カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年12月03日(水)

ウォーリを探せ!

今日は、お天気もよくて洗濯晴れ!!
smile、色々用事があって、お布団干せず

近所に出来た美容院。(この近所、一杯OPENするんだけど、どこも潰れてない。
みんな、そんなにしょっちゅう行ってるのかなぁ?)

私、久しぶりに行って来ました
OPEN記念で、ちょっと安くなってたので・・・&今のお店、雰囲気がちょっと悪くなって
行きにくくなってたので。。。

カット&カラーをしてもらったんだけど、OKです
おまけに・・・
帰りに開店祝いのお花を一杯頂きました
※※※関西では、開店祝いで贈られたお花を店の前に飾るけど、お客さんが持って帰って
いいことになってます。最近では、見た目が汚くなるので、断られる場合もあるそうですが。。。
独特の商習慣なんでしょうか?※※※
P1010854.jpg
ユリかと思ったけど、よーく見るとカサブランカみたい。高い花なんだけど・・・ラッキー


午後は、別の用事があって、アテネとお出かけ。
大人しくしてくれてたので、近所の公園に寄って帰りました。
P1010860.jpg P1010861.jpg
P1010879.jpg
枯葉が多くなってきましたね~

さて、ここで問題です
『アテネを探せ!!』
P1010869.jpg (クリックで大きくなります)

ヒントはこちら
P1010867.jpg
 

Comment


    
 

No title

こんばんはe-343
最近、お互いブログ更新率が
UPしてないですかぁ~(*^m^*) ムフッ

美容院、私もせいぜい半年に1回くらいしか
行きません(;^_^A アセアセ・・・
若い頃はきちんと定期的に行ってたのにe-263
うんうん(^-^)私の地元もこういう開店祝いのお花は
お客さんが持って帰ってたe-2
へたするとお葬式のお花も持って帰る人、いたv-393
カサブランカもユリの仲間だけど(;^_^A アセアセ・・・
カサブランカ独特のいい香りがしませんかぁ~v-364

アテネくん、みっけ~v-398
この下のヒントの写真の直線上、
ちょっと
下の写真より進んだところで木の根っこを
クンクンしてませんかぁ~?
うんうん(^-^)間違いないv-426


2008/12/03(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

No title

アテネちゃん・・・手前の木の下??かな??
今日は暖かでしたよね~!!
smileさんのブログもクリスマス歓迎準備万全の絵に変わりましたね!!
手作りが得意なsmileさん☆アテネちゃんのプレゼントも創作中かな~?

2008/12/04(Thu) | rilymama | URL | Edit
 

カット後の

ママがみたい!!
写メ送ってよ~!v-238
私は先日、駅構内の1000円カットに行って
どんぐりみたいな顔になりました~。爆

アテネくんは木の根っこあたりにいるね!v-219

2008/12/04(Thu) | シャロンママ | URL | Edit
 

No title

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

2008/12/04(Thu) | りんぱぱ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

そうですよね~~~
若いときは毎月美容院行ってたけど。。。歳ですかねぇ(笑)

東京に居たとき、みなさんお花を持って帰らなくて、行儀の良い方達が多いと驚きました。
関西なんて、開店 即 花が無くなる構図だったので。。。
この花はカサブランカでした。
大きな花弁と、とってもいい香りが漂ってセレブな気分(笑)

>アテネくん、みっけ~
正解で~す。
枯葉と同化するなんて・・・情け無いと思いませんか?

>お互いブログ更新率がUP・・
やる気が無くなると全くPCさえ見ないので、出来るだけアップするように心がけてます。最近。

2008/12/05(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

>アテネちゃん・・・手前の木の下??かな??
正解で~す!
枯葉と同化してるなんて。。。情け無いと思いません?

今朝の雨・カミナリはなんだったんだぁ!てな感じ。
すっごく寒くなったし・・・
冬らしい気候になってきたけど。

アテネのプレゼントは手づくりなんてしたこと無いなぁ(笑)
今年も何か買う予定ですが、、、何が良いのやら??

2008/12/05(Fri) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

一応、写真送ってみたけど、見るほどのことも無かったでしょ(笑)
変化もほとんど無しです(寒いから、カットは程ほどにしました)

>アテネくんは木の根っこあたりにいるね!
正解で~す!
枯葉に同化してるって・・・
情け無いと思いませんか??(涙)

2008/12/05(Fri) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★りんぱぱさん

こちらこそ、初めまして☆
つたないblogにコメント残してくださって、ありがとうございます。
遅ればせながら、伺わせていただきますね♪

2008/12/05(Fri) | お返事です++★りんぱぱさん | URL | Edit
 
 
