カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年10月06日(月)

ワンコ、丑になる?????

今日はどんよりしたお天気  明日もだそうです。
しばらく、客布団干せそうにありません(片付かないなぁ)


ところで、昨日、大人しくお留守番してくれてたワンへのお土産は・・・
(パパさん、御用時で早朝からおりませんでした)







IMGP1947.jpg
う・ふ・ふ  南堀江で1軒だけ見つけたドッグカフェ
ワン連れてないのに惹き付けられます  スルスルと入り見つけたのが この服

i DOGさんの来年の干支の服です。
購入しようかどうか悩んでましたが・・・
実物見たら、かわいい~~~
即買いしちゃいました(送料要らないしネ)

IMGP1955.jpg
フード被せて、こっち向いて~~~なんて。。。 顔にフードがかかって嫌だよぉ

IMGP1966.jpg
ついでに、『LOVE』 のペッチン留めも買ってみました。

「アテネ~~~~~ ママに LOVE ビーム 送ってぇ~~~」 ← 親バカですみません

新年の御挨拶は、この服かな? それとも正装か?? お楽しみに
 

Comment


    
 

そちらは、曇り空が続いているんですね。
早く、カラッと晴れてくれたら良いですね~
牛の洋服を買われたんですね。
とっても似合っていますよ(^ω^)
LOVEのパッチン留めも可愛い~
そうそう、洋服によってフードが大きく顔を覆ってしまいますよね。

2008/10/07(Tue) | Nattsu | URL | Edit
 

こんにちはe-343
本当にすっきりとしたお天気が続かなくってイライラ(-"-)

1枚目のアテネくん、こんな物着せやがってぇ~って
お顔じゃないですか(*^m^*) ムフッ
来年は丑年なのね~娘は年女だわぁ~('-'*)フフ
似合ってるよ~おばちゃん的にはイケメンアテネくんは
正装で登場していただきたいけど、これもまたうけるかも~。

そちらでは「ベッチン留め」って言うんですね~!
こっちは、って言うか私も三重でほんの少し関西圏だけど
パッチン留めでしたぁv-411

2008/10/07(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

もうそんな時期かぁ。。。

年賀状のこと、もう考えているんやね!

ウチはどうなるやろ??
ツーショットは考えられないので、別々の写真を載せるかな。。。
でもシャロンの衣装はどうしようかな。。

2008/10/08(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 

★Nattsuさん

今日、やっと暑いくらいですが晴れましたv-278

牛の服、買ってみました。毎年、干支モノの購入悩んでたんですが・・・
パッチン留め、かわいいでしょ~~
完全、親バカですわぁ~~~~~v-404

2008/10/08(Wed) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

今日、やっと晴れましたv-278

毎年、干支モノの購入で悩んでたんですが・・・
見ちゃうと可愛くてv-397

ももんたちゃん、丑年なのね♪

ぱぴぷぺぽの”ペ”です。 パッチン留めともペッチン留めとも・・・
両方言ってたわぁ 変かなぁ??

2008/10/08(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

年賀状はいつも、一般的な感じです。
今まで一度も、アテネを年賀状に印刷したこと無いわぁ(笑)
blogでの年始の御挨拶写真を考えてたのよ(笑)

シャロンちゃん、カツラを被ってみたら???
毛糸で作って(笑)
ツーショット、撮れると思うけど・・・
ラピたんにお座りか伏せを教え込む(若いからすぐ覚えるよ)

2008/10/08(Wed) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
