カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年12月07日(日)

ドッグショーに行く

朝晩、めっきり冷えてくるこの頃
体調崩しそうで、なんとか元気にやってるsmile&ワン

今日は、大阪で一番大きなドッグショーの日
いつも、12月の寒い時期(涙)
でも、行って来ました

P1010943.jpg

朝、9:30に到着したのに・・・ ヨーキーの審査は9:00から始まってました(涙)
最終審査の開始でした
P1010922.jpg
この一番先頭の子がカップを戴いてましたヨ

動画もどうぞ~~~ ゴールドがとっても綺麗な子でした



帰りには、、、南堀江にある 『BAKU』さんへ
(見かけは普通のカフェみたいですが、ワンちゃんOKでした
P1010954.jpg
カフェマットを忘れたので、smileのコートの中で。。。

今日仕入れた(?)商品は・・・
Ⅰ:服2枚 (Can Nanaの服。 平均、80%引き お買い得~~
P1010957.jpg

Ⅱ:おやつ類
 (ダイエット中ですが、、、何もないのはかわいそうなので・・・)

Ⅲ:特大ねずみさん と ショー用リード(首の部分が太くなってたので使えるかも??)
P1010961.jpg
ここで、問題です!
アテネはこの後、”OK”の合図でどちらに飛びついたでしょう??


夕食後、すっかりお疲れのアテネ
パパの腕で気持ちよく寝ています
P1010969.jpg
 

Comment


    
 

No title

こんばんは。どちらも素敵なお洋服ですね。クリスマスやイベント用かな。アップを楽しみにしています。クイズは特大ねずみちゃんかな・・・?

2008/12/07(Sun) | シナモン | URL | Edit
 

No title

こんばんはe-343

(゚-゚*)(。。*)そか~大阪はこちらより
一足早いんですねぇe-267
私も行く予定してましたが・・・
ちょうど引越し中(;^_^A アセアセ・・・
仕方なく断念です(ToT)ウルルン
お友達にセットペーパーだけお願いしようと
思ってるけど、お洋服見てたら
欲しくなっちゃった~v-353
平均80%引きなんですかぁv-405
益々欲しいなあ・・・

本当にショードッグは何て美しいんでしょうv-410
いつ見ても惚れ惚れv-345

本日購入した特大ネズミさんと
今まで遊んでたネズミさんv-287
きっと・・・今まで遊んでた方を
選んだのではないですか??

(⌒^⌒)bうふっ、疲れたのね、アテネくんv-356
無防備な寝顔だこと、可愛いなぁv-398

2008/12/08(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

No title

こんばんわ♪

アテネ君、寝顔がかわいすぎですっ!

ドックショー、一度行ってみたいと思っているけどなかなか機会がないです。。。

うちの子はなんでも新しいものをとりあえずチェックするので、、
特大ねずみさんに1票 (^^)


2008/12/08(Mon) | 奈都 | URL | Edit
 

No title

ドッグショーへ行かれたんですね(*^_^*)
ほんと・・・綺麗な毛並みで素敵なヨーキーちゃんばかりですね。
うっとりしてしまいます。

特大ねずみと、今まで愛用のねずみ・・・特大ねずみは、気になり行くんだけど、警戒して今まで愛用のねずみに行くで一票です。

2008/12/09(Tue) | Nattsu | URL | Edit
 

★シナモンさん

Can Nanaさんのお洋服、好きなんですぅv-341
とっても可愛い服でしょ~
安いので、普段用ですよ~

クイズの答えはblogでどうぞ~v-441

2008/12/09(Tue) | お返事です++★シナモンさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

関東は、一杯あるから大丈夫!
春にも大きいのがあるでしょ~~
羨ましいわぁ

う・ふ・ふ
めちゃ、安い!でも、サイズがあったから良かったけど、もうほとんど無くって・・・

ショードッグは本当に綺麗です。
どうしてあんなにお顔小さいんだろう?って思っちゃう!

ネズミさんの回答はblogでど~ぞ~v-441

2008/12/09(Tue) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★奈都さん

最近、自宅での様子が無防備すぎる感じで、心配します(笑)

大きなドッグショーは、近辺では滋賀のドラゴンハットか大阪のインテックスしかないはず。私は一年に1回です。

ネズミさんの回答はblogでど~ぞ~v-441

2008/12/09(Tue) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 

★Nattsuさん

ドッグショーはヨーキーの審査しか見ないし、お買い物がメインかも(笑)
でも、ショーヨーキーちゃん、うっとりしてしまいます。

ネズミさんの回答はblogをど~ぞ~v-441

2008/12/09(Tue) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 

きゃ~!

この、キャンナナさんのお洋服
好みだわぁ~!v-344
お洋服を仕入れに行きたかったんだけど
入場料がもったいなくてね。笑

2008/12/10(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

この服、良い感じでしょ~~~
特に左の服、お買い得感満載!!

今度会うときに、着せていくわぁ(笑)
先に、ショー見てたので、サイズがほとんど無かったのよ(涙)

2008/12/10(Wed) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
