カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年09月20日(土)

秋だぁ! お出かけだぁ!

台風が過ぎ去っても、残暑は続く・・・
もうすぐ、秋分なんだけど、涼しくなるの?

さて、前回の続き~~~

パパさん、急にもう1軒も行くって言うので、、、
高速を使って1時間ちょっと。
(ママさん、本音はお腹一杯だったので、次のお店の食べ物は次回の
楽しみに採っておきたかったんだけど)

ナビさんを頼りに ぶ~ん
行ったお店は 『J’s hill GARDEN』
このお店も、奈都さんに教えていただいたお店です

(写真はクリックで大きくなります↓)
入り口はこんな感じ↓
IMGP1806.jpg

うさぎさんがお出迎えしてくれてます(笑)
IMGP1808.jpg

ワンコはテラス席だけOKですが、テラスから見える景色はとっても美しい
DSC_3152.jpg IMGP1809.jpg

おまけにお庭がこんなに広いの~~~  羊の親子の置物があったりして・・・
IMGP1810.jpg

左の写真の後ろのウェスティ親子が、こちらのお店のワンコちゃんだそうです。
他のワンちゃん達と”お庭で遊んで良いですよ”とオーナーさんがおっしゃってくださったので
放牧~~~
右の写真、年下のヨーキーちゃんですが、アテネ君、オチッコかけられそうですねぇ(笑 大丈夫でしたよ)
DSC_3095.jpg DSC_3096.jpg

そして、そして、密かに楽しみにしてた”ワッフル”
お腹一杯だけど、やっぱり注文しなくっちゃ!!
イチゴとチョコレート、パパと半分こ。 私はイチゴの方が好きでした
こちらのコーヒー、有機栽培の豆なの。とっても美味しかったです。お水も良いのかも。。。
DSC_3114.jpg DSC_3115.jpg

お店はとってもお庭の手入れが行き届いてて、ちょっとした小物もステキだったわ↓
IMGP1813.jpg IMGP1815.jpg
IMGP1812.jpg

最後に、記念撮影だよ~~~ん
DSC_3163.jpg DSC_3155.jpg
DSC_3160.jpg DSC_3169.jpg

また、行きたい! というより、  また行かなくては!!
だって、1時間半くらいしかゆっくり出来なかったんだものぉ
そして、今度は違う種類のワッフルを戴くつもり


 

Comment


    
 

秋はお出かけにもって来いですよね。

綺麗な景色 美味しいものを頂いて
ワンちゃんも思いっきり遊べて・・・いいなぁ~

パパさんもう一軒行こう!だなんてサービスしてくれてますね。
アテネ君やsmileさんのために・・?自分が・・だったりして・・

アテネ君もう少し近かったら・・・ですね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2008/09/21(Sun) | yo-さん | URL | Edit
 

こんにちはe-343
昨日はよく晴れたのに、今日はもう雨・・・
smileさん、ありがとね~暖かいコメントを
入れてくれてe-263

ここが前回の続きのお店ですね~e-267
のどかな景色でいいなぁ~e-361
『放牧』できるのがいいですねv-411
アテネくん、自由に思い切りウロウロできたんじゃなぁ~いv-362
ご飯系は何が美味しいんだろ・・・行けもしないのに
木になる私(;^_^A アセアセ・・・

2008/09/21(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

ありがとうございます☆

こんにちは~v-222
わざわざ探してきてくれてありがとうv-238
ございまーーーーすうv-221
嬉しかったですv-10

奇麗なフルコートに見とれてしまいました。
わが家もお母さんワンコがフルコートだったのですが、
お産・子育てを機に体だけカットしちゃったんです。

あそこは、大好きな場所で2.3ヶ月に1回リフレッシュに
訪れる場所で大好きな場所です♪

また、お会いできたらいいですね(*^^)v

2008/09/21(Sun) | セラ・ミックファミリー | URL | Edit
 

こんばんわ~
エスケールとJ,s hill GARDENをハシゴしてきたのですね~(やるなぁ~~ ^^)
R176を突っ切られたのだと思いますが、、、
2軒の丁度真ん中あたりにまろ宅があるんですよ~

お山のお店、家が行ったときは猛暑真っ只中だったので、
お庭には放牧できなかったけど、、
そろそろ気候もよくなってきたし、また行きたくなっちゃいましたよっ!
次回はワッフルとクラブハウスサンドを狙っております(笑)

2008/09/21(Sun) | 奈都 | URL | Edit
 

秋分の日が近いのに、まだまだ残暑厳しいですよね。
台風の影響もあるのかな?
それにしても、とっても素敵なところですね~
高速を使って一時間でも、こんなに素敵なところなら行ってみたいですね。
アテネ君もお庭で遊べたかな?
ワッフルも美味しそうですね。

2008/09/22(Mon) | Nattsu | URL | Edit
 

ココ知ってる!まだ行った事ないけど
行こうと思ってブックマークしてます^^
篠山のところですよね!?
ワッフルめちゃおいしそうですね~!
うん!絶対行こう!
うちから1時間ぐらいかな?

2008/09/22(Mon) | ネネ | URL | Edit
 

★yo-さん

この日だけ、天気良かったんですよ~

食べすぎで、もっと太りそうです
景色が綺麗と、つい食べ過ぎてしまうし。。。(笑)

パパさんは、自分の都合で家庭サービスできないから、
まとめて行けば良いと思ってる節、大!!

ねぇ~もう少し近かったら・・・
(本物見て、区別できるようになるかしら?v-415

2008/09/22(Mon) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

暖かいなんて。。。当たり前v-426

手入れの行き届いたお庭でワンちゃんの放牧なんて。。。
オーナーさんが犬好きだから良いものの。
嫌いなら絶対ワンコ禁止カフェです(笑)

私、お腹一杯で、デザートしか目を通さなかったけど、、、さて、何でしょう?
(今度、確認してきま~す)

2008/09/22(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★セラ・ミックファミリーさん

検索したらすぐに見つかりましたv-411
いきなりのコメント、御迷惑じゃなかったかしら?

お母さん、フルコートだったんですね~
癖毛の無い子なら、一度はフルコート目指したくなりますよね♪
我が家は、2度の手術で、剃りを入れられて、一度はヨーキーらしくv-341と伸ばし始めたのがきっかけです。(切ったらどんな感じなんだろう??です)

大好きな場所を公開してしまって、ごめんなさいね~
私もお友達のblogで教えていただいて、ステキなところだったので、一度行って見たい!と思ってました。
一度で気に入りました。

こちらこそ、どこかで見かけたら、よろしくお願いしますm(__)m

2008/09/22(Mon) | お返事です++★セラ・ミックファミリーさん | URL | Edit
 

★奈都さん

そうなのよ~~
お腹のためにも、別々の日にしたかったんですけど・・・

お山のカフェ、めちゃ気に入りました。
blogで拝見したときから、感じの良い店だなぁと感じてたんですが、行ってみて、お庭までの”ワクワク感”
サイコ~ですv-441

>R176を突っ切られたのだと思いますが、、、
ナビ頼りで、どこを走ったかは???(笑)
次回は、絶対御一緒したいです
(実は、生まろ君に会って見たいv-397

>クラブハウスサンドを狙っております(笑)
そうなんですね~~~私も狙うぅ~~~

2008/09/22(Mon) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 

★Nattsuさん

暑い日が続きますね~

ここ、とっても良い感じです。
お庭なんて出来ない私には、参考にもならないけど(笑)
寛げること、間違いなし!!

中国道から、舞鶴道に入って、、、、、一度、いかがですか?

2008/09/22(Mon) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 

★ネネさん

御存知でしたか!
そうそう、篠山のところです(笑)

ネネさんも行ってみて~~~
入り口からお庭まで”わくわく”すること間違いなし!

もし、予定立てていかれるなら、事前に連絡くださいね~
トトちゃんにも会いたいワンv-411

2008/09/22(Mon) | お返事です++★ネネさん | URL | Edit
 

カフェのはしごだなんて、おいしい&楽しそう~♪
パパさんたら、優しい~(はあと)
この2件目のお店、すごく素敵ですね。
なんか、別世界(おとぎの国)に来たみたいなお店~。
こんなお店があったら通っちゃう~。
↓ブログの書籍化良さそうですね。私にもできそう(笑)
記念に残せるなんていいですよね。私もFC2に変わろうかな~。(って、実は前に作ってそのまま放置(汗))

2008/09/22(Mon) | Mako | URL | Edit
 

★Makoさん

パパさん、自分の用事で忙しかったので罪滅ぼしのつもりだったんでしょうね~~~(笑)

2件目のカフェは、凄く感じが良すぎて!!
門を入っていくときから、”ワクワク、ドキドキ”
テラスから眺めるお庭はイギリスの庭園のような感じ。
さりげなく置いてある小物がとってもステキで。。。
また、行くつもりよ~~~v-426

>↓ブログの書籍化良さそうですね。私にもできそう(笑)
一応、HPに対応blog名があるから見てみたら?

2008/09/23(Tue) | お返事です++★Makoさん | URL | Edit
 
 
