カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年12月02日(火)

スヤスヤ ZzzZzz

とってもいいお天気が続いてます。

そんな中、陽だまりを好むようになった昨今。
面白写真、激写!!!
P1010846.jpg
smileの枕の上で寝てます
寝た頃は、丁度陽射しがあったはず・・・
陽射しがずれてきましたね~~~

でも、あまり気持ちよさそうに寝てるので、暫らくそっとしておいてあげたよ~



昨晩、お散歩の帰りに近所のロールケーキ屋さんに寄りたくなりました
(このケーキ屋さん、人気が出てきたら、内容の質が落ち、値段があがり・・・足が遠のいてました)

人気が出る直前、プリンを売り始めてたんだけど、人気と同時にケーキしか作る余裕が
無くなったみたいで、店頭から消えてました。
人気が落ち着いてきたのと、工房を別に作ったので、出てくるようになりました。
久しぶりに覗き、、、
値段、たかぁ~!!!

で、、、プリンにしました
P1010843.jpg P1010844.jpg
四葉牛乳を使用したプリン。 美味しかったよ~~~
ビンはリサイクルできるんだけど、牛乳瓶のちっちゃい版でとってもかわいいのぉ
何かに使えないかしら???(花瓶でも良いけど、デコッて花瓶でもいいかな?)




 

Comment


    
 

No title

こんばんはe-343
今日は暖かでしたねぇv-278

昨夜は色々とありがとねv-436
背中を快く押してくれるsmileさんの
言葉ひとつひとつが私の教訓ですv-364

アテネくん、気持ち良さそう~v-398
可愛い子だからたとえ枕の上で寝ようと
テーブルの上に寝ようと許しちゃう私(〃∇〃)エヘ
きっとsmileさんもそうなんでしょうねv-356

私もこういう瓶なんかは
何かに使えるといつも捨てないで
置いておく性分(;^_^A アセアセ・・・
今回引越しでその手の物、たっくさ~ん出てきて
結局ぜ~んぶ捨てました(*≧m≦*)ププッ

2008/12/03(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママ

こんな暖かい日が続いてくれれば嬉しいんですが・・・

ワンが来てから、色々ありすぎてたくましくなったようです(笑)
ワンから”自然の力って凄いんだよ!”と身をもって教えてもらいましたからネ♪

我が家の躾け方針は、人間と同じようにさせない!なんですが・・・
敵も然る者!!!
同じような生活をしたがります(笑)

関西人は、モロゾフのプリンのビンがどの家庭にも絶対ある!とTVで調査してたら、確かに出てきてた(笑)
お互い、びんぼー症なんでしょうか??(爆)

2008/12/03(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
