カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年11月10日(月)

シャンプーDay

なんだか、急に寒くなってきて、暖房が必要になりました。
おまけに、smile、昨晩風邪のせいか、お腹を下しグッタリ・・・

この週末、お天気が悪く、お出かけしなかったの
毎週末、シャンプーされる我が家のワン
最近、おじさんになってきたのか加齢臭がきつくなってきた感じ(笑)

シャンプーしたら、、、とってもツヤピカ
les-preさんのぼんぼんリボン付けました
P1010010-e.jpg

P1010016-e.jpg

パパがふざけて、おやつを取ろうとしたら・・・真剣な顔してます
P1010009-e.jpg


雨の中、自宅にこもって製作したものは・・・





P1000991.jpg P1000998.jpg
P1000995.jpg P1000993.jpg
お座りヨーキー、作りました
トップノットは、ショードッグの様なしばり方してみました

見上げているお顔は好きなんだけど、、、ちょっと、猫背に見えちゃいますね(笑)
 

Comment


    
 

No title

こんばんはe-343
本当に寒くなりましたe-282
でも晴れてて寒いのは季節がら納得ですが
陽射しが最近なくてうんざりですv-390

アテネくんは毎週シャンプーするんだねv-364
加齢臭だなんて・・・ひどいよね、アテネくんv-411
こんな真剣なお顔のアテネくんを
見たのは初めてかも~v-353
すんごく勇敢そうなお顔&お目々v-237

自宅ひっきーしてこんな可愛いヨーキーちゃんを
作ってたのねv-238
お座りして上を見る時、こんな格好になるなるv-410
私の希望を言えば・・・お鼻の横の毛、
まぁるく下がってるけどこれがまっすぐに
下がったらいいかなぁ~ってv-410
毛の色は元々もう決まってるんですかぁ?

2008/11/10(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

ホント

寒いよね・・・v-393
しかも急にだったから余計に体にひびいちゃうのよね。

お腹はもう大丈夫ですか?

アテネ君真剣だね~~v-411すっごく新鮮だわ。v-398

やっぱりsmileさん器用なのね。ドンドン上達してるじゃないですか。
お座りヨーキーちゃん可愛いですよんv-344

2008/11/11(Tue) | Rie | URL | Edit
 

★ももんたママさん

陽射しが恋しい季節になったよね~

皮膚のためには2週に1度程度が良いんだけど、毎週シャンプーしないと良い香り(?)が・・v-399

結構、真剣な顔もするんですよ~(笑)
でも、写真には滅多に撮れません

羊毛ヨーキー。こんな格好しますかぁ(良かったぁ)
お鼻の横の毛、ヘタクソなので、羊毛一杯付けちゃうんですよね~
それに、この羊毛、モワッとなる感じなんです
まだまだ羊毛は初心者なので、良い感じの羊毛を見つけなくっちゃ!
お色は、自分で染めれば好きな色に出来るんだけど、そこまでは。。。(笑)
これは市販品しか手持ちに無かったので、こんな色なんです。
専門店で購入してもっとヨーキーに近い色を探そうと思ってるところです。
そのうち、アテネの抜け毛で作るつもりで、ブラッシングの毛集めてますv-426

2008/11/13(Thu) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★Rieさん

ここ2~3日、小春日和でとっても過ごしやすいネ~~~
お腹も大丈夫ですよ。ありがとうm(__)m

パパと真剣に戦ってるときはこんなお顔するんです(笑)
でも、写真に撮れることが珍しいです。ちょっと男の子っぽくって精悍そうでしょ~

何でも、数こなすうちに少しずつ上達しますね~
実は、羊毛、5体以上作ってます。失敗もあるのヨ
数撃ちゃ当たる!の精神で(笑)
(懲りないsmileです)

2008/11/13(Thu) | お返事です++★Rieさん | URL | Edit
 
 
