カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年10月31日(金)

ハロウィンですが・・・

こんばんは
今日は寒くて、床暖を入れてしまった~~~

今晩は、ハロウィン
↓この写真は、2007年に撮影したものです。(写真撮るの、すっかり忘れてました
DSC_1043_edited_20081031225216.jpg

日曜日の午後、久しぶりにドッグカフェへ
大阪府が開発した”彩都(さいと)”にある 『Cafe Begum』さん。
ハロウィンの飾り物を見たら、、、一年ぶりでした(笑)
P1000797.jpg
P1000793.jpg

いつもは、足元で伏せてるんですが。。。
今日は、バッグに入れて、椅子の上へ
P1000799.jpg
ダメでしょ~~~テーブルに顎載せちゃ!


チョコバナナワッフルを注文しました。
あまりにも美味しそうなので、写真撮る前に食べてしまった
左上にチョコのかかっていない部分をお取分け~~~
P1000807.jpg
↓ ワッフル、うまうま
P1000812.jpg



先日、用事があって、実家近くの親戚の家に行きました
お正月に叔母さんが気に入ってくれたので、スワロフスキーヨーキーを作りました。
そのヨーキーの 「リボンが取れたから、直して」 と依頼を受け、持ち帰りました。
よーく見てみると、、、 左足も無いんですぅ
P1000848.jpg

胴体はテグス1本で繋がってるので、作り直しました。お目目も禿げてたので、新しく。
どう 活き活きした感じになってませんか?
P1000866.jpg

p.s.今までヨーキーをお作りした方で、病院治療を希望の方は、遠慮なく連絡くださいね
 

Comment


    
 

こんにちはe-343
昨日は本当に寒かった~うちもホカホカマットやら
ファンヒーターを出しましたよ(;^_^A アセアセ・・・
腰が痛いので重労働でした・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ハロウィンだったんですよね~我が家ではさほど関係なかったけどe-330
だんだんと西洋化されていってるような気がする・・・
そのうち体型までもがもっと西洋化される日がくるんだわ、きっと・・・

テーブルに顎をのせてるアテネくん、かわゆい(*^m^*) ムフッ
マナーとしてはダメかもしれないけどかわゆい子なら大丈夫('-'*)フフ

私のスワロフスキーヨーキーはは健在ですよ~んe-266
とっても大事、大事してるから(⌒^⌒)bうふっ

2008/11/01(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

昨日は寒かったけど、今日は打って変わって良い天気v-278
朝から、お出かけしてきましたv-448
床暖、出し入れ無いので、本当に便利です。
ももんたママさん、大変でしたね~

最近の女の子、みんな背が高いし、プロポーションも良いでしょ
食べ物が原因らしいです。すでに西洋化が始まってます。

一応、写真撮ったあと、椅子とテーブルの間隔、少しだけ空けました。
ドッグカフェだから良いようなものだけど、、、

スワロヨーキー、元気ですかぁ?
初心者なんで、何処と無く、痛むのが早いかもしれません(笑)
大切にしていただいてるなんて・・・うれしいワン

2008/11/01(Sat) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

No title

素敵な秋の色のテンプレですね!良い感じやわ~

久しぶりにお天気にめぐまれた週末でした。
ずっとお天気悪く寒かったから嬉しいねぇ~
もうそろそろファンヒーター出して冬支度しないと・・
そのてん床暖はいいですよね~

ワッフルおいしそう!
アテネ君のうまうまのお顔が可愛いわ~
ここずっとお出かけしてないのでレストランにも喫茶店すら行ってないんよ・・・
ドッグカフェもしかり・・
どこかへ出かけて美味しいものを食べたいなぁ~

2008/11/03(Mon) | yo-さん | URL | Edit
 

★yo-さん

世間は、もう秋色だからね~~~
去年発表されたテンプレみたいです。

気候が良いと、ついついお出かけしたくなります。
その分、家のことはオアズケです(笑)

今のマンションで初めて床暖を体験しましたが、これがイイです。
でもね~かかとの乾燥が(涙)

ワッフル、美味しいですよ~
ワンに分けるなら、チョコにしなければイイんだけど。。。(笑)

すぐに寒くなるから、是非お出かけしてくださ~い v-392

2008/11/03(Mon) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 
 
