カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年09月15日(月)

きゃぁ~~~本に載ったワ ←親バカ談

こんばんは   3連休、いかがでしたか?
台風の影響か、こちらは今日一日雨でした


さてさて 今日はウレシイ話題です

リンク先にもある 『☆わがままヨーキーMoko☆』 のMakoさんの以前のblogに
”雑誌社のアンケートがあり、ネットで応募するだけで本に載るかもしれない” と・・・
Makoさんも ”お友達が一杯載ってたらウレシイので応募してみて!” って書いてあったので、
締め切りぎりぎり(1時間ほど前)に申し込みました。

実際、アンケートに答えるとなると、真剣に考え込みそうだったけど、そんな時間も無く、
おまけに、写真の画素数も大きいのが良いそうなので、適当な写真探さなくっちゃならないし・・・
本当に、適当にアンケートに答え、写真も画素数の大きなのを適当に選んで
送信しちゃいました。


あれから、、、約1ヶ月ほど

載るはずの期待も無く、10月号なので発売は10月と思い込んでたsmile
お友達のblogで、本が発売されお友達が載っている と読み、ハタと思い出し・・・
お友達が載ってるなら買わなくっちゃ!と本屋さんへ

ありました  1冊だけ!!
早速、覗いてみると・・・

あったぁ!!!!! お友達。 数人載ってます

それから。。。。。




はずかしながら。。。我が家も。。。載ってました 
IMGP1825.jpg
良い記念になったわぁ
(写真は夏に行った白樺湖をバックに撮ったものです)


本屋さんで見かけたら是非、立ち読みしてみてください
『DOG FAN 10月号』 です

Makoさん、御紹介いただきありがとうございました
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
本当に、台風接近の影響なんでしょうね~。
ジメジメした日でしたねv-404

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! アテネくんだv-353
いいなぁ~雑誌に掲載されるなんて~v-363
一生の記念ですねv-410
今度本屋に行ったら見てみよう~っと(*^m^*) ムフッ

体調の方、ぼちぼち快方の方向へ向かってるようで
良かったですねv-363

2008/09/15(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

ママ!

アテネくんが雑誌に載って、がぜん元気になったんじゃない??笑

ウチなんか、さっきにいにいに買いに行ってもらったのに
載ってないでやんの!ちっ!!v-359
選ぶ基準は何だべぇ~??

2008/09/16(Tue) | シャロンママ(お返事です) | URL | Edit
 

★ももんたママさん

台風v-474、やってきてますね~~
週末辺りが危ないらしいv-405

そうなのぉ
まさか、載るとは思ってなかったので、ビックリ!でした
とってもいい記念になりましたv-341

2008/09/16(Tue) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

体調悪かったのに、本屋さんまで行って価値あったわぁ(笑)

てっきりシャロン君が載ってるだろうと見てたので、
”ぎゃぁ~我が子が載ってるぅv-437
”えっ? シャロン君無いやんv-361v-363”って探しましたよぉぉぉ~~~

ホント、選ぶ基準は何でしょうv-361v-361

(次回宝塚の撮影会に参加してみる?犬種は何でもOKみたいだけど・・・)

2008/09/16(Tue) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
