カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年11月16日(日)

気持ちいいネ♪♪

今日は、生憎お天気が悪かったけど、、、
土曜日は曇り空ながら、午前中お出かけしてきましたよ~


行った場所は、いつもの通り、無料駐車場完備・無料ドッグラン(?)
(河川敷の広場です・ノーリードはダメですよ~)

ご機嫌でお散歩開始
P1010207-e.jpg 【楽しい

でもね~~~、居たのよ~~~ 注意書きの看板もあったんだけど。。。
本物と遭遇するとは・・・
アテネがクンクンして通った後、振り返ると居ました
P1010205-e.jpg 【野良犬ちゃん】
気をつけなくっちゃ!!

最後に、楽しそうな走る姿を・・・  音量に注意
smile  腰が痛い
毎年、大掃除は年末、それもさむ~い時期にしかやりません
いつも、もっと早くしておけばよかったと後悔・・・

今年は、出来るところからやってみよう
先週の小春日和の一日を利用し。。。。。
窓ガラスとサッシ枠の溝掃除
コンロ周りと換気扇の掃除
を実行

我ながら”良くやった”と自分を褒めたものの・・・
あわれ~~~~~ 換気扇フード掃除で無理な姿勢をしたせいで、腰が・・・
おまけに、スプレー洗剤(強力油とり)を吸い込み、気管がおかしい。

まぁ、無理は禁物だけど、寒いときには簡単に済ませられそうで、一安心。

皆さん、、、そろそろ大掃除の開始ですよ~~~~~
(今週からは寒くなるそうです)

ではね~~~湿布して寝ます おやすみなさい
 

Comment


    
 

最近

珍しいよね、野良犬って。
なんだかかわいそうな感じだよね。。。

アテネくん、爆走していい笑顔!v-238

2008/11/17(Mon) | シャロンママ | URL | Edit
 

No title

ノラちゃんがいるのですね!!しかもかなり大きいし・・・v-12アテネちゃん狙われない様に気をつけてね☆

今はノラちゃんでもきっとどこかで愛されて飼われていたのでしょうね(>_<)もっと責任もって欲しいですよね~!!!

明後日からグ~ンと気温が下がるようですね!!風邪引かない様に気をつけて下さいね☆

2008/11/17(Mon) | rilymama | URL | Edit
 

珍しいね。

昔はよく見たけどホント、野良犬って見なくなったよね。
でもきっと好きでノラになったんじゃないんだろうねv-390

アテネ君嬉しそうに走ってるね。とってもいい顔してるわ。

2008/11/17(Mon) | Rie | URL | Edit
 

No title

こんにちはe-343

これだけ楽しそうに一生懸命に
走ってくれると連れて行った甲斐が
あったというものですねv-411

野良ワン、妙に堂々としてるぅv-405
吠えたり襲い掛かってきたら怖いねv-399

腰&器官の調子はいかがですかぁ?
同じ動きで体を動かす前に
無理な姿勢でないことを確認してから
作業を行いましょうv-364
って、私も人様に言える分際では
ありませぬが(;^_^A アセアセ・・・

2008/11/17(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

そうそう、珍しいです。
ブルーハウスの方が飼ってるワンちゃんみたいです。

>アテネくん、爆走していい笑顔!
爆走でしょ~~~
高速連写という機能があって、撮ってみました。パラパラ漫画で見にくかったでしょ~~

2008/11/18(Tue) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

2匹も居たんですよ~~
じっとこちらを見つめ、ちょっとだけ付いてきたので怖かったです
ブルーハウスの方が飼ってるみたいなんです(すぐそばにお家があった)

夕方から気温がぐ~~~んと下がりました。
もう、風邪ひいてるみたいなんです(笑)

2008/11/18(Tue) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★Rieさん

河川敷はブルーハウスの方が飼ってたり、捨てたりする人が居るようです。
噛まれる人も居るので有名です(笑)

ワンちゃんが居ない広場が大好きなんです(ドッグランでは走りません・涙)
でも、爆走するのは、3~5本程度。すぐお疲れが出ますv-406

2008/11/18(Tue) | お返事です++★Rieさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

アテネはドッグランでは走りません。
ワンちゃんが居ない広場でしか走らないの(笑)
それも3~5本走ったらお疲れで、もう走りません(笑)

野良犬は、ブルーハウスの方が飼ってるみたい。ちょっと付いてこられたので、怖かったです。
かまれた人もいるので有名なので、ちょっと身構えてしまいました。

気管がまだ変なんです。
風邪もひきかけてるみたい(涙)
急に寒くなったので、お互い気を付けましょうね♪

2008/11/18(Tue) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
