カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年07月22日(日)

夏の風物詩

事故の事、ご心配かけました。
その後、鞭打ち症等の症状は今のところ出ていないようです。
また、車は車両保険最大限度を使用するほどの修理だそうです。
直さないと仕方ないし・・・
トランクに入れておいたゴルフバッグの中のドライバーが
折れてました。これは物損事故で処理するのかな???

一日でも早く、直ってきて欲しいけど、車屋さん、
頑張って早く直してね~~~


IMGP8738.jpg

恒例の週末シャンプー
先日、お腹周りの毛を切り、非常にブラッシングや汚れを取りやすくなったので、
今回は お顔周りに挑戦
ここ2回ほど、トリマーさんが耳周りの毛のカットを忘れている
ようで、結構伸びてます
やったこと無いけど、耳を切らないように切ってみました。
”お耳三角ペラペラ”には出来なかったけど・・・

ついでに、耳周りの毛や口周りの毛、あごの毛もスッキリしたい
鋤きバサミと直線ハサミを持ち適当にカットしていく私

Smile美容院の出来栄えはいかがでしょうか?
IMGP8739.jpg
耳の毛、段々になって完全に失敗してます。
でも、伸びるからいいか(笑)

IMGP8752.jpg
公園で『きのこ』が生えてきてます。真っ白いきのこ
巨大きのこも見つけました
IMGP8756.jpg

一晩でこんなに伸びるなんて・・・
食べ物に五月蝿いワンちゃんも食べようとはしません。
毒なのかまずいのか
ご存知の方、いますか??

IMGP8759.jpg

最後は、明朝、孵化するであろう、セミさんです
木に登らず、フェンスを登ってたので、パパさんに木に
移動してもらいました。
せっかく3年たってこの世に出てきたんだから、カラスやスズメにやられず、
明朝、元気な声で鳴いて欲しいなぁ 頑張れ~~~

ワンの発疹の件ですが、
以前、『知能おもちゃ』で紹介して以来、遊びたいと要求します。
そのため、おやつの量が相対的に増えてました。
絶食するのはかわいそうなので、おやつ禁止令を出し、
おやつが欲しい時はドッグフードにトッピング
1週間続けたら、随分、調子が良くなってきました。
おやつは内臓に負担がかかるようです
どうも無いワンちゃんもいるけど、我が家のワンはダメなようです。
 

Comment


    
 

お久しぶりです。
事故、大丈夫でしたか?
お体に気をつけてくださいね。いつもある車がないと不便ですよね。早くなおらないかなー。

鮮やかな色のキノコは毒があると聞いたことがありますが、このキノコはどうなんでしょう?
興味を示さなくて良かったです。やっぱり、恐いですもんね。

2007/07/25(Wed) | ぴーん | URL | Edit
 

★ぴーんさんへ
パパさんの身体は問題ないようです(多分・・・)
それより~車が無いと不便ですv-409
ちょっとホームセンターとか思っても、簡単に出かけられません、荷物の事考えると。。。

車は未だに車屋さんで修理中。
大丈夫かな?

2007/07/28(Sat) | smile | URL | Edit
 
 
