カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2008年11月22日(土)

笑われたぁ (ーー;)

3連休が始まりました。 皆さんはいかがお過ごしですか?
今日は”良い夫婦の日(11/22)”  御夫婦仲良くお過ごしですかぁ?

昨日の記事で、おやつが原因かも・・・と思い、おやつを禁止しました。
(大好物の牛皮ささみ巻き)
そうしたらぁ~~~  今朝、胃液を3回もゲロゲロ(笑)
朝食はちゃぁ~んと食べました。
体重減ってくるようなら、カリカリフードを増やすか検討しなくっちゃ!
薬の効果が現れてきたようで、少し痒みが落ち着いてきたようです。
おまけに、痒さで眠れていなかったのか、よ~く眠ります


連休初日の今日は、風も無い、とっても良い天気
午前中、いつもの河川敷へ
今日は、野犬が4匹もいたので、放牧は禁止。怖かった~~~危険だよね~~~

今日の珍しいショットはこれ   真面目なお顔で走ってますよ~どうしたんだろう??
DSC_3262.jpg DSC_3264.jpg
いつも(右の写真)はお口開けてるからねぇ(笑)



駐車場と広場の間に小さな川が流れていて、川幅の狭い方はジャンプします(動画)

正面から写真を撮ったら、真面目なお顔(笑)
DSC_3270-e.jpg  DSC_3271-e.jpg
                             
DSC_3272.jpg


もう一つ、幅の広い橋を渡る必要があります。
幅広のクレーチングが置いてあり、ジャンプしても後ろ足がハマります。
でも、いつも頑張って挑戦してくれるので、動画に納めようとしたら・・・

飛べたんだけど、顔面がぁ  パパが大笑い



撮り直しを頼むと、、、心が傷ついたのか・・・飛んでくれません


呼んでるので、行きたいんだけどぉ

でも、さすが我が子(笑) 


急がば回れだよねぇ~

あんたは、かしこい


明日から、smileは用事があり、静岡、九州とちょっと行ってきます。
お返事、訪問は27日までお休みさせていただきます。
綺麗な景色でもあれば、携帯(画質悪いけど)で御報告させていただくかも・・・
では、残りの休日も楽しくお過ごしください
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

No title

アテネちゃん賢い~!!
ちゃーんと回り道が出来るんですね☆家の子頭弱いのか?リードですら気にグルグルに巻きついちゃってます!!
ご旅行かな?アテネちゃんも一緒かな?

2008/11/22(Sat) | rilymama | URL | Edit
 

No title

こんにちはe-343

smileさん一家から非常に愛されてるアテネくん、
とても幸せな光景ですね。
ここに至るまでにはアテネくんの病気が
あったりしましたがこうやって走ったり
飛び越えたりする姿を見ると実際に会ってないけど
私まで嬉しくて涙が出ちゃいます。
いつまでも元気でこの愛らしいアテネくんの
お顔が見れますように。
今日はちょっとおセンチになっちゃいました。

静岡、九州ってまた離れてますね~。
アテネくんはお留守番なのかな?
気をつけて行ってきてくださいね!
旅の疲れがでませんように。

2008/11/23(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

No title

随分ご無沙汰してしまって・・ごめんなさいね。

アテネ君本当に賢いですね!
向こうを回ればいいって事を知ってるなんて・・すごい!
考えてるんだよねぇ~
笑い声はパパさんかな?
こんなの見たら私も笑っちゃうわ。
可笑しいんじゃなくて、驚かされてすごい~!ってね。
その後良い子良い子してしまいそう。

静岡に九州?方角が・・?
お忙しいんやねぇ~気をつけて行って来てくださいね。

2008/11/23(Sun) | yo-さん | URL | Edit
 

No title

アテネ君のお口を結んでいる画像、ドレスを着ているみたい!
まじめなお顔をして走っている姿、応援したくなりますね♪

2008/11/23(Sun) | シナモン | URL | Edit
 

★rilymamaさん

一緒に生活してる私も、ビックリv-405ですよ~
なんで回り道できたのか???

2008/11/23(Sun) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

愛されてるのか、遊ばれてるのか(笑)
小さい頃、色々ありすぎて過保護に育ててるとは思うんだけど・・・
元気な様子を見せてくれると安心しますv-343

そもそもの骨折の原因もなんだけど。。。
どうも運動オンチみたいなんです。
ジャンプも自宅で練習したくらいなんですよ(笑)

2008/11/23(Sun) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

元気になりましたか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいのでお互い気をつけなくっちゃ!

一緒に生活してる私もビックリv-405でした。これを賢いと言うかは人間の判断ですが。。。

小さい頃から、不自由な身体で、出来ないことが一杯だったので、自分なりに考えることが身に付いてるみたいです(笑)

>笑い声はパパさんかな?
私は”準備OK”だけ言っただけで、声を押し殺すのに大変でした
本当は大笑いしたかったんですが・・・

2008/11/23(Sun) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★シナモンさん

毛が長いので、なびくとヒラヒラ~
後の枯れ枝・枯葉のお掃除が大変なんですけどね~

2008/11/23(Sun) | お返事です++★シナモンさん | URL | Edit
 

アテネ君~~可愛い

こんばんは(*^-^*)
三連休。。お忙しそうですね

アテネ君~~すごいジャンプだわ♪
はななら、最初から飛ばないもの~(=^‥^A
何度も見ちゃいましたvv

リボン。。ありがとね(o^-’)b

2008/11/23(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

★ちゃいさん

ジャンプは全く出来なかったんですが、パパが自宅で訓練しましたわぁ(笑)
人形ジャンプさせたりして・・・
おかげで、脱臼がひどくならずに済んでます。

>はななら、最初から飛ばないもの~(=^‥^A
はなちゃん、大人しいし、女の子だから無理させないで~~~

>リボン。。ありがとね(o^-’)b
??何のことやろう??

今日、長島付近を通りました。
また行けそうな距離やったわ
あそこのアウトレットは外はワンOKだったよね~?

2008/11/24(Mon) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
