カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年02月11日(水)

建国記念日ワン

今日は、変な天気
一日で、色々な天気を体験



今日は、祭日
でも、お出かけしたのはお昼だけ

1月、トリミングに行って無いので、爪が伸びてきたみたい
(足裏バリカンは自宅で済)
たまたま寄ったペットショップ。
『爪きり と 肛門腺しぼり』をお願いしました。
この2つだけ、値段が下がっていて、315円ずつ。
とってもお安く出来ました
P1040651-e.jpg
P1040656-e.jpg


その後、また違うペットショップに行き、子犬ちゃん見て、癒されました。
(どちらのペットショップにもヨーキーちゃんが居なかったけど・・・)


お昼前になったので、人間様のお食事へ
ワンちゃんも入店OKのお店へ(何度か訪れてます)
今日のお店は、『Mather Moon Cafe』
増築したテラス席だけワンちゃんOKです。
寒いかな?と思ったけど、ひざ掛け、ストーブが置いてありました(ストーブは夜だけかな?)
P1040659-e.jpg
P1040658-e.jpg
ばっちいお顔。
今晩は、お目目周りのカット&お風呂のフルコースといきましょう!! ネ!ネ!!
 

Comment


    
 

No title

偶然ですが、うちも病院で爪きりと足裏カットをして→昨夜シャンプーしたんです♪
シャンプー直後の毛ってふわふわして気持ちいいですよね。

アテネ君、ドッグカフェで絵になっているぅ☆
もかもいつか行けるかしら?

2009/02/12(Thu) | シナモン | URL | Edit
 

No title

こんにちはe-343

今日は暖かいってテレビで言ってたから少々期待してたのに
裏切られた気分(゚ー゚;Aアセアセ・・・

爪切りと肛門腺しぼり、2つで315円かと
思っちゃった~o(*^▽^*)oエヘヘ!
各々のお値段なんですね、それでも安いねe-330
だいたい2つで1,000円だもんね。

アテネくん、この日の夜はフルコースを
味わったのね(*^m^*) ムフッ

2009/02/13(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

No title

今日は暖かでした。異常な気温だね。
月曜からグンと真冬の気温に下がるんだとか・・・

爪切り・肛門線しぼりでそのお値段は安いんですか~
うちは爪切りだけをとかしてもらったことがないんですよ。
5ワンを連れて買い物とか出かけることが無いからなぁ~

自分ではようせんしねぇ~
今度試しに行ってみようかな?
5ワンを分けてね!

2009/02/14(Sat) | yo-さん | URL | Edit
 

No title

先日はお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
嬉しかったです~v-238
何とかダウンから立ち直れましたが・・・今後の花粉情報が気になります~v-12
アテネ君もうキレイキレイコースは終わったかな?(笑)
ママさんがカットやシャンプー出来ると良いですよね~!!

2009/02/17(Tue) | rilymama | URL | Edit
 

★シナモンさん

お返事遅くなりました
もかちゃんも同じコースだったんですね
シャンプー直後は良い香りでスリスリしちゃいますv-343

ドッグカフェ、良い所と思わせるのがポイントみたい。
もかちゃんのカフェデビューはいつかな?楽しみ~~~

2009/03/23(Mon) | お返事です++★シナモンさん | URL | Edit
 

お返事遅くなりました。

そうなんです! ここのペットショップはこの2点だけ、315円なんです。
苦手なので丁度良いお値段なんですよ~~~

2009/03/23(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

お返事遅くなりました

yo-さんとこは、ちゃんとトリミングに連れて行ってるから。。。単品でやるってこと無いネ
我が家は、小さい時に骨折したでしょ~ちょっと爪が長めなんよ。
だから、つい気になってしまって・・・
単品、だいたい、515円なんですよ。

また、出掛けた時に爪きりだけとか試してみて~~

2009/03/23(Mon) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

お返事遅くなりました。

お祝いコメントだけでごめんなさい m(__)m
どのワンちゃんも、元気に誕生日を迎えてくれることが
幸せに思えてしまうのは完全な犬馬鹿なんでしょうか?

今度は私がダウンしてしまいました。
ちょっと長かったですぅ
花粉も今度はヒノキだわぁv-400

カットって、、、適当カットなんですけど(笑)
足裏はバリカンだし。
シャンプーはパパさんがやりたいみたいです・変な人でしょ?!

2009/03/23(Mon) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 
 
