カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年10月27日(月)

ちょっとワン話題から外れます(その2)

バナナダイエットを開始し、1ヶ月経ちました。

急激な需要でバナナが売り切れてたり、買い忘れたりして、何度かバナナ以外の朝食
もあったけど・・・

効果は・・・


『効果、出てな~い


体重も体脂肪もほとんど変化ありません。


で、本の内容を確認したんですが、、、
① バナナを食べることで、昼食前に空腹感を感じるようになる
   これは、久しぶりに実感しました。
  今まで、空腹になるとおやつを食べたりしてましたから・・・

  でも、昼食以降は寝る4時間前までは、どんな食事をしても大丈夫! に安心しきってた。
  カロリーを考えないとネ

② 本には、運動をしたかどうかをチェックする欄があったんだ
   バナナダイエット始めた頃から、このダイエットに頼れば運動なんて
  と安易に考えてたsmileが居たようです

  一応、60日間でダイエット目指してるので、残りの1ヶ月は、運動(ヨガ)を追加することに
  します。

もう少し頑張ってみるわねー
少しでもいいので、  『やせたいわぁ~
 

Comment


    
 

こんにちはe-343

(゚-゚*)(。。*)そか~私の効果がでなかったのもきっと
運動と好きなものを食べてもいい、これだったような気がするv-388
どんな食事をしても大丈夫、って言われると安心しちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・

ヨガされるんですね~私もヨガなら激しくないし出来るかもと思い
案内書なんか集めたことあったけどただそれで終わっちゃった・・・

2008/10/28(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

バナナダイエット、騙されそうですが・・・
基本はやっぱりカロリー制限と運動ですよね~~(笑)

ヨガ、今はホットヨガか通常のヨガ(ピラティス寄り)をやってます。
でも、週1だから、普段から何かやらないと! ネ!!
ももんたママさんは写真で見る限り、細いから体力付けを頑張れば
大丈夫じゃなぁい??

2008/10/31(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
