カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年12月15日(月)

かわいい子犬

今日はとっても暖かくて良い天気
こんな天気ばかりなら、良いですが、、、それでは困るか?!(四季の国、日本

昨日の話なんだけど・・・

「ぼく、どうしてこんなにオシャレするの?」
P1020109.jpg

ワン友さんが仔犬ちゃんを迎えたので、会って来ました~~
smileはやっと会えるので、嬉しさ一杯!

『シャロンくんのサロン』 のシャロンくんの弟の ”ラピスくん” で~す
P1020076.jpg
写真撮るのに、捕まっちゃってちょっとお顔が・・・(笑)

P1020093.jpg P1020092.jpg
「初めまちて」    「初めまして」    お二人とも、ちゃんと挨拶できて ホッ

P1020103.jpg

P1020101.jpg
かわいいなぁ~~~~~  仔犬欲しくなっちゃうよぉ~~~~~



シャロンくん、何を見ているのでしょうか???
「あの人、何してるの?」
P1020086.jpg

P1020085.jpg
「ウッ 我が家のお坊ちゃま。。。 オネムですね~~ 初顔合わせで緊張したのかな?」

P1020089.jpg
「そんなことでは、兄弟を迎えられないよ~~~ ボクなんて・・・」

仰るとおり(笑)  鍛えるためにも、我が家にも兄弟が必要かも・・・
箱入り息子ってどうかと思うsmileでした
 

Comment


    
 

No title

ご無沙汰してました~!
rilyは・・・やはり肥満が原因であたふたした日々を送ってました!!
アテネちゃんご挨拶も終わってホッとしたのかな?(^u^)
ママさんの腕の中は安らぎベッドですもんね☆

2008/12/15(Mon) | rilymama | URL | Edit
 

★rilymamaさん

そうそう!blogどうしたんだろうと思ってたら・・・
rilyちゃん、何ともなくて良かったね~
でも、寒くなったら色々な症状が出てくるので気をつけてあげてね~

>ママさんの腕の中は安らぎベッドですもんね☆
これは、パパさんの腕なんです(笑)
パパとママが居れば、パパの方が甘甘なんですぅv-398

2008/12/16(Tue) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 
 
