カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年11月07日(金)

お届け物~~~(^^♪

雨が降って、少し寒くなってきたね

今日は、お届け物を御紹介!

 自分のおやつかおもちゃが届いたと大喜びの我が家のワン(笑)
P1000981-e.jpg

P1000983-e.jpg

ポイントが溜まり、そろそろ交換時期。
以前、圧力鍋と交換し重宝してたので、今回も頼んでみました。
以前より小さめの3.5L
P1000985-e.jpg
早速、新米ご飯を炊きました。 美味しいよ~~~


 これは、ネットで販売してたので、買っちゃいました
直販だとセットが無かったので、なかなか買うことができなかったんですが、
食べたいと思ってた2種類が1セットになってたので。。。
(でも、価格はとってもお高かったんですーーー
百貨店で並んで買う気力も無く、北海道まで行く財力も時間も無く・・・
お高いのは仕方ないかぁ~~~
P1000987.jpg
実は、smile、、、チーズの塊、食べられないんですけど(笑)
グラタンとかピザは大丈夫なんですよ(変??)

カチョカヴァロは表面を焼いて食べるので、食べられるかな??
生キャラメルは一粒食べましたが、ミルクが濃厚・・・(ちょっと苦手かもぉ


 最後は、”アテネの欲しい顔” 皆様にお届けしまぁ~す
P1000989-e.jpg

 

Comment


    
 

ご無沙汰してましたぁ

圧力鍋は、あると重宝しますよね~♪

花畑牧場の生キャラメル…大人気!だから、期待して食べたけど意外に期待外れ(^-^;私も苦手~(苦笑)
北海道限定品、言ってくれたら買ってきて送りますよ~(^^)

2008/11/07(Fri) | りん★ママ | URL | Edit
 

No title

こんばんはe-343

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 圧力鍋e-267
私も一時よく使ったけど最近は
あんまり使ってないなぁ・・・
ポイントというのはどこのポイントで
こんな圧力鍋がもらえるの~?

瓢箪のような形をしてるんですねぇv-405
お味見したらここで報告お願いしますv-364
花畑牧場の生キャラメル、ちょっとした
ブームだもんねv-411

アテネくん、欲しいお顔して何を
もらったのでしょう(*^m^*) ムフッ

2008/11/07(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

★りん★ママさん

圧力が下がるまでの時間が勿体無くて、もう一つ小さいサイズが欲しかったのでうれしいですv-410

りんママさんも苦手・・・お友達が居てよかったぁ
口解けは期待通りだったんだけど。。。
だいたい牛乳苦手な私には無理だったのか?!

>北海道限定品、言ってくれたら買ってきて送りますよ~(^^)
人気あるのはなかなか買えないようですし。。。わざわざ時間かけて買ってきてもらうのも。。。
(でも、またお願いするかも・・・)

2008/11/07(Fri) | お返事です++★りん★ママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

私はご飯を炊くときに利用してるんです。
ポイントは、VISAとかJCBとか。。。1種類しか使わないし、ポイント無くなる寸前でまとめて使うようにしてポイント溜めてます。
(楽天の支払いもカードにしてるから・・・良くポチッとしてるでしょ?笑)

話題の品には飛びつかないようにしてるんですが、長く続く話題にはちょっと興味が出ます。

アテネは、カチョカヴァロをお願いしてます

2008/11/07(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

No title

急に寒くなってきましたね!!
お友達とのランチも楽しそうでしたわ~v-218
ワンもOKの場所が少なくて嘆いていた私ですが・・・電車で3分ほど?阪急北口に26日オープンする阪急百貨店4Fにドッグランもあり楽しみにしてます~!

内覧会に20日に行って見て来ます!
例の海の近くのお店は今度は外ならOKですよ~!!

圧力なべは私も良く使います!
便利だもんねv-219

2008/11/08(Sat) | rilymama | URL | Edit
 

★rilymamaさん

ほんと、寒くなってきましたね!

そうそう!TVで宣伝してました。26日に元阪急ブレーブスの球場跡地ですよネ♪
落ち着いたら、見に行きたいと思ってるんです。
室内ドッグランですよね?カフェもあるのかしら??
報告お願いしま~す(内覧会かぁ。楽しそう)

海の近くなので、暖かくならないと私が外の寒さに耐えられないよねぇ(笑)

圧力鍋、便利ですよね~~

2008/11/08(Sat) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

No title

おはようございます。
今日は、予報ではもっと気温が下がるみたいですね。

圧力鍋、いいですね~
我が家にも何年か前に買ったのがあるのですが、あまり使っていないです。
あると重宝するといいますが・・・。

花畑牧場の生キャラメル、今売り切れ状態なんですよね。
一度食べてみたいです。
アテネ君もチーズの良い香りに「欲しいなピーム」かな?!

2008/11/08(Sat) | Nattsu | URL | Edit
 

★Nattsuさん

急に寒くなり、冬眠に入りたい気分(笑)

煮炊き物には便利です。
時間が短いのでガス代節約になり、ECOに貢献か??

以前、偶然受付中だったんですが、3個か4個同じ物のセットで、5,000円近くしたので、断念しました。
キャラメルに5,000円も出せな~い(涙)

2008/11/10(Mon) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 
 
