カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年09月25日(木)

ゴキブリ警報発令中!

こんばんは☆携帯から失礼します。

先程、テーブルで新聞読んでたら、すぐそばの壁の上から視線が…

何気なく見上げると(☆。☆)

ゴキブリがぁ(◎-◎;)

ここは気持ちを強くいかないと!と、新聞丸め、飛んで来ないであろうと思う方向からおそるおそる叩いたら…

私の近所に響き渡る悲鳴と裏腹に、見事ハズレ
どこかに行っちゃったぁ(涙)

我が家にはゴキブリ居なくて、このマンションに移ってから、近所の食物屋さんから飛んでくるのか、よく廊下で見かけてたの。
とうとう我が家にもお出ましと相成りました。

パパに早くかえってきてもらって退治しない限り、PCのそばにもいけません(;_;)

退治の結果は、またね
 

Comment


    
 

ゴキブリは退治出来たでしょうか?
我が家も昔、戸建の時はワンサカでした(汗)
地震後引っ越ししてからはお見かけしませんが・・・
新聞ではだめです!捨てる気でスリッパに命をかけて一撃です(笑)

仕留めるまで気になりますよね!!アテネちゃんは?
恐がらない??

2008/09/25(Thu) | rilymama | URL | Edit
 

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

うわ~っe-2 私もごきぶりとか蜘蛛とか
苦手です・・・
ごきぶりはもうぺちゃんこになるまで叩かないと・・・
想像してだけでも・・・v-399

だんな様のお帰りは遅いんですねv-355
うちも遅いですが(;^_^A アセアセ・・・

パンって新聞なんかで叩いた時、アテネくんは
びびりませんかぁ~?

2008/09/26(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

うわっ!

ありぃ・・出ましたか!?
ほんと、飛んでくるんですよね?どこからか。。。(怒

ホウサンダンゴをいっぱい置いてます
はなの届かないところにですけど( ; ̄ω ̄)ゞ

無事退治できることを祈ってます

2008/09/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

★rilymamaさん

退治失敗しました。
今晩が山です(笑)

めっちゃ元気が良かったので、飛び掛ってこられるのが怖くて・・・

アテネは洗面所で寝てたので、、、
私の悲鳴にも反応なし(びっくりしてたかも)

2008/09/26(Fri) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ゴキブリ、クモ、ヘビ、苦手で~す

今は期末でパパさん、超忙しいんです。
昨晩も退治体長として、探してくれたんですが、見つかりませんでした(涙)

アテネは洗面所で寝てたので、全然気付かず。
それより悲鳴にビビッたか、暫らく出てきませんでした(苦笑)

2008/09/26(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

出ました! 15年ぶりに間近で見る、リアルゴキブリ!!
スプレーも無いし、原始的な退治方法しか思いつかなかった

結局、どこに行ったかわからないので、”ホウ酸団子”買ってきました
このまま、ホウ酸団子食べて、どこがで干からびて欲しい・・・

2008/09/26(Fri) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
