カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年01月03日(土)

2009 丑年

プレゼント企画やってます
みなさん、お休みに入られたみたいなので、応募期間を延長しちゃいます
(応募が少ないのよ~~~涙)
1月5日までにしますので、たくさんの御応募をお待ちしております



あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありましたが、今年は上向き&前向きな年でありますように・・・
そして、皆様&ワンちゃんが幸せに楽しく暮らせる1年でありますように(祈)


新年最初のblogはアテネのご挨拶から~~~
P1040280.jpg

P1040289.jpg
 

Comment


    
 

こんにちは(*^-^*)

smileさん、アテネ君
どんなお正月を過ごされましたか?
お礼のv-5が遅くなってv-421

今年は、ゆっくりお目にかかりたいなぁ♪
はなも連れてお出かけできるように
鍛えておきます(笑笑

ヨロシクお付き合いくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2009/01/03(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

    v-457明けましておめでとうございますv-457
本年もどうぞよろしくお願いしますv-436

イケメンアテネくんで年は明けましたねv-411
今年もこのお顔をいっぱい見せてくださいねぇv-398

smileさんご一家が健康で素晴らしい1年となりますようにv-364

2009/01/03(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

おめでとうございます。

今年よろしくお願いします。

かわいい牛さんになってますね、アテネ君。
ストーカーは完全に直りましたか?

うちはこのお正月、ますます甘えん坊になってしまってますよv-356

2009/01/04(Sun) | Rie | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

モーモー牛さんの着ぐるみかわいいね~
この一年楽しいことがいっぱいありますように!

2009/01/04(Sun) | yo-さん | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます♪

牛さんに変身のアテネくん。
お花が似合うイケメンくんだなぁ~とつくづく。
本年もよろしくお願いいたします。


そして、遅ればせながら、、、ドイツから無事お帰りなさいっ!

クリスマスシーズンのヨーロッパって1回行ってみたいなぁ~って思っていますが、
飛行機が苦手な私。
老後にフルムーンで連れて行ってね♪とパパさんにおねだりしております(笑)

2009/01/06(Tue) | 奈都 | URL | Edit
 

今年もよろしくね♪

新年早々、ひどい咳風邪をひいてしましました~。
まだ咳がおさまりません。泣

ところで、プレゼント企画、もしあまっていたら
ぜひほしい!!
一応申請しておきますね。v-238

2009/01/14(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 

★ちゃいさん

すっかりお返事、遅くなってしまいました。

今年は、久しぶりにはなちゃんにも会いたいです!
また、鳥羽に出かけようかな??
はなちゃんも少しは落ち着いたかしら??
こちらこそ、今年もよろしく

2009/01/14(Wed) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

すっかりお返事、遅くなってしまいました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

今年も元気なアテネの顔をアップできるよう、健康に気をつけていきたい!です(笑)

2009/01/14(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★Rieさん

すっかりお返事、遅くなってしまいました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

牛さんの写真付き年賀状、パパさんに却下されたので、撮り直してアップしました(笑)

>ストーカーは完全に直りましたか?
なんとか直り、1週間ほどで普通の生活に戻りました。

2009/01/14(Wed) | お返事です++★Rieさん | URL | Edit
 

★yo-さん

すっかりお返事、遅くなってしまいました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

牛さん、かわいいでしょ~~~
フードを被せると、嫌なお顔に早変わりです(笑)

2009/01/14(Wed) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★奈都さん

すっかりお返事、遅くなってしまいました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>お花が似合うイケメンくんだなぁ~とつくづく。
花が似合うイケメン(爆笑)
単に、smileに命令されイヤイヤながら伏せてるだけなんだけど。。。(笑)

私も飛行機苦手です。よく落ちないなぁと感心しながら、離着陸時は固まってます。
久しぶりに海外へ行きましたが、行ってる間は異次元に居るようでした。
でも、年齢とともに感動が薄れるのか、現実に引き戻されるのか、あっという間にこちらの生活に追われる毎日です(涙)

※パパさんが暇になるのを待ってたら、どんどん、海外にいける時間が無くなった私。
今回、一人で行って見て、これも良い物だと思った私v-397

2009/01/14(Wed) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

こちらこそ、読み逃げばかりで、ごめんなさ~い
こちらこそ、今年もよろしくね♪

風邪、大丈夫ですか?
ラピちゃんが来てから、色々忙しかったものねぇ

チョコ、12日に抽選しちゃったんですよ~残念

2009/01/14(Wed) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
