」のしっかり芽です。

2009/04/29(Wed) | シナモン | URL | Edit
 

こんばんはe-343

いいなぁ~旅行e-2
渋滞に巻き込まれないように、十分楽しんで来てねv-411

帰ってからの更新、楽しみにしてますv-353

2009/04/29(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

★シナモンさん

blog、訪問してないのでわかりませんが、キャンセル出たのかしら??
どちら方面へ?
お天気が良いから、公園でも楽しいと思います。

>↓マダムシンコ、気になってました。
そうそう。ネットで冷凍輸送してくれるみたい。
私、ネットで注文したお菓子で、当たった!という経験なしなんです(涙)

「ねんりん家」のしっかり芽ですね!! 覚えておいて、機会があったら食べたいです

2009/05/04(Mon) | お返事です++★シナモンさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

旅行を選択するのは、気分転換と、、、上げ膳据え膳!これが一番です。

今年はETC割引があるせいか、車の量が多かったと思います。
渋滞、10数年ぶりに経験。 やっぱり嫌ですね~~

2009/05/04(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
