カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年11月06日(木)

ブロ友さんと待ち合わせ

3連休の3日目。
パパさん、自宅に居るけど資料作成のため、お仕事だとか・・・

我が家のワン・パパさんが居るとハイテンションです。
どこかに連れていってもらえると思っているようです(笑)

お昼前から、パパさんのストーカーしてました。
そろそろsmileが連れ出さないと、うるさくなるなぁ~と思ってたところ、ブロ友さんから電話~
『お昼一緒に食べない?』・・・ラッキー

パパさんのお昼ご飯は、パパさん本人にお任せして。。。お出かけ~~~~~

一応、記念写真など。。。
P1000953-e.jpg
ここは、去年のクリスマス時期に綺麗なツリーが飾ってあったところです。
3連休で人出も多いし、ワンちゃんと食べられるお店が無いので、、、移動です。

先日行った、マザームーンカフェへ
1時頃だったので、ワンちゃんOKのテラス(3席)の交替時間でタイミング良く入店出来ました
でも、駐車場満車で、店先の道路に停めないといけないほどの混みよう
ビックリしました(思いの外、人気のある店だったんだぁ・笑)

お昼を一緒に食べたのは、以前も紹介したシャロン君。
P1000955-e.jpg
とっても可愛いでしょ~~~
この日もかわいいお洋服着てて、トップノット切っちゃったけど、まだまだ女の子ちゃんみたいです



           
このあと、少しだけお買い物に付き合って頂き、〆のお茶する場所を探したら・・・
この辺り~~~ ほとんど喫茶店が無いんです(涙)
挙句の果て、駐車場のおじさんに聞いちゃいました

教えてくれたお店
想像以上にとっても良いお店

2ワンとも、キャリーバッグに入れられ、チャックまで閉められてたので(2ワンとも全く鳴きもせず・・・笑)
椅子の足元にそっと置いてたんですが。


突然、お店のスタッフから 「ワンちゃん、居るんですか?」

ドキッ

スタッフ 「このお店、キャリーバッグに入れてもらうか、抱っこしてもらえば、大丈夫なんですよ~」

なんて、良いお店なんだぁ

だから紹介しちゃおう!!
「ルーム+フェルディナンドキッチン」   072-726-0209
(写真撮るの忘れたので、、、今度また行くからね~~~)
場所は・・・箕面市船場東3-5-39 (箕面・船場の楽市(酒屋)の隣)

お店の南側には公園もあるので、今度は散歩とお茶しに、行こうね~~~


楽しいひと時を過ごせて、smileもアテネも満足な一日でしたぁ
誘っていただいてありがとうm(__)m シャロン君、シャロンパパ&ママさん
 

Comment


    
 

こちらこそ

いつも突然のお誘いでごめりんこ。e-466

でも、随所にsmileさんの行動力が発揮されていて
私たちはついて行くだけだったので
金魚のふんみたいでしたね。爆

これからも行動力のあるしっかりしたB型smileさんに
ついていきます!!笑

2008/11/07(Fri) | シャロンママ | URL | Edit
 

No title

こんばんはe-343

お近くにヒョイと会える距離にブロ友さんが
いて羨ましいなあ~e-282
シャロンママさんとはブログをする前からの
お友達ではなかったんですよね~?

(⌒^⌒)bうふっ、アテネくんはわかるよ~v-410
ってことはアテネくんを抱っこしてるのが
smileさんなんだねv-353
何か親近感が沸いちゃう(*^m^*) ムフッ

↑smileさんはB型でしたかぁ~?!
(・-・*)ムフフ♪ 私と同じだわぁv-356

2008/11/07(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

いえいえ、とんでもございません。時間があればいつでもお会いしたいわぁ~

shop内は私しか知らなかったからね~~引っ張るしかないです(笑)
でも、私も行きつけの場所しか知らないので失礼しましたm(__)m

2008/11/07(Fri) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ヒョイと会える距離では無いんですが・・・車で1時間くらいかかるかな??
「いぬのきもち」って本で知り合ったんです。その頃はこんなにワンにハマるなんて、ましてblogなんて無い頃だったんですよ(笑)

写真載せるのどうしようか悩んだんですが・・・この1枚しか無くて・・・
このカメラ、両端は横のびするレンズのようです(爆v-397
>何か親近感が沸いちゃう
だから”バナナダイエット”必要なんです(笑)

マイペースなB型ですv-392

2008/11/07(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
