カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年12月16日(火)

暫らくお休みしますネ♪

今日も、とっても良い天気
日中は暖かかったし・・・
12月とは思えない気候です。

さて、明日からクリスマスまで、blogお休みしま~す。

実は!
明日からドイツに行ってきます ←国旗、これだっけ??
何故、こんな寒い時に行くかと言うと。。。

クリスマス市を観に行くらしいです。


そもそも、この旅行、2週間前まで、smileは行くメンバーではありませんでした。
親戚が行くのですが、急遽一人行けなくなったので、代役です。
だから、smileの行きたい場所や時期とは全く関係なく、計画されてます(笑)

今度一緒に行くメンバーの一人。
実は、病気を患い、一年近く入院してました。
頑張って私立中学に進学したばかりだったのに・・・
結局、学校は2年遅れとなりますが、この度、無事退院してきたので、退院祝いも
兼ねての旅行です。


先日、九州旅行(2泊3日)で行ったとき、なんとか男二人で生活出来ていたので、
今回の申し出を快く承諾したsmile

しっかし!!!!!
期限があるはずのパスポート
アテネが来てから、色々あったし、アテネをペットホテルに預けていくなんて・・・
と、国内旅行(飛行機には乗せたくない)に限定していたら・・・

2年前に切れてて(10年パスポート。。。1回しか使ってないぞ~~)、慌てて本籍地の
市役所から戸籍抄本取り寄せ  パスポート申請  受理

おまけに、スーツケースも車の部分のゴムが硬化してて、、、急遽、ネットで探して購入
あわただしい、2週間でした


ドイツの気温は、マイナス4度平均らしい・・・
携帯カイロを一杯持って行きます

なにかいい土産話が出来ることを願っています


明日に迫り、スーツケースに荷物をまとめていると、、、
P1020146.jpg
心配そうなお顔してます
「ママは、明日から暫らくお出かけします。パパと仲良くして、良い子で居てね~」 と言い聞かせました。


土曜日にトリミング頼んでますが、暫らくお手入れが出来ません。
ブラッシングしようとしたら、こんなお顔されました(瞬間芸?)
P1020144.jpg

それでは、25日頃まで
