カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年01月14日(水)

抽選結果をほうこく~

随分、御無沙汰してしまいました

こんなグウタラなblogですが、今年もよろしくお願いします


さて、年末に募集しました、ドイツ土産の抽選を、やっと2日前にやりました。
動画で報告したかったんですが、、、

新しいカメラ。綺麗に撮れる分、画像密度も大きいらしく、動画容量が大きすぎ、
動画サービスにアップするには、どうも不向きなようです

申し訳ありませんが、厳正(?)な抽選結果を写真でお届けしま~す


抽選方法、色々考えたんですが・・・こんなやり方しか思い浮かばなかった(涙)



さてさて~~~始まり! 始まり!!
P104032-1e.jpg
P104032-2e.jpg
P104032-3e.jpg
P104032-4e.jpg
P104032-5e.jpg
P104032-6e.jpg
P104032-7e.jpg
P104032-8e.jpg
P104032-9e.jpg

外れた方。。。  アテネが悪いんですからね~~~(笑)

多数、応募いただいたので、3名に増やしました。(1個だけ違うチョコですが・・・)

(”みな”さん、当選しましたので、問題無ければ送付先をメールフォームから連絡いただけませんか
お願いしますネ)


 

Comment


    
 

こんばんはe-343

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- お久しぶりぶりですぅv-411
待ってましたよ~チョコの抽選←そこかい!!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 更新を(*^m^*) ムフッ
残念無念(TT▽TT)ダァー  はずれちゃったv-355
今度はアテネくん、おばちゃんを選んでね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
テンプもお正月バージョンからやっと脱出したねv-18


2009/01/14(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

久しぶりですね~
どこか具合でも悪いのかと思ってましたよ。
アテネ君も元気でしたか?

今年もくじ運は駄目なyo-さんのようです~
残念でしたわ。

2009/01/15(Thu) | yo-さん | URL | Edit
 

ε=ε=(/*~▽)/キャー~~♪
当たったんですかぁ?

うれしいなぁ~~♪
めっちゃ元気が出てきましたv(*^-^*)v

アテネくん~~ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
たのしみにしてまぁす

2009/01/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

ご無沙汰しています。
今年も宜しくお願いします。
私事なんですが、この度ブログを移転しました。
そして、またまたHNをhinanoに変更しました。
詳細は、今日のブログに書いてありますので、また見てくださいね。
そして、ご迷惑をお掛けしますが、リンクの変更も宜しくお願いします。
新ブログでも宜しくお願いします。

2009/01/17(Sat) | Nattsu | URL | Edit
 

ご無沙汰してましたぁ

新年のご挨拶も…出来ぬままでm(._.)m
相変わらずバタバタの日々を過ごしてました(;^_^A

そんな中、blog覗いてビックリ~w(*゜o゜*)w
当たってる~私だぁ(笑)アテネちゃん!ありがとう!それも一番最初に引き当ててくれたなんて嬉しいわ(=∩_∩=)

2009/01/17(Sat) | りん★ママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

待ってましたかぁ(笑)
募集しておきながら、抽選結果を発表しないと!ねぇ
どんな抽選方法が面白いかなぁと考えすぎて、結局つまらない方法になってしまいました。

アテネは、ニオイはするけど、おやつが見えないので、困惑顔でしたが、なんとか選んでくれました。
今回は残念でしたが、次回、よろしくね~~

2009/01/18(Sun) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

御無沙汰してましたぁ
”サボリ”と言うんでしょうか(笑)
パタッとPCを見なくなる日が続くことがあります。

>今年もくじ運は駄目なyo-さんのようです~
ごめんなさいね~ アテネが・・・
本当に、アテネに任せたので、これだけはどうしようも無かったですm(__)m
くじは、応募・買わなきゃ 当たらない! の精神で頑張りましょう!

2009/01/18(Sun) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

当たりましたぁ! アテネが選んだんです。

昨日普通便で送りましたので、暫らく待っててね~~~

>めっちゃ元気が出てきましたv(*^-^*)v
元気だそうぜ~~!!

2009/01/18(Sun) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 

★Nattsuさん

こちらこそ、御無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。

blog見てきました。
とってもステキな写真が一杯で、これからも楽しみです。
写真技術向上、楽しみにしてます。また教えてね~(私は全然、上達しないですv-406

2009/01/18(Sun) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 

★りん★ママさん

こちらこそ、お互い様です。
今年もよろしくお願いします。

そうなんです! 当たりました!!
昨日、普通便で発送したので、暫らくお待ちくださいネ

2009/01/18(Sun) | お返事です++★りん★ママさん | URL | Edit
 
 
