カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2008年09月26日(金)

よもやま話し

昨晩は、PCの傍にゴキさんが隠れたので、リビングに居れなくなったsmile(爆笑)

パパさんが帰ってきてから、自ら退治隊長として探してくれましたが、
撃退未遂に終わってるので、どこかに元気良くお隠れになった模様。

今晩もいつお出ましになるかと心配しながら。。。PC触ってます(笑)

さて、今日、早速買ってきました↓
IMGP1894.jpg
写真撮る間も無く、自宅に帰るなり、設置しました(笑)
どうかこれを食べて、干からびてどこかでお亡くなりになることを祈るのみ。。。

3ヶ月程度持つそうなので、暫らく様子見します。


ついでに、こんな本も買ってしまった↓
IMGP1895.jpg
なんだか・・・最近、身に付く体質のようで・・・(苦笑)
TVとかで最近、良く見る(今も、泉ピン子さんがダイエットモノやってます) ダイエット方法に興味が。
『バナナダイエット』
食事ダイエットは素人がやるとリバウンド等があって、不安だったんですが、
運動やるっても限界がありますよね~~~
そこで、確認してから!と思い。

なんだかやれそうな予感(予感だけ)

バナナも買ってきました(ちょっと傷みかけのバナナ)

さぁ、どうなることやら・・・お楽しみ~~~


今日のアテネ君
IMGP1892.jpg
ゴキブリ見つけて、遊んでくれるくらい元気なら良いのに・・・
(でも、口にいれたら、キスできなくなるなぁ。
昔、仔犬の頃、猫のウンチを嬉しそうに口の周りに付けたのを見つけたsmile。
散歩は即中止し、自宅に抱えて連れて帰り、口を洗った経験が・・・
ゴキブリさん、口から出せないから、やっぱりホウ酸団子さんにお任せしよう!)
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
一気に涼しくなりました、秋ですねぇ~(*^m^*) ムフッ

結局、ゴキちゃんは見つからなかったんですね・・・
1度見かけたらやはり退治したいよね、夜寝てて
顔の近くを歩いてるかもしれないと思ったら(;^_^A アセアセ・・・
(*^m^*) ムフッ、こんなこと言ったらsmileさん
今晩寝れないかもね・・・スマソッ _| ̄|○))

朝バナナダイエット、私やってみたよ~(・-・*)ムフフ♪
朝はバナナだけ食べるんでしょ~バナナならどれだけ
食べてもいいってやつでしょ?
私の場合・・・いまいち効果なかったe-263
健闘を祈りますv-411

アテネくん、仔犬の頃ねこのウンPを口の周りに
つけてたって・・・ホ・・・ン・・・ト・・・??
この貴公子のようなアテネくんがぁ・・・v-356


2008/09/26(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

ゴキブリさんどこに隠れてるんでしょうね。
ゴキも嫌いカメムシもクモもみんな嫌だなぁ~ 虫は嫌い!
この前旦那が居ない時寝室で大きなクモを発見して・・
しばらくして見たらいない!
その日はリビングのソファーで寝ました。
大きなムカデの時も非難して寝たことあるわ。

バナナ売り切れるほどの反響だそうですね。
効果出るといいね!がんばって!

2008/09/28(Sun) | yo-さん | URL | Edit
 

こんばんわ♪

すでに開封、設置済みと一目でわかる 「ほうさんダンゴ」の写真、思わず笑ってしまいました。
お気持ちわかります(^^)

うちは田舎なのでビックサイズのムシがたまぁ~に出没します。
まろを抱えて逃げ回っておりますヨ。

子供の頃から、朝にバナナを食べていた私。
確かに最近品薄ですね。
先日骨盤ダイエット本を買ったとき、その本が
横にあったことを思い出しました。
お互い成果がでますように!(笑)

2008/09/28(Sun) | 奈都 | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ゴキちゃん、やっと退治しましたv-426
本当に、アテネが病気にならないか心配してたので、ホッとしました

朝バナナ、暫らく続ける予定。効果なければすぐ止めると思います(笑)

柔らかいウンPで、植木の根元に顔を突っ込んで”何してるのかな?”と思い、顔を見たら・・・
うれしそうな顔してたけど、私は”あわわ~”
まだ、4ヶ月の頃の話ですv-396

2008/09/29(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

どこに隠れているんでしょうか??
寝室だったら、ますます、目が冴えてしまいますよね~~~

私、大きなムカデはスリッパで叩いて、まだ動いてたので、ティッシュに包んでベランダで焼きました(恐ろしい女?)
この数日前にめっちゃ小さいムカデが布団の中に居て、刺されて、翌日ピリピリ感が残って病院行ったくらいなんです。だから、何が何でも仕留める必要があったの(笑)

バナナ、売り切れてました(涙)

2008/09/29(Mon) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★奈都さん

そうなんです! 即効で開封しました(余裕無し 笑)

小さい頃はそんなに気にならなかった虫。
最近、接することが無いのですっかり苦手になりました。

奈都さんはスタイル抜群ですね~~~
骨盤は、ずれてくると身体に不調が出るからずれないよにしなくっちゃ!

>お互い成果がでますように!(笑)
ほんと、お互い(笑)

2008/09/29(Mon) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 
 
