カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年10月25日(土)

秋の河川敷広場へ

気候が良くなってきたので、先週の土曜日、朝から河川敷広場へ

久しぶりなんだけど、よ~く覚えてるみたいで、駐車場へ入る前から”キュンキュン”と鳴くの。
きっと、”早く散歩したいよ~”って言ってるんだと思う ← 親バカねぇ

P1000500.jpg
ワンちゃんがいないところで放牧  はしる~はしる~~

P1000521.jpg
うれしそうなお顔だこと・・・こんな顔されると、私も嬉しくなるよぉ

P1000537.jpg
暑いですね お水でも飲みますか?

P1000554.jpg
先日までの雨のせいで、足元がぁぁぁぁぁあ ばっちい!
仕方ないね~~~~~ シャンプーしようネ♪

秋のお散歩は、ネトネトした樹皮・草液や引っ付き虫が付きます。
帰ってからのお手入れが大変だけど、、、、、
楽しそうな顔を見ると、やっぱり連れて行ってあげたいもんね


産まれてから足が弱かったので、こんなことしたことなかったワン
最近、少しずつ自信が付いてきたみたいで・・・(smileはウレシイ)
やっと写真に収めることができました
P1000580.jpg
後ろ足だけで、立ってるでしょ~~~~~ (前足、つけてますけど)
未だに、後ろ2歩足だけで立つことが出来ないですが、こんな体制でも出来なかったので、
出来るようになって、ちびっとウレシイsmileであります。

じゃぁ~~~週末を楽しんでくださいネ
 

Comment


    
 

こんにちはe-343

(〃▽〃)きゃ~♪ アテネくん、ステキe-267
これはイチデジで撮ったのかなぁ~?
うまく撮れてるねv-410
嬉しそうに、楽しそうに走ってる姿見てるとホントこっちまで
嬉しくなるよね~。
(T△T)うぅ本当だ・・・アテネくんのお手々やアンヨが濡れてて
ばばちいかも・・・
でもこんなお顔されると連れてきてあげてよかった、また
連れて来てあげようって思っちゃうねv-411
ウオォ~立ってる、立ってるv-363
(゚-゚*)(。。*)そか~そうなんだね、ここまでに進歩してよかった、よかったv-344

2008/10/25(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

汚れてもこんなに嬉しそうにしてくれたらいいよね!
思いっきり外で走ったりして遊ぶのは大好きなんやろね。
ウチはずっと遊びで出かけてないからなぁ~
きっと運動不足だと思うわ。

他のワンコなら何でも無い事だけどアテネ君には凄い事なんだよね。
smileさんの嬉しさも分かる気がするわ。良かったですね~
これからもドンドンあんよが強くなるといいね!

2008/10/26(Sun) | yo-さん | URL | Edit
 

アテネ君楽しそうね~~。
私が持ってるコンデジじゃ~やっぱり限界が多くて・・・
今回の旅行でもウ~~ンv-394カメラが・・・って何度も思っちゃったわ。

雨上がりは仕方がないですよね。この楽しそうなお顔を見れたら何でもOKしたくなっちゃうもの。v-411

そっか~~後ろ足だけで立つ事が出来なかったんだ。良かったね、筋力もついて立つ事が出来るようになってv-392

2008/10/26(Sun) | Rie | URL | Edit
 

アテネちゃん!軽快に走ってますね~☆
2本足で立つのは家の子もどうしても欲しいものがある時のみですv-10後は前足でつかまり立ちが多いかなv-13
秋だし運動会の様に飛び跳ねたいよね!!
でも関節には気を付けてね~v-30

2008/10/26(Sun) | rilymama | URL | Edit
 

★ももんたママさん

カッコイイところが撮れてるかしら???
これは、この前買った、LUMIX FX37だよ~ん
連続連写を利用し、画質も5Mに落とし、SDカードもHC(ハイスピード?)を利用してます。
バカみたいに撮った中の、ほんの数枚だけこんな写真が撮れてました
(とにかく撮りまくること・笑)

ヨーキーちゃんてヤンチャさんが多いけど、我が家は足手術したり、膝蓋骨脱臼も持ってるので、自分でもわかるみたいで大人しいんです。
今の状態がずっと続いてくれれば・・・と願うのみです。

2008/10/26(Sun) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

週末シャンプーが多いので、その前には思いっきり汚れても良いようにしてます(笑)
ワンちゃんが居ないところでだけ、こんな楽しそうな顔してくれます。
ドッグランとかは嫌いなのよ~~~変でしょ???

我が家は足手術してるし、膝蓋骨脱臼持ったままなので、大人しいんですよ~
こんな姿、当たり前のことなんだけど、我が家にとってはウレシイことです
この調子で一日でも長く、元気で過ごして欲しいですv-341

2008/10/26(Sun) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★Rieさん

この前買ったコンデジLUMIX FX37で撮りました。
SDカードでHCってのが出てて、それはハイスピード?でアクセス出来るらしい。画質も5Mまで落としてます。
連続連写っていう機能があって、とにかく撮りまくる!
画像は、その中のほんの数枚です
(高速連写って機能もあるんだけど、この時は使い方を忘れてました)

ヨーキーちゃんて、ヤンチャな子が多いけど、我が家は足が悪いでしょ。
椅子に座ってても、床にちょこんと座って、待ってる感じだったんですよ~
ある日、椅子に前足かけてから、自信が付いたみたい(笑)
このまま、膝蓋骨脱臼の手術することなく、元気に過ごして欲しいです。

2008/10/26(Sun) | お返事です++★Rieさん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

足に違和感を感じるのか、いつも数本しかダッシュしないので、写真撮りまくりです(笑)

rilyちゃんも2本足で立たないのね♪
ワンコなりに、自分の身体をいたわっているんでしょうね~~

今のところ、病院の先生もビックリするほど、後ろ足に筋肉が付いたので
しばらくは大丈夫そうです。
この調子で元気に過ごして欲しいです。

2008/10/26(Sun) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 
 
