カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年12月09日(火)

我が子の行動は?

明日から、また暖かくなるそうで・・・


さて、先日の回答です(笑)
smileの「どっちが好きかなぁ~?」って声が大きいので音量に御注意くださいネ





保守的な我が家のワン(笑)
普段の生活見てても、性格が出てますが。。。想像したとおりの結果でした




でも、この後、気になる大ネズミさんとも格闘
(私も知らなかったんだけど)噛むと音が鳴って、ビックリしてます(爆)



パパに取られまいとする行動。 なかなか勇敢でしょ(笑)


何を考えて行動してるんでしょうか???


以前なら、ちょっと出かけると凄く疲れてしまい、食事も摂らないほどだった我が家のワン

最近は、上手に疲れを癒しているようで、帰ってからも元気一杯!お腹も空きます!!


むしろ、smileの方が疲れを翌日にまで持ち越してました(涙)

まったくワンには関係ない話です

月曜日、疲れてたけど、どうしても出かけなければいけない用事があったの。
ワンには「すぐ帰ってくるからね~」と言い残しお出かけ。

でも、用事が思いのほか長引き、なかなか帰れない。
おまけに、親戚から携帯に電話があって、急遽、お昼を一緒に食べることに・・・

自宅に帰れる時間も無く、待ち合わせの時間にも遅れること30分。

なんとかたどり着きました
P1010990.jpg 【ポンテベッキオ】
P1010991.jpg

P1010979.jpg P1010981.jpg
     【前菜】                     【パスタ】

P1010983.jpg P1010984.jpg
     【お肉】                     【デザート(マロンと抹茶)】

美味しかったよ~~~時間が無くて、バタバタ食べたけど、もっとゆっくり楽しみたかったなぁ~
  
 

Comment


    
 

No title

当たりましたぁ~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
やっぱり小さなねずみちゃんがアテネ君の好みだったのね。
でも、大きなねずみも気になり、勇敢に戦ったのですね。
パパに取られたくなかったのね(。´∇`。)ぷ
美味しいランチで疲れは癒されたかな?

2008/12/10(Wed) | Nattsu | URL | Edit
 

No title

こんにちはe-343
今日はとても暖かいv-278

(⌒^⌒)bうふっ、やっぱりね~v-364
当たったよぉ~v-437
アテネくんの性格からして愛着のある方を
選ぶかな~って思いました。
smileさんの「どっちかなぁ~」の
声のあと、アテネくんが選ぶと
「ウエィ」かな、低い声で言ってるのを
何度も聞いちゃったよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

美味しそうなお料理v-410
1度こういうところでsmileさんに会って
お話しながらお食事してみたいなv-364

2008/12/10(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

今日は朝から異常現象が。。。(霧)

正解、おめでとうございますv-411
保守的なアテネですので、新しい物は興味あるけど、並ぶと・・・(笑)

低い声はパパさんの声だと思いますv-391
動画撮ってても関係なく入ってくるので、良い動画もアップできないことが・・・v-404
(ばっちい身体ですのでv-399

美味しかったけど、”ゆとり”も必要です。デザートまで45分で食べて味わう間が無かったです(涙)
お話して食事・・・良いですね~~~(笑)
ヨーキー話でキリが無いと思いますv-426

2008/12/10(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★Nattsuさん

おめでとうございます
アテネの性格が丸出しですね~~
大ネズミさんも、すごく気に入ってくれて

ランチは美味しかったですが、45分くらいでデザートまで食べたので、味わう時間が無かったです(涙)

2008/12/10(Wed) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 
 
