カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年07月29日(日)

お祭りの浴衣

今住んでいる街では、今週末(土日)でお祭りがありました
日曜日は市の中心地1ヶ所でやりますが、土曜は各地の会場で
いろいろな催し物をやるらしい。

ワンが来てから、いつも行ってる公園が会場の一つになってて、
遊びに行くようになりました。
15:00から始まりますが、踊りが主の会場で、盆踊りや
ソーラン踊り、かわいい子供達の発表会の場となってます。
でも、音楽が大きいし、人が多いので、音に敏感な我が家のワンは
早めに行って、お友ワンに会ってきました

IMGP8813.jpg

IMGP8818.jpg
全て私の適当な手作り浴衣
一番人気のワンちゃんは、ラブラドール君。


帰る前に、昨年もあったペットボトル機関車のオブジェの前で・・・
IMGP8826.jpg


昨夜の喧騒はどこへやら・・・今朝の公園の舞台
IMGP8829.jpg
ちょこっと上がらせて、写真をパチリ


最後は、今日の参議院選挙のために小学校へ
体育館からグラウンドへ出た時に放してみたよ~
でも、いつもは入れない場所だから、あまりウロウロしなかった
やっぱり、初めての所は不安なのかな??
IMGP8841.jpg

 

Comment


    
 

こんばんは~お祭り楽しそうですねv-473
おそろいの浴衣、とっても可愛いです。
手作りできるって、いいですよね~。
アテネちゃん、とってもうれしそう~v-10
翌朝の赤いのも浴衣ですよね。どちらも似合ってて可愛い~。
でも、最後のフリフリのお洋服姿・・・女の子に見えて可愛すぎです~v-347
アテネちゃんも選挙行ってきたんですね。今日は、暑かったですね。
うちは・・・行ってない~v-356

2007/07/29(Sun) | Mako | URL | Edit
 

★Makoさん
アテネは暑いのに着せられて嫌々なんですよ~
でも、汚れも付きやすいし、可愛いので、ついつい。。。
女の子の格好は、最初抵抗がありました。
でも、女の子に良く間違われてたので、今では平気に
なっちゃいましたv-397

選挙、与野党逆転ですネ 興味ないかな?

2007/07/29(Sun) | smile | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/30(Mon) |  |  | Edit
 

きゃー、皆でお揃いの浴衣ー♪
可愛いなー。
全部、お一人で作ったの?とってもお上手^^
まだ、コナンたちが子犬だったころにお祭りに連れて行ったことがあります。
その時は、だんじりの音にビックリして逃げたり、から揚げの匂いにクンクンしたりと大変でした。

この週末は、イベントがいっぱいあって
アテネちゃんは疲れなかったかな?

2007/07/31(Tue) | ぴーん | URL | Edit
 

お揃いの浴衣♪とっても可愛い~v-351
帯が色違いでそれぞれのわんちゃんにとっても似合っていますね~!!

お祭りいいですね。
今年は近場のお祭りにメイプルといけるといいなぁe-343

2007/07/31(Tue) | アベイユ | URL | Edit
 

いよいよ、お祭りの時期になりましたね。
お揃いの浴衣、とってもみんな似合っていますね~
かわいいわ~(>∀<*)
サイズもピッタリでsmileさん、さすがです!!
ペットボトルの機関車、凄いですね~
ライトアップされてるのかな?
アテネ君がとっても小さく見えるので、かなりの大きさなんでしょうね。
アテネ君も選挙に行ったんだね~

2007/08/01(Wed) | よもぎ | URL | Edit
 

うれしいお知らせでーす。
365カレンダー、ヨーキーちゃん、増えましたよ~。
今見たら、285→302です~v-10
全部が記事アップのわけではないでしょうけど、ちょっとは、効果があったかもしれません。(ご報告くださったのは、3ヨーキーちゃんです)
あと60・・・ちょっと厳しいかも~ですね~v-356

2007/08/05(Sun) | Mako | URL | Edit
 

★ぴーんさんへ
お揃いの浴衣・・・生地が安く手に入ったって、貰ったものです(笑)
大型犬の方が直線が多くて作りやすかったわ~~~

我が家も音と人の多さに、お祭りは嫌がります。
性格っていろいろあるよね~~

ところで、産まれたのかしら???楽しみ~~~

2007/08/05(Sun) | smile | URL | Edit
 

★アベイユさんへ
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます。
みんな、いつもと違う服だし、帯締めてるから、いつもと違って大人しかったわ~(笑)

>今年は近場のお祭りにメイプルといけるといいなぁ
是非とも行って見て下さい。ものは試しですから・・・

2007/08/05(Sun) | smile | URL | Edit
 

★よもぎさんへ
後、3ワン居るんですけど、お祭りに来なかったので
一緒に撮れなかったですぅ~~ザンネン!

ペットボトルの機関車、これは定番になってるようです。
ライトアップの色が変わってるだけみたいです。
大きさは、結構大きいです。
小学生の子供より高さが高いかな?

2007/08/05(Sun) | smile | URL | Edit
 

★Makoさんへ
365カレンダー、300超えだけど、難しいかな??
ヨーキーってJKC登録数4位なのに、どうしてなんだろう??
あと1ヶ月ですものねぇ・・・
ダメなら、自作するしかないか!
宣伝、ありがとうe-266

2007/08/05(Sun) | smile | URL | Edit
 
 
