カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2008年10月04日(土)

キャリーバッグとお買い物

ここ2~3日、晴天・秋晴れ それも爽やかで気持ちよい天気が続いてますね
こんな日は、お外で思いっきり~~~なんて言ってたら日焼けが凄いことになるんだろうなぁ

早速、先日、購入したキャリーバッグをお買い物に使ってみました
(実は、車を新車に替えたら、セキュリティ一杯ついてて、窓を少し開けてエンジン切っても
”窓が開いてる~”警告が鳴るの~~~
ワンが中で動くと、振動をキャッチして警告が鳴る仕組みだし・・・
アテネの体重では反応しませんでしたが・・・)


ドライブ大好き少年になってしまった我が家のワンのために、買い物は大人しくしてもらいましょ!



「さぁ~ 今からお買い物  しばらくこの中で大人しくしててネ」
IMGP1934.jpg
慌てて、購入予定の品物をカゴに入れ、レジへ・・・

「なんでこんなにレジ、混んでるの???(涙)」

そろそろ我慢できずに、ちょっとかばんが揺れてます
近くに小さい子がいたら、きっと気付かれてたと思うわぁ (よかった)




買い物を終え、人の居ない所でパチリ
IMGP1935.jpg
ちょっと、かばんが傾いてます


車に戻って、やっと開放です(笑)


お家に戻ったら、「ボク、良い子にしてたでしょ?? ご褒美をくだちゃい
IMGP1938.jpg

ハイハイ! お声を出さなかったので、一応良い子としましょう
でも、今度は動かないでネ



このキャリーバッグ(Toto&Pal)の感想
1.私は実際にワンを入れて、サイズを確認したかったので、ペットショップで購入しましたが、、、
  「ジャーニーマン」さんのHPで少し安く売ってました(涙)
2.底板がしっかりしてるので、倒れる心配少なし (底に鋲も付いてる)
3.生地は撥水加工生地なので、汚れも付きにくいみたい
4.網目からはワンが入ってるとは見えないので、声を出さなければわからない(笑)
5.この製品は軽量品(890g)なので、電車での外出にも使えると思う
  別売のショルダー紐(1,050円)もしっかりしてるので、今度電車外出で使ってみよう!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

キャリーバッグで早速お買い物に出かけられたんですね。
アテネ君、お買い物中、本当にお利口さんで偉かったですね(*^_^*)
これなら、電車の移動も大丈夫ですね。
キャリーバッグ、ネットの方がお安いんですけど、実際入れてみないと大きさ分かりませんよね。
でも、底板もしっかりしているし、軽量だし、中もゆったりとしていて、良いキャリーバッグが見つかってよかったですね。
これから、お出掛けの範囲が広がりますね。

2008/10/04(Sat) | Nattsu | URL | Edit
 

こんばんはe-343
今日も良いお天気でしたねv-278
でも早くも明日からはもう下り坂とか(;^_^A アセアセ・・・

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 活躍してますね、キャリーバッグv-353
ここはもしかして食料品売り場のワン禁止のところですかぁ~(*^m^*) ムフッ
いいなぁ、アテネくんは声も出さずに大人しく出来てv-363
うちの子たちなら絶対に無理だわv-356
(*⌒д⌒*)アハ、2枚目の写真、ホント、キャリーバッグが傾いてるv-355
このアテネくん、smileさんを見つめてるのね~。
可愛いねv-345

2008/10/04(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

早速使ってみたんですね。
使い心地も良かったようでv-218でしたね。
アテネ君もお利口に入ってくれてるから電車でもOKだよね!
ウチはアンチョが1~2回使っただけで眠ってます(;´_`)トホホ

それにしても今の車って凄いですね~
窓が開いてるのを知らせてくれるのっていいですね。
閉め忘れて朝起きたらシートまで濡れてたなんてことありましたから(。。lll)ガーン

2008/10/04(Sat) | yo-さん | URL | Edit
 

アテネちゃんお利口さんにしていたんですね!!
家も去年まではお鞄に入ってもらいコソコソ・・・っとお買いものしてたんですが今はお鞄の紐が切れちゃいそうで怖いです(>_<)
ワンと堂々とお買い物したりランチしたり出来る場所が近くにもっと増えれば良いな~と思うmamaです!

2008/10/05(Sun) | rilymama | URL | Edit
 

アテネくんも

大人しいから大丈夫よ!!
ウチなんか、キャリーに入れてあちこち連れて歩いてます。
キャリーがカーキ色なので、パパが持ったら普通の鞄に見えるからね!
スーパーはもちろん、飲食店にも連れていってますよん♪笑

2008/10/05(Sun) | シャロンママ | URL | Edit
 

★Nattsuさん

はい! 早速試してみました(笑)
短時間だったので、比較的大人しくしてくれてました
大きさは、Sでも良かったんですけど、実際入れてみるとMの方が少し余裕があって良いかな?な感じでした。
この辺は感覚の問題ですが。。。

あまりかわいいのを買うと、持ってるのが恥ずかしくなっちゃうお年頃なので(爆笑)
地味で丁度良いです

2008/10/06(Mon) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

本当に気持ちよい、お天気でしたね~

早速試してみました!
そう、食品売り場です。ココをクリアすればどこでもOKでしょう??(笑)

声出すんですけど、出したとしても小さい声なので、近くの人にしかわからないと思います。

>このアテネくん、smileさんを見つめてるのね~。
どうなんでしょう?どこを向いてるかさえ、私にも見えません。

2008/10/06(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

試してみました!!
目立たなくて、良い感じです。
外からは、網目にしてても何がいるか見えないし・・・

私は車上狙いに2度合ってます。
1回目なんて、窓開けっ放し、乗り回してたみたいです・ショック!
雨も降ったので(小雨)、少し濡れて乾いたようです。
今回はそれらを網羅した車のようです(選定はパパさん)

2008/10/06(Mon) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

rilyちゃんもお利口さんに出来るんですね!
紐ね~~~消耗品ですから、新しいのを買いましょう!

>ワンと堂々とお買い物したりランチしたり出来る場所が近くにもっと増えれば良いな~と思うmamaです!
そうです!! 私もそう思います。
が、、、世の中、まだまだワン苦手な人やアレルギーの人がいたり、マナー悪い飼い主さんもいるから。。。
共生できると良いなぁ~~~~~

2008/10/06(Mon) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

シャロンママさんのおっしゃるとおり、このbagは使いやすいです。
今まで、顔を出せるようにしてたので、閉じ込められるのは基本嫌みたいです。
でも、これからあちこち連れ歩こうと思います。
何事も訓練だものね♪
色はね~~~ 夏の終わりに買ったので、薄めの色になりました(笑)
濃い色は、閉じ込めたとき、熱がこもって暑いかな?なんちゃって・・・

2008/10/06(Mon) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
