カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年09月19日(金)

秋晴れでお出かけだぁ~~~

台風が来てますが、みなさんのところはいかがですか?
こちらは昨晩から明け方、雨が降っただけで、風も思ったほど強くなく、
夕方からは綺麗な夕焼け↓
IMGP1862.jpg


さて、先週の3連休 (ちょっと古いけど。。。
パパさんが一日しか空いてなかったので(それも午後のみ)、せっかくだから
お友達のblogに載っていたお店へ 

紹介してくれたブロ友さんは。。。
『まろと一緒に田舎暮らし』 の奈都さん

行ったお店は。。。
8月24日のblogの 「焼きたてパン工房・カフェ エスケール」
ワンちゃんは外でしか食べられないんだけど、、、うめ~~~~~
IMGP1794.jpg

そこで注文したものは・・・
パパが手前の9月のスペシャルメニュー「サウススピリッツバーガー(S)」 Lもあるよ~(笑)
奥がsmileの「??サンド(忘れたぁ)」
IMGP1801.jpg
お昼抜いて行ったので、とっても美味しかった。もちろんお昼抜いてなくても美味しいよ

近所は、田んぼが一杯ある ↓こんな感じ
IMGP1805.jpg
翌朝のパンを買って帰ったけど、これまたウマウマ


これで予定終了と思いきや
パパ 「他にも行きたいところあるんやったら、ついでに行こう」
smile (内心・・・もうお腹一杯だし、まとめて行かなくてもいいのに)
パパ 「ナビで時間見たら、1時間ほどで行けそう」
と、いうことで連続で行ってきました。

そのお店の報告は明日ね~(実は一杯写真撮りすぎ、長くなりそうなので、お楽しみに~)


 

Comment


    
 

このころは

ママの体調はよかったの??
少しぐらいよくなくても出掛けるのがママだけどね~。笑

パン好き??
私はね~、あんまりなのよね~。。
最近ケーキも見たくもないって感じ。
体が「やめとけ~~~!!」って言ってるのかも。爆

次の記事が楽しみで~す♪

(明日が久々休みだからって、パパはまだ帰ってこないよ!v-359
にいにいまで遅い!!v-412

2008/09/20(Sat) | シャロンママ | URL | Edit
 

こんにちはe-343
今日は台風一過ですごく暑いですぅe-330

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! いいなぁ~パンってカロリー高いって
わかっててもついつい食べちゃうe-266
美味しいパンは本当に美味しいんだよね~(*^m^*) ムフッ
私も近ければ是非ご一緒させていただくのに・・・
残念です(TT▽TT)ダァー

(*゜・゜)ンッ? こんな美味しくボリュームのある物をいただいて
このあとまだ行ったの~???
楽しみだ(⌒^⌒)bうふっ

2008/09/20(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

おお~食欲の秋ですね~!!
ワンと一緒に行けるお店は良いですよね☆
空気も良さげでアテネちゃんもご機嫌smileですね!

2008/09/21(Sun) | rilymama | URL | Edit
 

★シャロンママさん

せっかくの3連休。1日くらい遊びに行きたいじゃない?! 一生懸命体調、整えました(笑)

>最近ケーキも見たくもないって感じ。
シャロンママ、痩せてるんじゃない?
これは会って確認しなくては!!(爆)

2008/09/21(Sun) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

こちらも、残暑厳しく、エアコン点けてますよ~

この店、うまうまです。
ひっきり無しに車でパンを買いにくるお客さんがいました。私達も売り切れないうちに、慌てて買ったくらいです。

本当に、奈都さん、様様です。
いい所教えていただきました
近かったら、待ち合わせするのにいいのにね~

2008/09/21(Sun) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

食欲の秋ですよ~~~(肥満の秋とも言う?)
この日行った2件とも、テラス席しかダメなんだけど、
天気も良いし、気候も爽やかだったので、屋外で食べて逆に美味しかったです

アテネは、ドライブが一番好きなんですよ~(笑)
(お店やワンちゃんなんてどうでも良いんです。変わってるでしょ~)

2008/09/21(Sun) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 
 
