カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年11月18日(火)

どんな気持ち?

夕方から急に寒くなってきました
明日の朝は3度だとか・・・
しばらくは、”今年一番の寒さです”のフレーズが大歩きしそうです(笑)


ところで、ワンちゃんってお顔の表情がありますよね~~~

 これは、土曜日の河川敷でのワンショット
お顔が楽しそうな雰囲気を出してますよね~~~(人間がそのように感じてるだけかな??)
P1010224.jpg

 お次は、日曜日にシャンプーされた後のお顔
疲れました みたいなお顔してると思いませんか??
P1010362.jpg

ワンコと暮らし始め、自然に気付くことが多く、感謝の毎日です
長生きして欲しいわぁ~~~
 

Comment


    
 

No title

こんばんはe-343
朝晩は非常に冷え込んでるようですが
お昼間は案外暖かかった関東地方v-278
部屋で片付けしてたら汗をかきましたv-356

うんうん(^-^)、色んな表情あるよねv-353
人間が勝手にそういう風に見てるだけかもしれないけど
ワンだって喜怒哀楽があるんだから
多少は表情に出ても当たり前かと(*^m^*) ムフッ
特にヨーキーは「目で話す犬」って
言われてるくらいだからポイントは
お目々よねv-344

ホントだね~長生きしてほしいv-364

2008/11/19(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

No title

こんばんわ♪
アテネくん、いつも楽しそうに走ってますね~
いつも見ている方が楽しい気分にさせてもらえます。
それにしても、、
下のお写真、オコトマエですね(^^)

↓京都今がシーズンですね。
清水寺や南禅寺、金閣寺までも
抱っこしてたらわんこが入れるらしいので、
この週末、人ごみ覚悟で行こうかどうか悩み中。

2008/11/19(Wed) | 奈都 | URL | Edit
 

No title

昨日から寒波が入り、とっても寒くなりましたね~
先日は、ココアにお祝いのコメントをありがとうございました。

河川敷でのアテネ君、とっても楽しそうなお顔ですよね~
シャンプーした時の顔は、疲れたって・・・・
よーく見ていると、ワンちゃんも人と同じで色んな表情や行動で気持ちを伝えてくれますね。
ほんと、いつまでも元気でいてほしいです。

2008/11/20(Thu) | Nattsu | URL | Edit
 

★ももんたママさん

寒いよね~
陽だまりが恋しい時期になりました

>特にヨーキーは「目で話す犬」って言われてる
ええ~~~v-405知らなかったぁ
勉強になりましたv-436

2008/11/20(Thu) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★奈都さん

広場(ドッグランでは無い場所)では、ご機嫌さんなんですよ~~(笑)

下の写真、男前??
女顔なんですけど・・・(爆)
それに気弱だし・・・

京都、そろそろいい時期でしょうね~
何時行っても人が多いので、仕方ないですね
結構、ワンコOKの所が多いんですね♪
私は、お昼が目当てだったのでワンコ置いて行きましたが、いつかは絶対ワンコと一緒に綺麗な写真撮りたいと思ってます。

2008/11/20(Thu) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 

★Nattsuさん

ココア君、元気にお誕生日迎えられて、Nattsuさんの所へ来て、幸せだと思います。

チョコラ君、ココア君にも、きっと大好きな場所があると思うので、諦めず探してやってください。
もちろん、家が一番だと思いますが(笑)

2008/11/20(Thu) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 
 
