カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年10月05日(日)

疲れたよ~~

土曜日から日曜日にかけてのこと。。。


土曜日の夜、親戚がこちらに遊びに来てたので夕食を一緒することになったの。
一応、お店を予約して・・・
パパは会社からハイキング&バーベキュー
携帯メールしても連絡なし。 弾んでるんだろうなぁ

いつ帰るかわからないので、アテネを残して行く訳にいかず、
アッシーさせられた私は、アテネと車でお迎えへ
みんなに会って、喜んでたアテネ。もちろん、皆もネ

夕食のお店に行くまでに、自宅にアテネを置いていこうと思ってたけど。。。
予約時間に間に合わない

仕方ないので、Carry Bagに押し込み、お店へ Go Go
カウンターと畳しかない御寿司屋さん。 人数が多いので畳席を予約。(隅っこでよかった~~~)

しばらくすると、”きゅぅ~ん” ”きゅぅ~ん”と自己主張し始めるアテネ。
”我慢してね” ”もう少し待っててね” と言うのが精一杯。

なんとかバレズ(?)に済みました  [良かった。良かった

帰りたいのに、難波・戎橋のグリコが見たいらしい。
ナビを頼りに進むと・・・夜の街に突入(爆)
ホストさんや同伴中のカップル、出勤途中のお姉さまたちを車から見ながら、
興奮気味の姪っ子たち  情操教育上、大丈夫か???
私はアテネと車でお待ち。 完全アッシー君でした 仕方ないかな??



そして、駅まで送ろうと思ってたら、姪っ子の一人が行きたいところがあるらしい。
急遽、2名。  お泊りに・・・

そして、今日は雨の大阪。
電車で 南堀江 に行って来ました。(TVで見たお店があるらしい)
探して歩き回ること2hr。。。疲れましたわぁ~~~

せっかくなので、アメリカ村を経由し、心斎橋。
お昼とお茶して、帰ってきたけど・・・

疲れたわぁ~~~~~


おまけ
土曜日の午前中。 アテネをシャンプーしました。
先週、ワクチン注射を打ち、シャンプー出来なかったので、良い臭いを漂わせ始めたアテネ。
ママの限界でした。
IMGP1939.jpg

お天気も良いので、ベランダで日光浴中
IMGP1940.jpg
 

Comment


    
 

こんにちはe-343
雨ですね~雨・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

何か読んでてすごく多忙な日でしたねv-356
私もこのsmileさんのスケジュールを同じようにこなしなさいって
言われたら・・・できないかもしれな~い(;^_^A アセアセ・・・
最近、人込みなんかにちょっと出かけるともう疲れちゃうv-388
年かねぇ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
しかぁ~し、このおすし屋さんにキャリーバッグに入れてるとは言え
アテネくんを同行したsmileさんはえらいv-363
花丸e-278ですな~(*^m^*) ムフッ

おっ、アテネくん、サラフワにしてもらったのねe-267
ベランダから中を覗いてるアテネくん、中に入れて~とでも
言ってるのかなぁ~(・-・*)ムフフ♪

2008/10/06(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

わぁv-12 読んでるこっちまで疲れそうなほど(笑)ハードな日々を過ごされてたのですね~v-355
お疲れ様でしたぁ。

それにしても・・・お寿司屋さんに、バッグに忍ばせてアテネちゃんを連れ込んだsmileさんの勇気に驚き~v-405

アテネちゃん、良い(高い)シャンプー使ってるのかなv-361
シャンプー後、凄いツヤツヤだよね~v-353

2008/10/06(Mon) | りん★ママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

今日はどんよりした天気。明日もだそうです。
客布団が干せませんv-393

ももんたママさんの新横浜行きに比べたら、まだまだマシなほうです(笑)

でも、最近、歩くことが少なくなってるので、腰にきましたv-409

お寿司屋さん、パパと月1で行ってるので顔なじみ
様子はわかってるので、隅っこの席で良かったわぁ~~~

ベランダへの出入りはドッグドアが付いてるので、自由なんです(笑)
勝手に出て、入ってくる。もちろん行動範囲は制限してますよ

2008/10/06(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★りん★ママさん

夕食だけ行けば良いかと思ってたら、疲れたから迎えに来て~~~だって
完全にアッシーさせられ、翌日まで引っ張られ、日曜日の夕方はご飯も作らず眠り込んでましたv-393

お寿司屋さんは、パパさんに月1で連れて行ってもらってて、顔なじみなので、様子がわかってたので・・・
でも、キュ~ンと泣くとは思いませんでした(ほとんど声出さないんだけど・・・)

アテネのシャンプーは、ノルバサンシャンプーです。
梅雨時に皮膚が荒れてから一年以上使用してます。
以前は、薬の飲みすぎで毛質が悪いと言われ、ラファンシーズのトリートメント使ってましたけど・・・(高すぎてもう買えません)
シャンプー直後だけ、ピカピカv-352v-352です(笑)

2008/10/06(Mon) | お返事です++★りん★ママさん | URL | Edit
 

若い子に付き合うのは

疲れるよね~!v-356
かわいいコスプレのアテネクンを見て、ゆっくり疲労回復してちょーだい!v-344

でも、早速キャリーが役に立ってよかったね!

南堀江のドッグカフェってどこだろ??
私が好きなのはグッズも充実している「EVOGE」さんです!v-354

2008/10/08(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 
 
