カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2008年10月19日(日)

飛行場

こんにちは
最近、記事が溜まってるので書こうとすると、ログインさえ出来ない状況が続いてます
でも、不具合情報が載ってない どうしてなんだぁ~~~

で、今ログインできたので、書く事にします


話は先週の3連休の二日目のことです(めちゃ、古ぅーーー)
お天気はすばらしい秋晴れ  お出かけに絶好の日
でも、車の点検があります それも午後2時から
うぇ~~~ん、こんな日にしなければ良かった(後悔)

と、思ってたら、ワン友さんから携帯へ
”近くのDogCafeに向かってる”って
会いたいじゃないですかぁ~~~
慌てて、お昼食べて準備して、ちょっとだけ会って来ました

ワン友さんとは・・・    じゃぁ~~~~~ん シャロンくんで~す
前回会ったときはトリミングしたてだったけど、少し毛が伸びて良い感じです
P1000154.jpg
相変わらず、寄り添わない二人(笑)
でも、どちらもガウガウしないので、それなりに距離を保ちつつ、好きなことをやってます。
お互いマイペースちゅ~ことでしょうか
時間が無くて本当に残念

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
車屋さんで点検してもらってから、当初からお出かけを考えてた場所へ
行った場所は・・・ 『伊丹スカイパーク』
P1000159.jpg
大阪国際空港の滑走路に沿って作られた緑地公園です。
P1000165.jpg
P1000436.jpg
公園にはなが~い滑り台もあります。おちりがとても痛かった(笑)
パパさん、めちゃ笑ってますけど・・・(お顔は隠しましょう)
P1000175-e.jpg
P1000226.jpg
さすが、周りに何も無いところなので、風がきつくて・・・

残念なことは、通路以外はワンちゃんが入れなかったことです。
芝生があって、↑写真のお花畑にも入れなくて、、、ちょっと残念

最後に、気分がスカッとする映像をご覧下さいネ




スポンサーサイト
 

Comment


    
 

こんばんはe-343

私も時々あるなぁ~写真がアップロードされなかったり(-"-)
比較的夜に多くないですか?
お昼間はあまりそういうことがないような気がするけど・・・

いいなぁ~お近くでブロ友さんに会えるなんてv-411
(⌒^⌒)bうふっ、この2人微妙な距離をいつも保ってて
きっと2人とも大人なんだわ(*^m^*) ムフッ

パパさん、楽しそう&可愛いv-344

飛行機、着陸するところだったんですね~v-363
私、いつ飛び立つのか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら見てましたv-356

2008/10/19(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

夜です! 本当に”もうv-393”って感じ
ログインできないなんて事無かったんですけどネ♪

随分会ってなかったのに、会いだすと連続ですよぉ(笑)

>飛行機、着陸するところだったんですね~
失礼しましたm(__)m
1枚目のJALが飛び立つところだったんですが、写真しか無くって。
ビデオを撮った後半は着陸側の公園だったのと、時間的に離陸する飛行機がほとんどなかったの。
着陸した瞬間の”煙”と逆噴射の”音”がちょっとだけ迫力なぁ~い?(笑)

2008/10/19(Sun) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

ログインできなかったのですね・・・(-_-;)
混んでいる時間帯など、たまになるときがありますよね。
FC2さんは、多いですからね・・・
でも、無事記事がアップできて、良かったです(^ω^)
3連休は、ブログのお友達とお会いになられたんですね。
微妙な距離みたいだったけど、いつか距離も縮まると思います。
楽しい一時でしたね。
また、飛行場・・・迫力ありますよね。
私もたまに行く事がありますが、やはり近くには公園があるので遊んで帰ります。
アテネ君、楽しかったね♪

2008/10/20(Mon) | Nattsu | URL | Edit
 

私も

こないだなぜか記事が書けなかったよ!
そして、また別の日、写真だけがアップロードできなくて断念!!
なんとかしてよね!FC2!!v-359

アテネくんとシャロン、もっと会えたら馴染むと思うわ。
この2ワンが同居してたら平和だろうね~!笑

ローラー滑り台は段ボールを敷かないとメッチャおチリが痛いよ~!!
パパさん、M?って冗談よ。笑
芝生に入れなかったのは残念ね。
それだけマナーの良くない飼い主が多いってことだよね。v-355

2008/10/20(Mon) | シャロンママ | URL | Edit
 

こんばんわ♪

伊丹スカイパーク!
1回行きたいと思っている場所です~

伊丹空港って、小さい頃よく父親に連れてきてもらった場所でした。
乗るのは苦手なんですが、見るのは大好きなんですよね。
飛行機をバックのアテネ君、いいですね~

ももんたママさんと同じく、、
いつ飛行機が飛び立つのか、、最後まで待っていましたヨ(爆)

2008/10/22(Wed) | 奈都 | URL | Edit
 

おはようございます。
久しぶりのお邪魔かな~

時々FC2さんありますよね~混んでるせいか?
夜に多いですが、その夜しか出来ないし・・・
思うように行かないとイラつくけど、無料だしd(-c_,-`。)ネッ
凄い数だろうし仕方ないのかなぁ。

私飛行場で飛行機の離着陸を見るのが好きです。
中部国際空港セントレアで見たことがあるんですが、1時間なんてあっという間でした。
凄い音とあの迫力は気分良いですね。
飛び立つ時いつも思うんですよ~ 「すごいなぁ~あんな重いものが・・」
なんてね・・・(年寄り臭い?)
でもこんなにすぐ近くでは見れないんです。
自分の上を飛んで行くのが見たいなぁ~と思うんですけどね。

2008/10/23(Thu) | yo-さん | URL | Edit
 

★Nattsuさん

ログインできなかったり、書いてた内容が消えてしまうと、しばらく立ち直れません(笑)

飛行場は、あの爆音にアテネが嫌がるかと思ったんですが、、、
思いのほか、良い子にしてくれてたので、写真も撮れました
今度は、着陸直前の下に行こうかと思ってます(駐車場ないけど・・・)

2008/10/25(Sat) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

無料で使用してるから、ある程度諦めないといけないんだろうけど・・・
なるべく、不具合は直して欲しいもんです。

シャロンくんとアテネ、お互い関知しない関係だから、好きなように生活するんじゃないかしら(笑)

>ローラー滑り台は段ボールを敷かないとメッチャおチリが痛いよ~!!
そうなんだぁ!! 子供が居ないので、ローラー滑り台は初めての体験でした。全く知らなかったわぁ
周りのみんなも、何も敷かずにすべってたし・・・(笑)

芝生に入れたら言うことない場所なんだけど・・・
ワン連れにはちょっと厳しい場所のようです(涙)

2008/10/25(Sat) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★奈都さん

迫力があって、奈都さんの写真の腕を試せる場所だと思いますよ~~
皆さん、凄いカメラ&望遠レンズ持ってきてて圧倒されました。

飛行機、私も離着陸時、ちょっと苦手です。
でも、見てる限りは楽しいです。
どうしてあんな金属の塊が飛ぶんだろう???なんて考えてます(笑)

>いつ飛行機が飛び立つのか、、最後まで待っていましたヨ(爆)
そりゃ、失礼しました。タイミングが悪かったようで、小型飛行機しか離陸しなkったので、撮影できなかったのよぉ~~~v-409

2008/10/25(Sat) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 

★yo-さん

FC2さん、無料で使用してるので贅沢はいえません。
でも、書こう!と思ったとき、書けなかったり、自分の不注意で消えてしまったりすると気力が失せてしまいます(笑)

セントレアは大型機が多いのかな?
伊丹は小型機が多くなっています。
だから迫力はイマイチなんですが。。。
>凄い音とあの迫力は気分良いですね。
なんだかスカッ!とするよね~~

伊丹には着陸寸前の飛行機を真上に見れる場所があります。
(駐車場ないけど)
19時~20時頃が見ごたえがあるんですよ~~~
ついでにジェットエンジンの排気ガスも吸いますが。。。v-392

2008/10/25(Sat) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 
 
